主人公
☆デカ柴スーちゃん(夢寿姫号)☆

スーマニア@オノダ

Q:スーちゃん愛用品は?
A:歯磨きは徹底してますヨ♪↓
Q:わんこ宿はどこで探すの?
A:わんこと同室宿泊OK~♪↓
Q:あの長いリード何?!
A:『軽量ロングリード20m』です♪↓
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
ブログ検索フォーム
わんこ情報はこちらからどうぞ♪
例:『宿 京都 わんこ』など↓
オノダに物申す~!!
ご質問、コメント等はどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別ブログ
ランキング挑戦中!
↓1日1回お願いします♪↓ banner.gif

こちらもポチッと・・・↓
人気ブログランキング
にほんブログ村に参加中♪
内容別ブログ
カレンダー
青い所は更新した日です♪
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
スーちゃんはいくつ?




犬の森 ポム

スーちゃん誕生2歳と3ヶ月と23日目、人間の赤ちゃんが大好きなスーちゃん。自らグイグイ寄って行くので傷つけないかビクビクしますが、とても優しく接してます (* ̄m ̄)♪

「そんなに見つめられると・・・」
画像 572
浜松市浜北区にあるドッグラン、犬の森ポムさんに遊びに来ました♪看板わんこのスノーウィーちゃんにガン見されてます(^Д^;)・・。

続きを読む


犬の森ポム

スーちゃん誕生2歳1ヶ月と27日目、夏毛になったスーちゃん、プールに入る準備は整いました、今年も泳げるかな~?♪

「振り向かせといてそれはないよっ」
画像 118
スーちゃんの大好きなドッグラン『犬の森ポム』さんにやってきました♪ポムわんこのジャンティくんをあんなにアタックしてたのにどうしたのでしょう( ̄∀ ̄;)?

続きを読む

浜昇殿(ドッグラン)

スーちゃん誕生2歳と1ヶ月と15日目、一日中浜名湖の浜辺で遊んだスーちゃん。帰宅後、死んだようにグッスリ眠ってますw

「タダより高いものはない?!」

画像 114
浜松市浜北区にあるセレモニーホール「浜昇殿」さんに遊びに来ました、こちらは浜昇殿さんのご好意で無料で遊ばせてもらえるドッグランですが・・・ちょっと心配です( ̄∀ ̄;)★(社会性のあるわんこOK)

続きを読む

犬の森 ポム

スーちゃん誕生2歳1ヶ月と10日目、家のチャイムが鳴ると『わん!(誰ですか?)』と一鳴するスーちゃん。おなか丸出しで寝ながら返事するのはやめよう!笑

「久々のドッグランだね~♪」
画像 013
浜松市浜北区にある 「犬の森 ポム」 さんに来ました♪久しぶりのドッグランでスーちゃんはにっこにこではしゃいでますよ~(*´∀`)♪

続きを読む

無許可掲載チラシ最終章(後編)

無許可掲載チラシ最終章(前編)からの続きです。


まず、現在の施設側のホームページはこのようになってます↓
コピー ~ 画像 1231
施設側の総合施設のホームページトップです。


右下のバナーには・・・
画像 1232
ドッグラン側から提案された「お詫び」のバナーがあります。
数々の無礼な振る舞いを考えれば「提案を断る理由」は何もありません。


バナーをクリックすると・・・
画像 1233
3回目の校正でまともな謝罪文(2回書き直し)が掲載されているブログに飛びます。

(※書き直し前の「ぐちゃぐちゃな謝罪文」ですが、ブログで「解説するのが非常に困難」なので、事実を知りたい方は左のメールフォームからご連絡下さい)


そもそも、バナーなど作らず、最終的なけじめとしてこのホームページの左側にある「What New」の所に「お詫びブログ」へ飛ぶリンクを張る事で合意されてました(現在はちゃんと貼られてます)


それなのに!!
画像 1245
リンクが貼られていませんヽ(`Д´)ノ!

それも「技術的にリンクを貼るのは難しい」とウソを代理人に言っておきながら、施設側の記事にはリンクがされてます。

見れば分かる事なのに、なぜこんなウソをつくのか理解に苦しみます。

これが幼稚な隠蔽工作の1つです。


そして2つ目は、

この「お詫び記事」の前後を「施設側の記事」でどんどん更新し、お詫びの記事を「過去の記事にして人の目に触れないよう」にされてます。

それも・・・
画像 1236
同じ記事に飛ぶよう何度も更新し、悪質極まりないのです!

そもそもですね、この「What New」は、ホームページが作られてから更新がありませんでした。

施設側は「12月から更新を頻繁にすることにした」と言ってますが、同じ内容の記事を続けざまに更新するのは何の「意味」があるのでしょう?



画像 1238
これもそうです(まだありますよ、同様の姑息な記事が)
シャンプー練習中という「どうでもいい内容」を日をまたいで4回も更新する「意味」は何があるのでしょう?



画像 1240
2011/12/05 ( 20:18 )、2011/12/06 ( 12:50 )、2011/12/06 ( 19:22 )3回更新してます。


画像 1241
今度はツイッターですか、19:27に更新してますね・・。

前回更新してから5分間後に、また更新。
「前日にシャンプー練習してた」事をそんなに伝えたいかよ、おい(=Д=)。


-------------------------------------


私から代理人に変わった時に最初に施設側に伝えたのが、

代理人:「あなた個人にではなく、今後は会社の対応として受け取りますが宜しいですか?」
と確認してあります。

この一連の隠蔽工作は「会社ぐるみの姑息な隠蔽」という事になります。

最初のきっかけの「写真掲載連絡をしなかった」というミス、それをここまで大きくしたのは施設側の「不誠実な対応の積み重ね」です。

この施設の運営者「オーナーS」及び現場監督者「総合店長M」管理能力の無さが原因です。



さすがに恥ずかしくなったのか、
「お詫びバナー」を貼る事を提案してきた、という事です。

こんな上司を持つと苦労することも多いでしょう、スタッフさんが気の毒でなりません。




<完>
だと思う。




ご来訪ありがとうございます!
読み終わったら1日1回クリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
「解決だよね?」疑心暗鬼のスーちゃんは
にほんブログ村に参加してます。



