主人公
☆デカ柴スーちゃん(夢寿姫号)☆

スーマニア@オノダ

Q:スーちゃん愛用品は?
A:歯磨きは徹底してますヨ♪↓
Q:わんこ宿はどこで探すの?
A:わんこと同室宿泊OK~♪↓
Q:あの長いリード何?!
A:『軽量ロングリード20m』です♪↓
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
ブログ検索フォーム
わんこ情報はこちらからどうぞ♪
例:『宿 京都 わんこ』など↓
オノダに物申す~!!
ご質問、コメント等はどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別ブログ
ランキング挑戦中!
↓1日1回お願いします♪↓ banner.gif

こちらもポチッと・・・↓
人気ブログランキング
にほんブログ村に参加中♪
内容別ブログ
カレンダー
青い所は更新した日です♪
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
スーちゃんはいくつ?


たんぽぽハブラシ

スーちゃん誕生199日目、出血もだいぶ収まってきたようです。
でも少しイライラしてるようでオシリ周りをさわると期限が悪くなります☆

 「スーちゃん!歯磨きの時間ですよ~♪」

0t848.jpg
動物病院で買ったチキン味の歯磨き粉が大好きなスーちゃん、ご機嫌モードですww
(タッパーに入っている理由はこちらをご覧下さい→過去ブログ☆

と!ハブラシも新しくしたの分かる?

CTsvf.jpg
そうそう!たんぽぽ歯ブラシ、これ298円です、安い感じがするでしょうが人間用なのでちょっと高いです!(私達は198円のハブラシ使ってますww)

前面ブラシになってるのでとってもラクチン、それにわんこがカミカミしても毛が抜けないんです!
あとたんぽぽの種なのでとってもやわらかいのでオススメですよ♪♪


uwWAb.jpg  _jZFX.jpg
あ、もうチェックが入ってますね!


P98w0.jpg  Gr6qh.jpg
すみません、まだ歯磨き粉塗ってないんです!



ヌリヌリヌリ・・・・


3D7rr.jpg  8pSWF.jpg
チキン味が付いている間は至福のようで、大人しく歯磨きさせてくれます。味が薄くなるに連れて、遊び始めるので・・・・


jour_.jpg  2vxGY.jpg
どうしても力が入ってヘッドロックしてしまいます☆写真見てビックリ~、ごめんなさい・・・。




いつもありがとうございます♪
読み終わったらポチッとお願い致しまーす♪

にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村に参加しました♪



↓注:わんこと関係ない車の話なので興味無い方はスルーしてくださいw

続きを読む