主人公
☆デカ柴スーちゃん(夢寿姫号)☆

スーマニア@オノダ

Q:スーちゃん愛用品は?
A:歯磨きは徹底してますヨ♪↓
Q:わんこ宿はどこで探すの?
A:わんこと同室宿泊OK~♪↓
Q:あの長いリード何?!
A:『軽量ロングリード20m』です♪↓
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
ブログ検索フォーム
わんこ情報はこちらからどうぞ♪
例:『宿 京都 わんこ』など↓
オノダに物申す~!!
ご質問、コメント等はどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別ブログ
ランキング挑戦中!
↓1日1回お願いします♪↓ banner.gif

こちらもポチッと・・・↓
人気ブログランキング
にほんブログ村に参加中♪
内容別ブログ
カレンダー
青い所は更新した日です♪
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
スーちゃんはいくつ?


スポンサーサイト


イブ

スーちゃん誕生197日目、体にミステリーサークルのような模様が出てきたスーちゃん・・・。
これは何か宇宙からのメッセージ?(・・・なわけないか)
フィラリアの薬をもらいに病院に行くので、診てもらってきます☆

「おお?!町にサーカスがやってくるんだ、わーい♪♪」

テレビを見ていたら家の近くにボリショイサーカスがやってくるらしい!!これは観に行かなくては!っとネットで予約してると・・・

GN5dx.jpg
ヒート中で体がいつもと違う感じで不安なのか、ピッタリとそばに寄って来たスーちゃん。

:「それは成長痛ってやつだよ、平気平気!!」


j9QG1.jpg
睨まれた・・・
まるで生理痛の痛さが分からない彼氏に適当にあしらわれた女子の顔してます!


私:「か、かーちゃんはボリショイで忙しいんだよ(意味不明)」

スッ・・・
ササササササササササササ・・・・(飼い主に相手にされないのでどこかに行ったスーちゃん)

・・
・・・・・

ガサガサガサガサガサ!!

Tt6Wf.jpg  ZFDDW.jpg
あ、私のバックから痛み止め薬持ってきてる!!笑笑 ウケる~、まさか薬持ってくるとはwww



zhhfv.jpg  2nftQ.jpg
本当に痛かったんだね、ゴメンネ☆
でもスーちゃんは人間の薬は飲めないので、美味しいおやつで交換してくださいw

うまうまおやつでご機嫌になったスーちゃん、良かった良かった!笑



PS。ボリショイサーカスは昨日行ってきました、とても面白かったです♪
すごい混むかな~っと思いましたがすっごく空いてました、当日券でも普通に買えてゆったり見れると思いますよ。月曜日までやってるので、お暇な方はぜひ~♪




いつもありがとうございます♪
読み終わったらポチッとお願い致しまーす♪

にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村に参加しました♪

Comment

No title

スーちゃん薬を自分で持って来る位辛かったんだね(笑)

でも薬をゲットした時の表情が本当嬉しそうなので私もついv-218

それから今度リンク張らせて頂きたいのですが宜しいでしょうか?

宜しくお願いします。

No title

スーちゃん、やっぱり体調悪いですか?
生理が始まってもうどれくらい??

紅は1回目は長かったからなぁ…。
でも紅は元気いっぱいだった気する(^^;)
ただ、やんちゃまでには行かなかったかも!?

早く終わるといいねぇ。
紅、早く3回目そろそろ来い!
秋に遊べなくなるぞ!!

おぱんついいのありました?
紅にもおぱんつに慣れてもらわなくちゃ。

No title

スーちゃんはじめてのことで色々と戸惑いがあるんですよね。
気分もブルーになるし、履きなれないオパンツを履かせられるし
ヒートがあると旅行計画も大変ですよね。

これから長い付き合いになるので、大変ですがスーちゃんにも
なれてもらいたいですね。
今は厳の犬友は皆避妊手術をしているので、なくなりましたが
手術する前はヒートがきたら厳もお散歩お休みしてました。

スーちゃんも早くドックカフェにお出かけできるといいですね。

Re: zenchanさん

こんにちは♪

まさか薬をもってくるとは思いませんでした、ほんとお宝見つけた時のニヤリ顔がたまりませんwww
(ジョン君もけっこうニヤリ顔してますよね、コイケルってシュッとしたイメージでしたがジョン君は癒し犬でかわいい!笑)

はい!リンクありがとうございます♪
私もさせて頂きますね、よろしくお願い致します!!

Re: まことさん

こんにちは♪

スーちゃんはそろそろ2週間です、そろそろ終わるかなぁ・・・。
ごはんもちゃんと食べて、ウンチョスもグッドなんですけど・・・だるい感じみたいです。
あと、お散歩も気まぐれですね・・・。

紅ちゃんは元気いっぱいでしたか~、あ、扉をよじ登って脱走した動画見ましたよ!
グリーンリーフの扉って1メートル位ありますよね、もうお転婆っていうよりプロ選手みたいな運動能力ですね!!笑
(スーちゃんは昨日留守番させてたら生まれて二回目のゲージ脱走しました、びっくりしたけど紅ちゃんだったらハードルのように飛び越えちゃうんだろうな~っと・・・運動能力のレベルが違いますねww)

おぱんつは2枚で1800円のお安いのを楽天で買いましたww
でも一枚900円て・・・冷静に考えると高いし!自分のぱんつをはかせようかと思いましたが、尻尾が・・・w

早くヒートくるといいですね、扉越え教えてもらわなくちゃ!!ww

Re: ゲンポコさん

こんにちは♪

ホント早く終わってくれるといいです、スーちゃんも初めての事で戸惑ってるんでしょうし・・。
旅行もヒート終わったら計画したいですね~、でもまだまだお暑いのと、ふところが寂しいので・・・笑
(犬を飼い始めると目新しくてついつい無駄遣いしてましたが、よくよく考えると犬用ってだけでバカ高いことに気付き始めました☆なのでおやつも手作り、ドッグカフェも控えてお弁当持ってピクニックに移行しそうですww)

源ちゃんはお散歩お休みしてましたか!
そういう時っておうちの中でおトイレしてたんですか??
あ、お庭って事ですね!!

うちはマンションなので、家の周りをクルクルして排泄したら水をかけて終りにしてます。
(家の中でしてくれないので・・・)
非公開コメント

