主人公
☆デカ柴スーちゃん(夢寿姫号)☆

スーマニア@オノダ

Q:スーちゃん愛用品は?
A:歯磨きは徹底してますヨ♪↓
Q:わんこ宿はどこで探すの?
A:わんこと同室宿泊OK~♪↓
Q:あの長いリード何?!
A:『軽量ロングリード20m』です♪↓
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
ブログ検索フォーム
わんこ情報はこちらからどうぞ♪
例:『宿 京都 わんこ』など↓
オノダに物申す~!!
ご質問、コメント等はどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別ブログ
ランキング挑戦中!
↓1日1回お願いします♪↓ banner.gif

こちらもポチッと・・・↓
人気ブログランキング
にほんブログ村に参加中♪
内容別ブログ
カレンダー
青い所は更新した日です♪
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
スーちゃんはいくつ?


船越公園

スーちゃん誕生213日目、ここ2日間仕事の関係上1日10時間程家を空けてました。
朝一で家を出て暗くなって帰ってきても、ゲージの中で大人しくしてるスーちゃん。
いい子の時と悪い子の時の差があるけど、いい子でゲージの中にいてくれるとホント嬉しい☆

 「外でごはん食べるよ~♪」

最近スーちゃんは外でごはんを食べてます・・・・あ、わんこOKレストランで食べてる訳じゃないですよww
画像 017
車で10分ほど走らせた所にある船越公園です、スーちゃんが公園デビューした公園でいつものフードを食べさせてます!

どんな所でも、どんな人でも犬でも平気なようにしておこう、と色々訓練してます!(それにピクニック気分で楽しいしねw)



いつもありがとうございます♪
読み終わったらポチッとお願い致しまーす♪

にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村に参加しました♪


必見!!うわさのラーメン屋に行ってきました!↓
船越公園でピクニックした後、前回ブログで書いたラーメン屋「接客は最悪だけど、超絶品?!」という噂のラーメン屋さんに行ってきました!

黙々と麺を茹でる旦那さん、コギャル風の娘、よそ者扱いするようにじろじろ見てくる女将さん・・・っという噂でしたが、娘はコギャルを卒業したようでした、接客の悪さを指摘すると「出てけ!」という事もありません。
「スープが濃いので麺から食べてください」とナゾの言葉を発する、という事もありませんでした。

ただ・・・
画像 013
なぜかキンカンがカウンターの上に・・・。
写真奥におまんじゅうも・・・・・。笑

店内はお客さんでいっぱいで、私達が座る席がなかった為、客用カウンターの端っこで餃子を作ってた女将さんが座っていた所に通されました、この端っこカウンターは女将さんのスペースだったんだと思います。

客用カウンターで饅頭食べながらキンカンを塗り餃子を作ってる女将さん・・・
つえぇー!


画像 014
その女将さんが作ってる餃子・・・見た目は美味しそう!(はね付きだし♪)
お味は・・・いたって普通。

餃子下さいって旦那さんが言ったのになぜか二人前が提供されました、
商売上手だな!女将さん つえぇー!

他のお客さんが会計してたら女将さんが「お釣り、500円玉ない!」っと、大きいお金で精算しようとしてるお客さんに500円玉が出ないように言い放ってる(お願いではないw)・・・・
つえぇー!

かなり個性的な店だぞ・・・・


画像 015
うわさの「シナチクラーメン」1100円なり! 

値段設定、超つえぇー!

チャシューのってないんだよ、メンマだよメンマ!
メンマラーメンがこの値段って!おいおいおいおいおいお!笑笑

で、でもちょっとしょっぱいけど以外とラーメン美味しいです!
私、醤油ラーメンって好きじゃないけどなんかクセになる味でちょっと甘辛いラーメンです。
それにシナチクがシナチクのクセに美味しい。。。(ていうか食感がクセになるって感じかな?)

ラーメンよりも女将さんが気になってラーメンの味がよく分からなかった、というのが正しいかも。

それより一番つえぇーのは・・・

頭にカーラーをつけて接客してる女将さん!!爆笑
いつはずすんだろうか?何のためにつけてるんだろうか?カーラーがオシャレなのか?

ナゾです!

ちなみに女将さんは民主党の小沢さんに似てます。






『正龍』

[住所]浜松市中区領家2-5-27
[電話]053-463-8316
[営業時間]11:30〜14:00/18:00〜23:00(スープがなくなり次第、終了)
[定休日]月曜
[席]カウンター8席、テーブル20席
[駐車場]7台

Comment

こんにちは♪

ラーメン屋さんの女将さんに大爆笑です!

しょうこ、県内ではそれなりに人気があるHBが有名なファミレスで、ずっと働いていたので、同業者として、接客が悪いと、どんなにおいしくっても行かないって決めているので、きっとここのラーメン屋さんにはいかないと思うけど…
ある意味気になります(笑)

その値段設定でもお客さんがくってことは、やっぱりおいしいんだろうなぁ。

No title

スーちゃんケージでのお留守番いい子にしていたんですね。
いい子にしていたときはご褒美があった豊富がいいので
ピクニック気分でお出かけいいですね。
これからはお出かけにいい季節がやってきますものね!

個性的なお店ですね。
たぶん自分から開拓するお店ではないかもしれませんが(笑)

No title

⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!

スーちゃんにコメしようとしたけど
ラーメン店の話が余りにも強烈だったのでそちらに引き込まれちゃった(笑)

シナチクラーメン聞いた事有るけど
そんなに凄い御店だとは、知らなかった(笑)

ここは、ラーメン食べるより女将さん見てた方が面白そうですね(*^。^*)

Re: しょうこさん

こんばんは♪
お返事遅くなってすみません!汗

接客業なさってたりすると、ひどい接客する所なんて行きたくないですよねー!!
私も嫌なんですけど、どうしても気になったし、行かないでずっとその店が気になってるのも嫌なので、気になることは早めに済ませちゃおうって性格なんです♪(気になってる時間がもったいないのでw)
気が済んだので、もう二度と行きませんww

Re: ゲンポコさん

こんばんは♪
お返事遅くなってすみません!汗

最近ホントいい子の時と悪い子の時の差が激しいですよ~、でもいい子にしてた時はご褒美忘れずにしようと思います♪

ホント個性的なお店でしたよwww
どうしても気になったので行きましたが、結局女将さんにツッコミ入れられませんでしたw
誰か女将さんに何のためにカーラーつけてるのか聞いて欲しいです!!笑

Re: zenchanさん

こんばんは♪
お返事遅くなってすみません!汗

えー?!シナチクラーメンご存知でしたか?!
やっぱり有名なんですね、あの店・・・。

と!都内でもシナチクに1100円も出す店なんてないですよね!!
シナチクを裂くのに、人件費かかってるんですかね~!

ぜひ、一度行ってみて下さい(^▽^;)!←ムチャフリw
非公開コメント