主人公
☆デカ柴スーちゃん(夢寿姫号)☆

スーマニア@オノダ

Q:スーちゃん愛用品は?
A:歯磨きは徹底してますヨ♪↓
Q:わんこ宿はどこで探すの?
A:わんこと同室宿泊OK~♪↓
Q:あの長いリード何?!
A:『軽量ロングリード20m』です♪↓
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
ブログ検索フォーム
わんこ情報はこちらからどうぞ♪
例:『宿 京都 わんこ』など↓
オノダに物申す~!!
ご質問、コメント等はどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別ブログ
ランキング挑戦中!
↓1日1回お願いします♪↓ banner.gif

こちらもポチッと・・・↓
人気ブログランキング
にほんブログ村に参加中♪
内容別ブログ
カレンダー
青い所は更新した日です♪
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
スーちゃんはいくつ?


スポンサーサイト


スーちゃんVS噴水

スーちゃん誕生209日目、生理がやっと終わって元気いっぱいのスーちゃん♪
いい子だったのに、ゲージを飛び越えたりイタズラしたりっと、やんちゃ娘になってきたような気がします☆


 「お散歩行くよ~♪」
普段ならリードを付けようとすると、逃げ惑うのに今日は・・・

_sIkY.jpg Hdpq6.jpg
玄関の前で大人しく待ってます!
排泄するとすぐに家に戻りたがってたのに、私のお気に入りの焼き肉屋の前で深呼吸する事まで付き合ってくれます!!

生理が終わったから気分も晴れやかなのかしら?

MGbVU.jpg
そりゃ、良かったですねぇww
ちゃんとお散歩するの久しぶりだもんね、今日はいつもの公園まで行こう~♪


てくてく歩いて公園に行くと・・・

G_Pxr.jpg
久々にわんこと対面、ダンちゃんです♪(10ヶ月の男の子♪)
スーちゃんが遊ぼうって誘うと逃げ、スーちゃんが諦めると追いかけてくるダンちゃん☆
駆け引きしてますね~ 駆け引きしても分からないタイプの女子だと思うよ、スーちゃんは!


7HrxW.jpg
男より食い気・・・いや、飲む気が先行のスーちゃん、噴水の水を飲もうとしてます!!

uRugJ.jpg
公園にある水道水を蛇口から「じか飲み」させてたのがバレました、今はお皿に汲んでから飲ませてたのに、パピーの頃に覚えたお行儀悪いクセが抜けないようです・・・


j2xuF.jpg  _iPjU.jpg
夏場は噴水で子供が遊んでたので、衛生的にスーちゃんを近づけにくかったのですが、もう水遊びしてる子供もいないので噴水で遊ばせて頂きました♪
この噴水は変則的に水が出てたんですね~ スーちゃんもいきなり動きが変わった噴水をかぶってしまいました!



3vhss.jpg
駅前をビショビショで歩く柴犬・・・通行人の人にちょっと迷惑だったかな?スミマセン☆

今日はシャンプーする予定だから帰って洗お~ね、スーちゃん♪



いつもありがとうございます♪
読み終わったらポチッとお願い致しまーす♪

にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村に参加しました♪

Comment

No title

スーちゃん生理も終わって、きっとすっきりしたんでしょうね。
お散歩も晴れ晴れと、楽しく行けたね♪

焼肉屋の前でおねえすわりで深呼吸してるスーちゃん
笑える~!!

と、気になったのがスーちゃん右側のボディーに
毛がかきわけられちゃったような穴があるように見えるんだけど、
どしたの??
ちょっときになりました。

Re:muraさん

こんにちは♪

旦那さんも私も焼き肉屋さんの前で深呼吸してるので、「いつものアレするのね!」って感じで、おねえすわりで待っててくれます!笑

と!そーなんです。
ぼっこりオナカの毛が抜けちゃったんです。
我家では「ミステリーサークル」と呼んでます!笑

なにか皮膚病かな?っと思ったんですが、赤くもなってないし・・・。
たぶんシャンプーした時、ちゃんとブラッシングしないで洗ったのが原因みたいですwww

ご心配おかけしました、ありがとうございます!
非公開コメント

