主人公
☆デカ柴スーちゃん(夢寿姫号)☆

スーマニア@オノダ

Q:スーちゃん愛用品は?
A:歯磨きは徹底してますヨ♪↓
Q:わんこ宿はどこで探すの?
A:わんこと同室宿泊OK~♪↓
Q:あの長いリード何?!
A:『軽量ロングリード20m』です♪↓
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
ブログ検索フォーム
わんこ情報はこちらからどうぞ♪
例:『宿 京都 わんこ』など↓
オノダに物申す~!!
ご質問、コメント等はどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別ブログ
ランキング挑戦中!
↓1日1回お願いします♪↓ banner.gif

こちらもポチッと・・・↓
人気ブログランキング
にほんブログ村に参加中♪
内容別ブログ
カレンダー
青い所は更新した日です♪
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
スーちゃんはいくつ?




クリスマス・イヴ

スーちゃん誕生314日目、駅前でサンタみたいな白人男性に「can you speak english~?」と聞かれ「ya!」と言ってしまった為永遠に話されました(寄付)。キリストの話をし始めたので「今日はイブだし神の子の教えは聞いておこう!」と思い聞いてたら、スーちゃんがガマンできずその場でオシッコしちゃいました、あ、散歩中なの忘れてた!ごめんスーちゃん☆

「アナタはーテンゴク、シンジマスカ??」by神の子

HHXER.jpg
そっかぁ~、私は神様も天国も信じてるよ?
きちんと宗教学勉強した事がないから漠然とだけどww

ていうかークリスマスってケーキ食べる日じゃないよ~、キリストの誕生を祝う記念日なんだよ~!


画像 014
スーちゃん専用クリスマスケーキ&ディナーです、まぁスーちゃんにとってはクリスマスはご馳走を食べる日なんだろうね♪

qBqwx.jpg  YI_W3.jpg
ふふふ、ティファニーのお皿に「ラズベリー&豆乳ケーキ」、「ミートボール」、「ポテトサラダ」「いつものカリカリフード」です、ゴージャスでしょ♪今日はこんなご馳走だから「マテ!」は長めにしちゃおっかなぁ~♪(あ、食材は全部わんこ用ですよ)

nG1OW.jpg
ケーキのクリームから食べてます、上から層ごと食べてました☆
うーん、斬新な食べ方だなぁ・・・。

夢中で食べてます、相当美味しいみたいでよかった~♪


fEbr8.jpg  b_PmK.jpg
今日は特別に人間用のチキンもおすそ分け~!!
む!関係ありませんが、犬歯が立派ですね・・・。


画像 003
2人だけのケーキなのでホールだと小さいケーキになっちゃいます、ちょっとさみしいので・・・

画像 008
細かいフルーツを乗せて勝手にリメイクしちゃいました、こういうケーキってあんまり売ってないのでテンション上がりました♪

画像 002  画像 006
さて、恒例のプレゼント交換です、毎年1000円以内でお互いにプレゼントしてます♪相手の好みを考えて選ぶのは楽しいんですよ~!!
私:「最下層の金バトルって・・・良く見つけたね、こんなマンガ」

旦那さん:「こういうゲスいマンガ好きだろ?」

私:「・・・うん、好き」

旦那さん:「へっへ~よかったぁ~」

なんか複雑な気分です!笑
(あ、このマンガはエッチマンガじゃないですよ~笑)




いつもありがとうございます♪
読み終わったらポチッとお願い致しまーす♪

にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村に参加しました♪


