主人公
☆デカ柴スーちゃん(夢寿姫号)☆

スーマニア@オノダ

Q:スーちゃん愛用品は?
A:歯磨きは徹底してますヨ♪↓
Q:わんこ宿はどこで探すの?
A:わんこと同室宿泊OK~♪↓
Q:あの長いリード何?!
A:『軽量ロングリード20m』です♪↓
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
ブログ検索フォーム
わんこ情報はこちらからどうぞ♪
例:『宿 京都 わんこ』など↓
オノダに物申す~!!
ご質問、コメント等はどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別ブログ
ランキング挑戦中!
↓1日1回お願いします♪↓ banner.gif

こちらもポチッと・・・↓
人気ブログランキング
にほんブログ村に参加中♪
内容別ブログ
カレンダー
青い所は更新した日です♪
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
スーちゃんはいくつ?




賢い犬

スーちゃん誕生137日目、いつもの散歩コースを歩いていると5人のご夫人(推定年齢60歳位)に囲まれました☆

ご婦人①:『あら?!柴犬?こんなキレイな柴犬見たことないわ!ステキ♪』
私:『はは、ありがとうございます~(シャンプーしたばかりですしw)・・・』
 ご婦人②:『ああ、そーね(興味なし)』
 ご婦人③④⑤:『・・・(全く興味なし)』
ご婦人①:『このこは、賢い!絶対賢いはず!
ねえ、そうでしょ!間違いないわ!!

私:『ははは・・・どうでしょうか・・・』
スーちゃん:『ク~ン・・(かあちゃん、早く公園いこうよ~)』

・・・
・・・・・と、まあこんな感じで☆
1人のご婦人以外は帰りたさそうにしてるし気まずかったなぁ☆

柴犬飼いたいけど家で反対されてるのかな~・・・60歳以上の女性から『本当はこういう犬が飼いたかったのよ~』・・・っと声を掛けられることが結構あります。

洋犬のような華やかさはないけど、柴犬の素朴で悍威(かんい)な魅力は60歳以上の方に絶大な人気があるようですね。

画像 028
ゲージの中にクレートを入れて置くと、登って脱走をはかるので外にクレートを出されたが、やっぱり一番くつろぐのはクレート、そのクレートの中で自分で歯を磨いてたら眠くなったスーちゃん!(長ッ

賢いわんこにはまだまだ遠そうですよ、奥様!笑
(と、直接いえないチキン野郎ですw)



いつもありがとうございます♪
読み終わったらポチッとお願い致しまーす♪

にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村に参加しました♪

