主人公
☆デカ柴スーちゃん(夢寿姫号)☆

スーマニア@オノダ

Q:スーちゃん愛用品は?
A:歯磨きは徹底してますヨ♪↓
Q:わんこ宿はどこで探すの?
A:わんこと同室宿泊OK~♪↓
Q:あの長いリード何?!
A:『軽量ロングリード20m』です♪↓
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
ブログ検索フォーム
わんこ情報はこちらからどうぞ♪
例:『宿 京都 わんこ』など↓
オノダに物申す~!!
ご質問、コメント等はどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別ブログ
ランキング挑戦中!
↓1日1回お願いします♪↓ banner.gif

こちらもポチッと・・・↓
人気ブログランキング
にほんブログ村に参加中♪
内容別ブログ
カレンダー
青い所は更新した日です♪
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
スーちゃんはいくつ?


柴2匹、高級おやつを食らう。

ほんとにほんとにほんとにほんとに
ライオンだ~~♪

近すぎちゃってどうしよ?!

かわいくってど~~うしよう\(^o^)/♪



読者)・・は?・・・



富士サファリパークの歌ですよっ
知らない人はクリック♪→富士サファリパークソング

画像 007
サファリ食いさせられている柴犬はなちゃん(笑
初めて見るオヤツに興味深々ですね、さてこれは何でしょう???

続きを読む

柴2匹、秋の味覚を堪能する。

スーちゃんは人間もわんこも大好き。
特に若くてカッコイイお兄さんが超大好き(笑

Adg70Ex3tyQTX0C1381981948_1381982182.png
空気を読まず甘えまくるスーちゃん。
お散歩中、すれ違いざまに『かわいい~』なんて言われた日にゃ、
その人の後について行きナデナデしてくれるまで離れないし・・

柴犬のイメージを崩す超フレンドリーなわんこです(笑

続きを読む

サッポロラガービール(通称:赤星)

旦那:『売ってないかな~、赤星』
私:『・・・赤星って何??』

旦那:『日本最古のビールでサッポロの黒ラベルじゃなく赤ラベルってのがあるんだよ』
私:『・・・へーー、じゃネットで売ってるか探してみるか』

と言う事で探してみたら・・
画像 008
簡単に発見できた!

現在は焼津市の工場でしか作ってないとか?本当かわからないけどww

そもそも私、
缶ビール(アルミ臭)&生ビール(ジョッキが重いし風味が安定してない)ので嫌い。
飲み屋なら完全瓶派。

なのでまぁ、物は試しで買ったけど・・・

うーーん?
苦味は最初ググっとくるけど後味はバドのようなさっぱり感でちょっとライトかな??

やっぱビールは
キリンラガーだな♪(←オヤジw

画像 011
ヤマトさんが来ると『自分のオヤツ』かチェックしに玄関に来るスーちゃん。

画像 009
今回ははずれでしたね~~

↓1日1回ポチッとお願いします(´∀`)♪↓
banner.gif  
人気ブログランキングにほんブログ村に参加してます♪

柴2匹、水浴びに出かける。

1、2週間に1回、水浴びに出かけるハナちゃん。
マイナスイオンが出てる?ようでお肌がツルツルになる湧水がある。
(Sちゃんママに教えてもらった所です♪

画像 1135


画像 1138
スー&ハナちゃんは車に乗るのもお出かけも大好きなネオ柴姉妹。
(でも、熱中症が怖いので気をつけないとね☆

今日から8月。

5月に車が廃車になってから小さい軽のレンタカー生活だったけど
今月末やっとキャンピングカーが出来上がります♪

せっかくならと内装にもこだわりシートを全て柔らかいレザーにしました。
今年の秋はわんこ宿を気にせずどこにでも行けるから楽しみです♪



↓1日1回ポチッとお願いします(´∀`)♪↓
banner.gif  
人気ブログランキングにほんブログ村に参加してます♪


デカ柴スーちゃん、金持ちになる。

ゴソゴソ・・・
ダダダダダダダダダッ(←走ってくる音。


ん?

画像 1134
旦那さんの部屋で何か盗んできたスーちゃん。
ものすごくいやな予感がするぞ・・

続きを読む