主人公
☆デカ柴スーちゃん(夢寿姫号)☆

スーマニア@オノダ

Q:スーちゃん愛用品は?
A:歯磨きは徹底してますヨ♪↓
Q:わんこ宿はどこで探すの?
A:わんこと同室宿泊OK~♪↓
Q:あの長いリード何?!
A:『軽量ロングリード20m』です♪↓
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
ブログ検索フォーム
わんこ情報はこちらからどうぞ♪
例:『宿 京都 わんこ』など↓
オノダに物申す~!!
ご質問、コメント等はどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別ブログ
ランキング挑戦中!
↓1日1回お願いします♪↓ banner.gif

こちらもポチッと・・・↓
人気ブログランキング
にほんブログ村に参加中♪
内容別ブログ
カレンダー
青い所は更新した日です♪
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
スーちゃんはいくつ?


女の子になった日

スーちゃん誕生186日目、前々回のブログ「浜松八幡宮」のお祭りで買ったたこ焼きに当たり苦しんでましたがやっと回復しました、屋台物はやっぱ恐いですね・・・スーちゃんにあげなくて良かったです。


さて、先日スーちゃんのおやつが無くなったのでペットショップに買いに行きました♪

PjQbp.jpg  k2k01.jpg
大型ショッピングセンターのテナントに入ってるショップなんですが、広すぎてどこからペットショップに行ったら良いのかわかりません・・・旦那さんが色々探して見て回りましたが分からず・・・ウロウロしてたら従業員出入り口にでちゃいました!汗

やっとこさペットショップについてカートにスーちゃんを乗せたら・・・
あれれ?ちょっと出血してる!!
ペットショップのカートの上で女の子になっちゃいました・・・
(お店さんがペットシーツをひいてくれてたので汚さずにすみました)


よし!今日はお祝いって事でなんでも買ってあげよう~♪

QcB9q.jpg
うん、なんでも良いよ!


On_rc.jpg
・・・かわいいのぉ~(*´ェ`*)


画像 013
わ~かわいいお菓子がいっぱい!!迷っちゃう!!
どれもこれも欲しくなっちゃう~、自分が食べるわけじゃないのにね~☆


画像 012
ドラ焼き?!・・・気になるのでお買い上げしましたw
(ちょっと食べてみたら甘いし人間用と変わらなかったです)

会計しようとしたら違う方向から1人の店員さんが駆け寄って来てくれました♪
○さん:「洋服でスーちゃんだってわかったので飛んできました~♪」と!
以前ドッグランでお会いした○さんでした、そうそうこちらでお勤めなんですよね!

スーちゃんもいっぱいナデナデしてもらって嬉しそう・・・よかったね♪
気付いて駆け寄って来てくれて私も嬉しかったです、ありがとうございました♪
また今度ランで遊んでくださいね~!!

zjVJb.jpg
駐車場で「おぱんつ」をはかされたスーちゃん☆
ちょっと戸惑ってる?でもあんまり気にしてないみたいwww




いつもありがとうございます♪
読み終わったらポチッとお願い致しまーす♪

にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村に参加しました♪

<おまけ>
今日の購入お菓子たち&おぱんつ&満点棒&マット
画像 016
買い過ぎかなぁ?でもすぐになくなっちゃうんだよな~・・・。


画像 017
2000円以上買うと1回つかみ取りさせてもらえた戦利品たち!笑
ありがたいね~こうゆうサンプル品って!


Comment

No title

スーちゃん、おめでとう!
しばらくは残念だけど、外出は控えないとねー。
紅も6カ月になる頃迎えました。
それから1カ月半続いたのは長かったなぁ。
紅も3回目が来月くらいかな?そろそろです。
スーちゃん、おぱんつ嫌がりませんかー?

このペットショップは市野ですか?
志都呂のほうにはよく行くんですけどね。
え?おやつすぐなくなっちゃう?!
家は、たくさん買ってもいっぱい余ってる(^^;)

わんこ店内OKのお店というのは↓の丸秘のお店ですか?
うう…
紅は大丈夫だろうか…。
ペンションでもカフェでも大人しいですねーとは言われるけれど
テーブルに手をかけることもあるしなー。
トイレに行くと鳴くし。
でも、どこなんだろう。
トマトクリームソースのパスタが好きなのー。
気になるわー(^^ゞ

No title

おお!忘れてた!!

お腹は大丈夫でしたか?
この時期、屋台は怖いですよね。

小さい頃、イカ焼きにあたったことがあります(-_-;)

治ったら、たくさん食べておかないと夏バテしますよー。
それにしても暑い!!
長野に戻りたいよ~。

Re: まことさん

こんにちは♪
そうそう、しばらくは外出控えないといけませんね・・・
(せっかく明日から旦那さん夏休みなのに~、残念!)

スーちゃんおぱんつ嫌がりませんよ~ちょっと気になるようで時々舐めてますが!笑
(どこかかわいいおぱんつ売ってる所ご存知ありません~?)
紅ちゃんはおぱんつ嫌がってます?過去ブログに書いてあるかな?あとで拝見しに行きます♪

ペットショップは・・・お知り合いが勤務されてるので固有名詞控えました☆
(後でメールでお伝えしますね、丸秘レストランと一緒に♪)

紅ちゃんなら大丈夫だと私は思いますよ♪
もし、テーブルに足をかけちゃうならリードを短くすればいいし、トイレに行ったら鳴いちゃうのであれば店内に入る前に飼い主が先にトイレに行けばいいですし(どうしても途中で行きたくなったら、車に一度待っててもらうとか!)
わんこを絶対鳴かさないなんて無理だし、もしちょっと鳴いても飼い主がお店さんに迷惑かけないように考えて行動してればお店側も許してくれますよ~(⌒-⌒)♪

と!イカ焼きに当たったんですか・・・この苦しみは当たった人にしか分からないですよね!
私、この間、インドネシアのカキ氷屋で死ぬ思いしたのに懲りずに食っちゃいましたww
お気遣いありがとうございます♪

と!長野は涼しいですか?!湿度が低いのかな?!
でも、浜松すごい暑いですよね~、溶けそう・・・。
横浜で育ててたハイビスカスが4年ぶりに花が咲きましたし!


PS。長くなってすみません・・・笑



非公開コメント