主人公
☆デカ柴スーちゃん(夢寿姫号)☆

スーマニア@オノダ

Q:スーちゃん愛用品は?
A:歯磨きは徹底してますヨ♪↓
Q:わんこ宿はどこで探すの?
A:わんこと同室宿泊OK~♪↓
Q:あの長いリード何?!
A:『軽量ロングリード20m』です♪↓
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
ブログ検索フォーム
わんこ情報はこちらからどうぞ♪
例:『宿 京都 わんこ』など↓
オノダに物申す~!!
ご質問、コメント等はどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別ブログ
ランキング挑戦中!
↓1日1回お願いします♪↓ banner.gif

こちらもポチッと・・・↓
人気ブログランキング
にほんブログ村に参加中♪
内容別ブログ
カレンダー
青い所は更新した日です♪
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
スーちゃんはいくつ?


東名高速

スーちゃん誕生226日目、初めて県外におでかけしたスーちゃん。
大都会の人ごみと空気に疲れたのか、帰ってきてからもごはんをあまり食べず寝てばかりです!笑 いくら肝が据わってるスーちゃんでも刺激が強すぎたのかな?

 「やっぱり新車を置いていけない!」

画像 004
今回、旦那さんの仕事の都合で東京に行く事になったので旦那さんの車のタイヤを代えたばかりでしたが、私の車を納車した次の日に置いて行くのはちょっと心配なのでミニで行く事にしました!

画像 005
急遽、後部座席をスーちゃん仕様にしましたw
う~ん、私も一緒に後ろに乗るのはちとせまいなぁ・・・。


wNroH.jpg
ディラーでおねだりしてもらった「ミニのブルドッグ」です、ミニってブルドッグをイメージ犬にしてるんですって!スーちゃんは先に乗られてムッとしてる感じが・・・!笑

cGQbo.jpg
初めて乗る車にも大人しくしてくれててよかった♪
(もしかしてスネてる?)

画像 045
高速にのって一路、東京へ♪
土曜日の朝9時位でしたが、以外とすいてます!
混む前に着きたいですが、すねてるスーちゃんのゴキゲンをとらなきゃな~・・・



ThFdQ.jpg RilvY.jpg
とりあえず牧の原PAへ。
原っぱでオシッコできて嬉しそう♪♪



画像 220  vsNs_.jpg
PAで毎回必ずゲットするコーヒー♪
「コーヒールンバ」の音楽に流れて作って出てくるこのコーヒーは以外と美味しいですよね!!



trqUX.jpg
ダメって言ったら、完全にスネちゃいました・・・・。
車の中で私に背中を向けて寝ることなかったのに・・・・見せびらかしたのに、ダメって言ってごめん~!汗

しょうがない、あそこに寄るか。



ttgPW.jpg
鮎沢PAのドッグランです♪
初めて来ましたが以外と広くていい感じです、スーちゃんも機嫌が良くなったようで良かった~♪



PLE3r.jpg
やっと遊んでくれそうなスーちゃんの登場で嬉しそうな体の大きいMIXのわんこちゃんです!(♂)
小型犬のわんこちゃんもランに入りたそうにしてましたが、みんなこのわんこちゃんがいるからなのか入りません・・。



WoeEk.jpg
MIXわんこちゃんは遊びたいだけですが、遠くの方から突進してきて加減もしないでぶつかってくるので珍しくスーちゃんもちょっと嫌がってます!(小型犬ならぶつかっったらポーンっと飛んでいっちゃうだろうな・・・・)

それでもスーちゃんはひるまないで、平和に遊ぼうよっ、と上手に誘ってますがMIXわんこちゃんは激しいのがお好きな様子です!笑


4A9RG.jpg  knRfj.jpg
水飲み場もちゃんとあり、水道のひねる所がわんこになっていてかわいいです!
横入りされても大人しく後ろで大人しく順番を待っていたスーちゃんでしたが、入水しはじめたMIXわんこちゃんにガマンしきれず足が入ってる水を飲みはじめちゃいました☆

わんこも色々なタイプがいておもしろいねぇ~www

と!ドッグランでのんびりしてしまったので、急いでいかないと!!


画像 060
と!言っても無茶な運転はしちゃダメです!
今日で追突事故が二回目です、皆さんも運転する際には気をつけてくださいね~!


画像 051
なんだかんだでもうすぐ着きそうです、早く行かないとあいつをゲット出来なくなる!(あいつ??)

さて、スーちゃんご一行はどこを目指しているのでしょうか?笑

<つづく・・>





いつもありがとうございます♪
読み終わったらポチッとお願い致しまーす♪

にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村に参加しました♪


Comment

非公開コメント