主人公
☆デカ柴スーちゃん(夢寿姫号)☆

スーマニア@オノダ

Q:スーちゃん愛用品は?
A:歯磨きは徹底してますヨ♪↓
Q:わんこ宿はどこで探すの?
A:わんこと同室宿泊OK~♪↓
Q:あの長いリード何?!
A:『軽量ロングリード20m』です♪↓
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
ブログ検索フォーム
わんこ情報はこちらからどうぞ♪
例:『宿 京都 わんこ』など↓
オノダに物申す~!!
ご質問、コメント等はどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別ブログ
ランキング挑戦中!
↓1日1回お願いします♪↓ banner.gif

こちらもポチッと・・・↓
人気ブログランキング
にほんブログ村に参加中♪
内容別ブログ
カレンダー
青い所は更新した日です♪
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
スーちゃんはいくつ?


スポンサーサイト


佐鳴湖公園(大平台側)

スーちゃん誕生188日目、生理用おばんつがずれてたので直そうとしたら『ワン!(やめて!)』と一喝されました・・・なんで?イライラしてるのかな!

旦那さん&スーちゃんとドライブしてたら佐鳴湖の大平台側にきました♪駐車場もあるしちょっとお散歩する事に・・・

QTFoV.jpg
ほんとにキレイ・・・以前、ブログで湖の反対側(ハマワンの近く)の方を紹介しましたが、こちらもキレイ・・・。
近くにわんこと一緒に行けるカフェエスケリータ68もあります♪


iuEej.jpg 画像
砂利道&舗装された道路&草むら、どこも整備されてるのでお好みで歩けます!森林に囲まれてるので、日差しも穏やに差してるし静かでキレイなのでウォーキングしてる人も多いです!

  画像 005
ん?!キーキー言っている小動物が木の上に!!

画像 002
リスですかね~?外来種かな?大きいです☆
威嚇して尻尾をバタつかせてるので、退散しますか
(´▽`;)!


HqdBr.jpg
スーちゃんも初めての所のお散歩で楽しんでます、良かったね~♪

oykBU.jpg
湖の淵でカニを採っている子供達・・・私も採りたいな~!

私:「このカニ食べれるんですか?!」

子供の親御さん:いやいや、「食べれたらもっと一生懸命に採りますよ~」

そりゃそうだな~
食べれないなら採らなくていいや!


画像 035
おお?
アクトタワー(写真真ん中)の先っちょが見えますね!!


画像 040
いたる所にベンチがあるし、ピクニックシートひいてる人もいるしノンビリするには良い所ですね♪
もうちょっと涼しくなったらお弁当持ってこようっと!



lLBcC.jpg
ふふふ、本当に楽しいんだね♪
初めてのところに行くといい笑顔が見れるのとても嬉しいです♪




いつもありがとうございます♪
読み終わったらポチッとお願い致しまーす♪

にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村に参加しました♪


<おまけ>
近くに銅像がありました、私がこの銅像からインスピレーションで感じ取ったのは・・・

「強気、弱気、無関心な三つ子」

CSIKl.jpg  V5tj0.jpg
pBf58.jpg

苦情等、一切受け付けません~!

Comment

No title

お久しぶりです。
この公園・・・テツちゃんとよく行きます。
スーちゃんと会えると良いな~

Re:テツママさん

こんにちは♪

お久ぶりです~コメントありがとうございます~!!
(ブログはいつも読み逃げしてます・・・すみませんww)

この公園ステキですよね~とっても気に入りました!よく連れて行ってもらえるテツくんが羨ましい!
私もスーちゃんもテツくん&ママに会えると嬉しいです♪
(もう少し涼しくなったらハマワンで追いかけっこもさせてください♪笑)

No title

おお~。

佐鳴湖西岸に来てたんですね♪

この時期私達も夕方の散歩で良く利用する西岸の公園。
スーちゃんも来てくれるなんて嬉しいですね(*^。^*)

又此方に来た時にでも会えると良いね。

時計台の銅像そこまで想像出来なかった~!(笑)


Re: zenchanさん

こんにちは♪

あ、西岸の公園って言うんですね!!
教えてくださりありがとうございます♪

ジョンくんもこちらでお散歩してるんですね~!
絵になるな~ コイケルと湖!!笑
ぜひぜひお会いしたら、ジョンくんをギュッと抱かせてください!
(ジョンくんいやがるかしら・・・)

と!続く・・・開いたんですね!笑
載せようか迷ったんですが、イタズラ心がうずいて載せました♪笑
今の所お怒りのメールは来てないのでホッとしてますwww
非公開コメント

