主人公
☆デカ柴スーちゃん(夢寿姫号)☆

スーマニア@オノダ

Q:スーちゃん愛用品は?
A:歯磨きは徹底してますヨ♪↓
Q:わんこ宿はどこで探すの?
A:わんこと同室宿泊OK~♪↓
Q:あの長いリード何?!
A:『軽量ロングリード20m』です♪↓
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
ブログ検索フォーム
わんこ情報はこちらからどうぞ♪
例:『宿 京都 わんこ』など↓
オノダに物申す~!!
ご質問、コメント等はどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別ブログ
ランキング挑戦中!
↓1日1回お願いします♪↓ banner.gif

こちらもポチッと・・・↓
人気ブログランキング
にほんブログ村に参加中♪
内容別ブログ
カレンダー
青い所は更新した日です♪
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
スーちゃんはいくつ?


銀座

スーちゃん誕生228日目、まだ疲れが取れないようで食事と散歩以外はずっと寝てます!
夢を見てるようで「ヒンヒン!」っと寝言を言っててカワイイです、目が覚めたらニコニコして側に寄ってきました♪今日の夢は楽しかったみたいだねぇ~!笑

<前回からの続き・・・>
 「良かった~、営業時間に間に合った♪」

画像 066  ztsmy.jpg
銀座6丁目の並木通り沿いにある「空也」さんです♪
予約はしてましたが、土曜日は4時閉店なので一番最初に取りに来ました♪

1週間前でも予約が取れない場合があるので1カ月前に予約しました、たま~にキャンセルもあるけど遠方から買いに来るなら絶対予約しないと!(今日も予約いっぱいで売り切れでした)


夏目漱石「我輩は猫である」や、小島政二郎「金の指」などの一節に「空也」の最中が出てるくらい老舗で有名なんです♪

画像 002
こちらの最中は上品で味わい深く普通の最中と違うんだな、皮はサクサクで口の裏にくっつかないし甘すぎない小豆が品が良く餡と皮のバランスが絶妙なんです!(まぁ、最中は最中だよ、っという人もたまにいますけど☆)

最中をゲットできたので、2人+1匹で銀ブラ(銀座でぶらぶらお買い物)しますか~♪



Jm9XQ.jpg  rK0ui.jpg
風月堂さんの前に車を停めて出発です♪
ドルガバがあるね~・・・え?ゼニゲバじゃないよ!www



dEAY2.jpg  fAe1k.jpg
ごはんじゃなくて、シャネルだよ!間違いすぎ!
(聞きなれない言葉は、普段聞きなれてる言葉と間違えてるようですw)
セレブ街では大人気?のスーちゃん♪・・・っていうか、
銀座松坂屋の前にいれば当たり前かww後ろでねんりん家のバームクーヘンが回ってます。
(昔に比べたら並んでる人が少ないです・・・)

b53_Z.jpg  UNFnN.jpg
やはり中高年に人気のスーちゃん!
ご夫婦が銀座で仲良くお買い物ですか、ステキ~!っと思ったらこのお2人全然関係ない他人でした、変な事言わないでよかった!あぶねッ☆
中央通りを散歩する旦那さん達、ある意味大物だな・・・。


rB3XH.jpg  y64D9.jpg
む、所さんの「笑ってコラえて!」のインタビュー中です、何度もいったりきたりしましたが残念ながらインタビューされませんでした!


と!遊びはこの辺でおわりにして、一旦宿泊するホテルに!セレブ街から一転、ここはアブナイ海外?っと思うほどアブナイ町に宿泊予定です!汗

やばい、韓国人しかいないよ~。
犯罪の匂いがプンプンしてます!


<つづく・・・>





いつもありがとうございます♪
読み終わったらポチッとお願い致しまーす♪

にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村に参加しました♪

銀座に行ったらここでお食事です♪↓

続きを読む