主人公
☆デカ柴スーちゃん(夢寿姫号)☆

スーマニア@オノダ

Q:スーちゃん愛用品は?
A:歯磨きは徹底してますヨ♪↓
Q:わんこ宿はどこで探すの?
A:わんこと同室宿泊OK~♪↓
Q:あの長いリード何?!
A:『軽量ロングリード20m』です♪↓
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
ブログ検索フォーム
わんこ情報はこちらからどうぞ♪
例:『宿 京都 わんこ』など↓
オノダに物申す~!!
ご質問、コメント等はどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別ブログ
ランキング挑戦中!
↓1日1回お願いします♪↓ banner.gif

こちらもポチッと・・・↓
人気ブログランキング
にほんブログ村に参加中♪
内容別ブログ
カレンダー
青い所は更新した日です♪
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
スーちゃんはいくつ?


スポンサーサイト


おいた

スーちゃん誕生119日目、初めての生理が終わりいつものスーちゃんに戻ると思いきや・・・・お転婆娘に豹変しました。そして、今まで「フセ」が出来てたのに、「フセ」っと言うと、おなかゴロンして寝るようになりました・・・なぜなんだ・・・。

「タダイマ~♪いい子にしてた??」
家を2時間程空けて帰ってきたら・・・

831s5.jpg 3pIVN.jpg
遠くで「スゴイでしょ!」と言ってるようです、ちゃんと片付けて出かけたのに大事なものが散乱してます!怒
怒ってると気付いたようで、私を無視し「笑っていいとも!」ガン見してます・・。

この後、掃除し始めたら「勝手に部屋の物にいじらないで!」と、歯をむき出しにして思春期の子供のように反抗しました☆

人間と同じですね・・・(生理が来たとたん大人ぶりやがって!)

その後もイタズラをやめないので今日はどこにも連れて行かないことに!(わんこと一緒に行けるラーメン屋に行こうとしましたがやめました)

おいたが過ぎます、スーちゃん(´Д`;)!!




いつもありがとうございます♪
読み終わったらポチッとお願い致しまーす♪

にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村に参加しました♪


<おまけ>ラーメン屋の話(長い)ので、興味ない方はスルーしてくださいwww
あまりにもおいたが過ぎるスーちゃんをお留守番させて、旦那さんとラーメンを食べに行きました(わんこと一緒に行けるラーメン屋さんのお味は「観光地によくあるお味」なので、新しい味を追求するべく初めて行くお店に行きました)

浜松で美味しいと言われる店はほとんど行ったつもりですが、まだお気に入りのお店はありません・・・。
ラーメンが好きで独身時代は毎日1回はラーメン、住んでた家は大好きなラーメン屋3店が歩ける距離にある物件に決めたくらいです(そんなに食べてても今より17キロは痩せてたのは不思議・・・)

浜松に来てラーメンは週に多くて1回(旦那さんは蕎麦派)なので、もっと美味しいラーメンが食べたい!!


画像 001 画像 012
そんなはかない希望をもってやってきたのは「支那蕎麦 来々軒」 さん!
しなそば・・・テンションがちっともあがりません、私、支那そばが好きじゃないんです(←オイ!)
(余談ですが、私は「支那そばや」の佐野実氏のラーメンを「インスタントな味だ」と言っている所を本人に聞かれ怒らせた事があります☆笑)


横浜っ子の私は家系ラーメンがラーメンだと思っている偏った思考しており、
「豚骨醤油の味濃いめ、太麺、脂少なめ」でノリ、ほうれん草orキャベツをトッピングしニンニクを入れたのが最強だと信じて疑わず、しなそばを食べるやつは「オヤジ」だろう、とちょっと目の敵にしてました(ヒドイ!)

こちらのお店の前の道をよく車で通るのですが、失礼ながら名前や外からの雰囲気で美味しい店だとは思わず入る気もしませんでした(超失礼!)
いつも車がいっぱいとまってるのは、浜松は「オヤジ」が多いんだな~っと、気にもとめず・・・。

その私が、目の敵にしている「しなそば」を食らおうとしたのは、とある浜松のラーメンブログを書いてるメンズが毎日ラーメンを食べてるようで、紹介してるラーメンの味の好みが私と一緒で、私は来々軒さんのラーメンだけ食べてなかった・・・それがきっかけです。

「ここで来々軒さんのラーメンが美味しくなければもうブログを読む事はなかろう、すまんね!」と挑戦する気持ちでいどんだのです!笑

画像 003
メニュー名がふざけてる・・・まぁ、うまきゃいいんです、うまきゃね!
てか、しなそばじゃないメニューがあるので、しなそばはやめよう!(来た意味がないw)


画像 007
そのメンズのブログに「人気のハラミ焼き」・・・っと、書いてあったので、ハラミ焼きは頼もう。
それにしても安い・・・あ、豚ハラミか!

画像 005
さんざん前置きでバカにしてスミマセンでした、来々軒さん・・・。
 ウマイ!超ウマイ!デブ味だ!」←美味(びみ)、という事ではありません。
のんべえの酒のつまみにはサイコーです、味が濃いので単品で頼むのはちょっとキツイかも知れませんが。

この味でこの値段ならコストパフォーマンスは高いと思います。

画像 009
これは普通の餃子(しいて言えば皮が他の浜松餃子よりモチモチしてるかな?)

画像 008
「忍バラチャーシューメン」(旦那さんが頼みました)
あぶりのチャーシューがホロホロでおいしい、スープ&麺は私が頼んだのと同じようでした。

画像 010
ネギ忍者ラーメン。
豚骨醤油(でも後味が味噌風味?)ニンニクが強くて味濃いめスープ。
なんだかよく分からない味のスープだけどなかなかイケる、レベルは高いです!笑
自家製麺がストレートでつるつるとのど越しが良く、麺が美味しいお店だと感じました。

リピートはしそうだけど、お気に入りにいれるのはどうしようかな~って感じですw


住所:浜松市西区伊佐地2456-2
時間:11:00~14:30 18:00~22:30
休み:月
駐車場:あり



PS。家の近くに「接客は最悪だけど、超絶品!」というラーメン店があるという噂を聞いたので、近々行こうと思います。その店は黙々と麺を茹でる旦那さん、コギャル風の娘、よそ者扱いするようにじろじろ見てくる女将さん。
接客の悪さを指摘すると「出てけ!」という強気のお店らしい!!笑
きわめつけ「スープが濃いので麺から食べてください」とナゾの言葉を発して提供されるラーメンとはいかに!!

<続く・・>


Comment

No title

やられましたね!おいた・・・
厳もよくやりましたよ。ホント何でもなければいいんですがお腹こわしたり、食べちゃいけないものを食べたりしていないかと一晩心配になるんですよね。
これからはイタズラ対策をしなくてはいけませんね。

ラーメンって好みもあるのでここが美味しいとはいえないですが私も小さい頃から食べている味が好みなので東京のラーメンはどうしても苦手で
実家に帰ったときに必ず2,3件ラーメン屋さんに行きます。
美味しいラーメンに出会いたい!

No title

おお~スーちゃんお見事っ!!
暴れましたなぁ~。
いやぁ~暴れ具合を見たかった(笑)
ゲージ脱出は扉開けちゃうの?

ラーメンはダンナがあまり好きではないのですが、よく行くのは幸楽苑です。ダンナが食べる、つけ麺あるし、安いし。
あとお肉いっぱいの丸源が好き。
とんこつ醤油ベースが私は好きですよー。

Re: ゲンポコさん

こんばんは♪
そうなんですよねー、なんか変な物食べてないか心配で・・・。
一応片付けてるつもりでも、わんこにとって何が好みでイタズラするか分からないんで困りますよ☆

と!ラーメンはやっぱり昔から食べ親しんでるモノが美味しいと感じるんでしょうね!
今回実家に帰られたときはラーメン屋さんに行きました?

オススメのラーメン屋さんがあったら教えてくださいww笑

Re: まことさん

こんばんは♪
あ、扉は私が開けました!笑
緩んでたのかな?もしかして手で開けてスーちゃんが閉めたのかな?とか、思っていじってました。
(スーちゃんみたいなもっさりタイプがよじ登るのは想像できなくて・・・。笑)

と!幸楽苑さん行ったことないですー!美味しいですか??いってみよっと!
丸源さんは店員さんが元気すぎてちょっとうるさく感じちゃって、1回しか行ってないなー☆

新しくブログ更新したラーメン屋さん行ってみてくださいww
女将さんがオモローでした!(美味しいからではないww)
非公開コメント

