主人公
☆デカ柴スーちゃん(夢寿姫号)☆

スーマニア@オノダ

Q:スーちゃん愛用品は?
A:歯磨きは徹底してますヨ♪↓
Q:わんこ宿はどこで探すの?
A:わんこと同室宿泊OK~♪↓
Q:あの長いリード何?!
A:『軽量ロングリード20m』です♪↓
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
ブログ検索フォーム
わんこ情報はこちらからどうぞ♪
例:『宿 京都 わんこ』など↓
オノダに物申す~!!
ご質問、コメント等はどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別ブログ
ランキング挑戦中!
↓1日1回お願いします♪↓ banner.gif

こちらもポチッと・・・↓
人気ブログランキング
にほんブログ村に参加中♪
内容別ブログ
カレンダー
青い所は更新した日です♪
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
スーちゃんはいくつ?


ブラックストリームケンネル

スーちゃん誕生242日目、外に散歩に行くと駐車場に行こうとするスーちゃん。
車=楽しい、となってくれてるようです、良かった良かった♪

と!最近更新が遅れてます・・・が!
私のブログポリシーとして、日記のように順番どおり記事をアップしたいので書きたいネタが山ほどありますが、のんびりマイペースに行きまーす♪w(いつの話?って感じになるかもしれませんがおきになさらずに!笑)



『わんこのお店かな?? 』

画像 188 feh7k.jpg
駒沢公園西口を歩いていると、わんこの看板を見つけました。
ドッグコンサルティングショップ??・・・ほほお~、スーちゃんも何かアドバイス頂けるのかしら?ちょっと覗いてみますか~
・・・と!スーちゃん起きてるーー??


画像 187
ブラックストリームケンネルさんです!(わんこ入店OK)


む、なんかこのお店知ってる・・・。
誰かのブログで見たことあるぞ、誰だっけ?



画像 184
わんこの体質によってナチュラルなフードやわんこ雑貨があります。
フリーズドライの野菜が沢山あるのでいっぱい買いました、お湯で戻してからドッグフードのトッピング用にしよっと!(葉物野菜はなかなかあげにくいので、こういうのはありがたいですw)

途中でオーナーさんが挨拶に来てくれました、ダンディーなパパって感じでステキです♪
(笑)

画像 181  0_tKX.jpg
それにしてもオシャレなお店・・・私とスーちゃんは場違い?!

お値段もそれほど高くないし、公園に行ったら一度は覗いて欲しいと感じたお店でした♪




いつもありがとうございます♪
読み終わったらポチッとお願い致しまーす♪

にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村に参加しました♪ 



<おまけだよ~ん>
ブラックストリームケンネルさんの近くにカレー屋さんがあります!
画像 192
タージマハルのステキな壁画?パネル?のお店で気になりました、わんこOKらしいので今度行こうかな~♪

と!
画像 206
今回、スーちゃんと駒沢周辺を歩いた歩数です、歩きすぎ・・・?

Comment

No title

こんにちは~

こお店行ってみたーい。
野菜のフリーズドライいいね~。

それにしても歩いたね~スー様はバテってなかった?
初めての場所でも、ワンコがいるとどんどんいけちゃうよね。
(私、基本人見知りなので・・・)

カレーもそそられるーー(友達とカレー隊つくってるの(笑))

Re: muraさん

おはようございます♪
フリーズドライっていいですよね、手抜きができるし!笑

スー様?はバテてましたよ~、動きが鈍くて休憩すると顔をこすってましたwww

muraさん、人見知りですか~、穏やかそうにお話してくださったし、そんな感じに見えませんでしたが・・・。
私も基本人見知りですよぉ~、ほんとわんこがいると色々な所に積極的に行けますよね。
わんこをお店に連れて行ってる、っていうより、背中を押してくれる感じで、スーちゃんに感謝してますw

か、カレー隊ですか?!それは美味しいカレー屋さんを探す、って事ですか!
もし、オススメがあったら教えてくださいねー!!

あ、もちろん隊長はmuraさん?笑
非公開コメント