主人公
☆デカ柴スーちゃん(夢寿姫号)☆

スーマニア@オノダ

Q:スーちゃん愛用品は?
A:歯磨きは徹底してますヨ♪↓
Q:わんこ宿はどこで探すの?
A:わんこと同室宿泊OK~♪↓
Q:あの長いリード何?!
A:『軽量ロングリード20m』です♪↓
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
ブログ検索フォーム
わんこ情報はこちらからどうぞ♪
例:『宿 京都 わんこ』など↓
オノダに物申す~!!
ご質問、コメント等はどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別ブログ
ランキング挑戦中!
↓1日1回お願いします♪↓ banner.gif

こちらもポチッと・・・↓
人気ブログランキング
にほんブログ村に参加中♪
内容別ブログ
カレンダー
青い所は更新した日です♪
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
スーちゃんはいくつ?




ロックオン

スーちゃん誕生76日目、最近、優劣争いで生傷が絶えないです☆
(リストカット状態のような私の腕・・・)
マウンティングしたり、甘噛みじゃなく『唸って噛む』スーちゃん・・。

旦那さんにはしないんですけど・・・どちらかっていうと旦那さんはスーちゃんに優しくて、私が厳しいのですが・・でも、ここでひるんでは、スーちゃんの天下になってしまうので、本気で戦ってます!

そんなスーちゃんがゴハンの時だけは大人しくなり私の言う事をきいてくれるので・・・


反撃のチャンスです(`ε´♯)!←?

mate1.jpg
ヨシッ!と、いうまでロックオン状態でガマンしてるスーちゃん!
なかなかエライ!


じゃあ・・・・
ウシッ!

mate2.jpg
・・・・ふっふっふ、すごいじゃん、だまされないないんだ!!
そうだね、ウシじゃないもんね~
じゃあ・・・・・
ヨンッ!


mate4.jpg
・・・様はカッコイイよね~←くだらないww

『ヨ』は合ってるので、ちょっとびくついたスーちゃん!
なぜかじりじり離れちゃいました☆

ははは、ごめん、ごめん、もう食べていいよ~~

ヨシッ!!!


mate5.jpg
・・なんかお顔が恐いですね、もしかして怒ってる??

注:わんこの性格が悪くなるかもしれないのでマネしないでください、
私の意地悪は一回だけですw





いつもありがとうございます♪
読み終わったらポチッとお願い致しまーす♪

にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村に参加しました♪
