主人公
☆デカ柴スーちゃん(夢寿姫号)☆

スーマニア@オノダ

Q:スーちゃん愛用品は?
A:歯磨きは徹底してますヨ♪↓
Q:わんこ宿はどこで探すの?
A:わんこと同室宿泊OK~♪↓
Q:あの長いリード何?!
A:『軽量ロングリード20m』です♪↓
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
ブログ検索フォーム
わんこ情報はこちらからどうぞ♪
例:『宿 京都 わんこ』など↓
オノダに物申す~!!
ご質問、コメント等はどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別ブログ
ランキング挑戦中!
↓1日1回お願いします♪↓ banner.gif

こちらもポチッと・・・↓
人気ブログランキング
にほんブログ村に参加中♪
内容別ブログ
カレンダー
青い所は更新した日です♪
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
スーちゃんはいくつ?


スポンサーサイト


柴犬夢路荘

スーちゃん誕生171日目、ジッと私を見つめて観察してる時があります、リーダーの座を虎視眈々と狙ってるのでしょうか?(絶対渡しませんよ、フフフフ・・・)

この間、スーちゃんの生まれ故郷、静岡の菊川市にある柴犬夢路荘さんに遊びに行きました♪(歯の状態などをチェックしてもらいに、状態が良ければ展覧会に出れるかな~っと素人考えで見てもらったところちょっと残念な結果でした・・・いつか生まれるかもしれないスーちゃんジュニアに期待します!笑)


犬舎の中にはかっこいいわんこや美しいわんこが沢山いましたよ~♪
D1S7Bc20.jpg
みんな雰囲気ありますね、オスは迫力があって『ザ・柴犬!!』って感じでかっこいい~!!
好みだけど、私はどっしりした男顔の渋い柴わんこが好きだな~!

ocyYLHlX.jpgCz_4MXra.jpg
秋の展覧会に合わせてもっともっとみんなかっこよくなるんだろうな~!
私もスーちゃんも応援に行きま~す!!

そして犬舎にはスーちゃんのお母さんもいました、いつ見てもチャーミングなお母さんです♪(スーちゃん、見切れてるよ!汗)


久しぶりの再会ですね・・・お母さんと対面です(゜-Å)
XUV9DLHx.jpg
スーちゃんだよ・・・・わかるかな?


xwmJDTuz.jpg
あ!わかったみたい、よかった~♪♪
ホラ、スーちゃんもわかるでしょ?!お母さんだよ!!



zMO4Yvuz.jpg
感動的?な再会です(゜-Å)!!
ヨカッタヨカッタ~


GMM8_wDF.jpg
お母さん嬉しそう~、スーちゃんは・・・照れてるの?!
(後ろのわんこ達も見てるよ!笑)


fGGToo1C.jpg
つもる話もあるよね~・・・(゜-Å)
ん?!スーちゃん、顔が引きつってますよ?!
(どした?)



LLk2r5E1.jpg
ちょっと、スーちゃん!!お母さんにお顔見せてあげなさい!!
(他のわんこを嫌がる事が無いスーちゃんが・・・)


GhYRjFlr.jpg
・・・・・・なんでやねん!笑
(スーちゃん、露骨に嫌な顔しちゃダメだよ・・・・)

う~ん、もっとキャピキャピして一緒に遊ぶかと思いきや・・・キャピキャピしていたのはお母さんだけでした☆

にこにこさん 、スマイルママさんお忙しい中、色々なわんこを見せてくださったり犬の事を教えてくださってありがとうございました♪また遊びに行きまーす!!笑




いつもありがとうございます♪
読み終わったらポチッとお願い致しまーす♪

にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村に参加しました♪




<おまけ>帰り道・・・
C0O3CfrB.jpg
スーちゃん!・・・っと呼ぶと笑顔で返してくれる・・・。
私がスーちゃんのお母さんになれたからいいんだよね、これからもずっと一緒にいようね。




Comment

No title

こんばんは~

スーちゃんママなんて優しいお顔なの・・・
ザ・ママ!だね。
それにしてもスーちゃんのひきつってる顔!
どうしたんだろうね?

オノダママが一番かな?

私もジャビィをママに合わせに連れていってみたくなりましたー

Re: muraさん

おはようございます♪

スーちゃんママはホント優しくて可愛らしいお顔してるんです♪
(スーちゃんは男顔なんですけど・・・!)

他のわんこを嫌がる事がないのにお母さんにはよそよそしいんですよね・・・なんでかしら?笑

ジャビィちゃんはどんな反応するだろう?!楽しみですね!!笑

No title

ママとの再開は恥ずかしかったのかしら・・・・

でもスーちゃんのママは品があるお顔ですね。
今は育てのママにぞっこんですよね!スーちゃんv-344

これからはオノダさんに思う存分甘えましょう!

Re: ゲンポコさん

恥ずかしかったんですかね~!笑
とてもよそよそしいのでビックリしました☆
やっぱりいつもいる私の方が慣れてて甘えやすいのかな?!v-10

と!スーちゃんのママは品のあるお顔してますよね!!
おばあちゃんはもっと品があるお顔なんですよ、写真撮ってこればよかった~

(この間の抱っこの件ですが、しつけ教室でも病院の先生も抱っこは出来た方がいいと言ってますよ。私もゲンポコさんが言うように抱っこ出来た方が良いと思ってます。病気になった時とか抱っこ出来ないと大変ですよね!しつけ方法は色々あるので、ダメっていうトレーナーさんもいるかもしれないけど、飼い主さんがどういう風に育てたいかによると思います♪)


非公開コメント

