主人公
☆デカ柴スーちゃん(夢寿姫号)☆

スーマニア@オノダ

Q:スーちゃん愛用品は?
A:歯磨きは徹底してますヨ♪↓
Q:わんこ宿はどこで探すの?
A:わんこと同室宿泊OK~♪↓
Q:あの長いリード何?!
A:『軽量ロングリード20m』です♪↓
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
ブログ検索フォーム
わんこ情報はこちらからどうぞ♪
例:『宿 京都 わんこ』など↓
オノダに物申す~!!
ご質問、コメント等はどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別ブログ
ランキング挑戦中!
↓1日1回お願いします♪↓ banner.gif

こちらもポチッと・・・↓
人気ブログランキング
にほんブログ村に参加中♪
内容別ブログ
カレンダー
青い所は更新した日です♪
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
スーちゃんはいくつ?


スポンサーサイト


HAMAWAN(大型犬用ラン)

スーちゃん誕生178日目、そろそろ人間でいうと小学2、3年生のスーちゃん。
1人でお留守番も出来るでしょ、っと一日中ゲージの中(朝、夕方、夜の散歩以外)いてもらい、外出しましたが・・・・ぜんぜん平気でした(むしろ1人でリラックスしてるww)

この調子なら旦那さんにスーちゃん任せて1人インドネシア行っても大丈夫ね!!笑
(注:飼い主インドネシアオタク)


と!話はかわり・・・
最近ドッグランに行ってないので久しぶりに行きたいな~っとスーちゃんを誘いました♪
kVLCu.jpg  j0TOQ.jpg
『スーちゃん!ハマワンさんの大型犬用のドッグランが平日でも使えるようになったよ!行かない?!』
っと言った所あんまり乗り気じゃない・・・・普通わんこなら喜ぶ所でしょ?!☆

でも私は知ってるよ~!
スーちゃんは最初乗り気じゃないけど、いざ遊ぶとノリノリになる子だってね!!


7hUEW.jpg
ほらね!!
それにしても広いな~、今回初めて大型犬用に来ました!
大型犬用のドッグランには小型犬、中型犬は飼い主さんの判断で入れます(逆はNGです☆)


sWLw9.jpg
平日の夕方だし、誰もいないから今はスーちゃん独り占めだね!!
てか、スーちゃんガニマタになってますよ!

YUydr.jpg
うむ、あついね。16時半でも普通にあつい・・・・・。

それじゃ、プール入りに行きますか~♪、と会員専用スペースに移動しました。


 『バシャバシャバシャ!!』
プール特訓中につき写真を撮る余裕がありません~笑

今日はあんまり上手く泳げないな~っと思ってるとスイスイ泳ぐわんこの飼い主さんに『こうやってやるといいのよ!』っと、スーちゃんを奪われプールの中に無理やり入れられそうになりましたが『やめてください!』と、奪い返しました!!
(知らない人にプールに入れられたらスーちゃんだって恐がっちゃうのに・・・そんな事も分からないのかなぁ、この人も前回の人も自分のわんこを叩いてるし・・・!)

その後、その飼い主さんが近づくとにげるスーちゃん・・・あ~あ。



・・・なんか気まずいのでプールは止め止め!!


oWn6K.jpg
ランでスーちゃんを見つめるヨーキーちゃん、スーちゃんも遊んでくれるのか、と低姿勢でお誘いしました!笑


Ytrql.jpg
ど、土下座ですか?!



lOuMk.jpg
ものすごいスピードで走り回るヨーキーちゃん!!
スーちゃんの方が大きいからなんとかついていけましたが・・・ビックリですwww


また、遊んでね~~♪♪




いつもありがとうございます♪
読み終わったらポチッとお願い致しまーす♪

にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村に参加しました♪

Comment

非公開コメント

