主人公
☆デカ柴スーちゃん(夢寿姫号)☆

スーマニア@オノダ

Q:スーちゃん愛用品は?
A:歯磨きは徹底してますヨ♪↓
Q:わんこ宿はどこで探すの?
A:わんこと同室宿泊OK~♪↓
Q:あの長いリード何?!
A:『軽量ロングリード20m』です♪↓
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
ブログ検索フォーム
わんこ情報はこちらからどうぞ♪
例:『宿 京都 わんこ』など↓
オノダに物申す~!!
ご質問、コメント等はどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別ブログ
ランキング挑戦中!
↓1日1回お願いします♪↓ banner.gif

こちらもポチッと・・・↓
人気ブログランキング
にほんブログ村に参加中♪
内容別ブログ
カレンダー
青い所は更新した日です♪
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
スーちゃんはいくつ?


犬の森POM

スーちゃん誕生245日目、久々に公園でスーちゃんとボールを使ってダッシュしまくってたら腰が痛くなりました・・・スーちゃんはまだまだ走り足りなさそうです☆


『念願のミートちゃん、会いたかったよぉ♪』

画像 002
『アメコカ姫のぴこぴこ物語』の姫ちゃん達と、丸秘レストランに行ってきました♪

ここのミートソースは昔懐かしい味、イタリアの田舎のママンの味っていうか~(っていうかママンなんて知らんけど!)、手作りって感じで絶品です♪


ちなみに・・・以前もブログで紹介しましたが、こちらのお店はわんこ同伴OKです。
ただ、ドッグカフェやテラスではないので、しつけが出来てるわんこのみ入店出来ます。
お店の情報の詳細は姫ちゃんブログでご確認ください♪←丸投げw

と!美味しい料理を食べてご満悦で向かったのは・・・
xyPXs.jpg
犬の森POMさんです♪
POMわんこのジャンティくんと、サージュくんがご挨拶に来てくれました♪

T3jsh.jpg
姫ちゃんは照れてるのかな?大きいわんこはちょっと苦手みたいですね、ジャンティくんもサージュくんも恐くないよ~☆


pJlT2.jpg
スーちゃんはまだお子ちゃまなので、姫ちゃんの繊細な乙女心がわからず追い討ちを掛けてます、いいんだよ、そっとしておいてあげなよ~☆笑


wfIhw.jpg
お、今度はスーちゃんにご挨拶に来てくれたね~♪

_jbRH.jpg
スーちゃんはアライグマの風太くんのように、2本立ちで頑張ってあいさつしてます!
挨拶がてら遊びに誘ってますが、お子ちゃまは相手にしてくれないようですよ~ それでも諦められず必死にアピールしてます!!


 『アピールの様子』はここをクリック!笑


TP_ys.jpg  7s8vo.jpg
森の散歩道に来ました、お姫様もスーちゃんもテンションアゲアゲでバビューン、と走り回ってます!!
お姫様は防空壕の中へ、スーちゃんはビビッてます!

姫ちゃんは大きいわんこは苦手でも防空壕は大丈夫なんだね~w


pguF7.jpg
森ガールの2匹は思い思いに楽しんでます♪

KB86Z.jpg
ん?まつたけ?トリュフ?見つけたら教えてね~♪(なんつってw)

一周回ったら二匹ともランの方に戻りたがったの付いていくと・・・

5ELqA.jpg
プールの傍らで一休み♪プールに入りたそうにしてるけど・・・どっちもかなづちなのに~笑。

MQoun.jpg
微妙な距離感で再度一休み・・・ん?!もちろん、かわいいよ♪笑
くりくりオメメで見つめられると、どきどきしちゃいます!!


luvkL.jpg
お口フキフキの表情がかわいかったので、パチリ♪

LD2TL.jpg  M5ftr.jpg
ん~、どうも姫ちゃん&スヌードに目がいってしまいますwwアメコカってそうそう拝見しないので、この華やかさに見入っちゃいますね!ほんとお姫様です♪

傍らでPOMわんこのジャンティくんが花壇の木を破壊中、スノーウィーちゃんが花壇の土を掘ってます!!スノパパがいないスキを狙ってイタズラしちゃって!あとで怒られても知らないよ~!


画像 067
実は今日、POMさんはお休みだったので2匹とPOMわんこ中心で遊びました♪(途中で月間フリーパスのわんこが来ましたが)
2匹ともいい笑顔だね、また一緒に遊ぼうね~♪



いつもありがとうございます♪
読み終わったらポチッとお願い致しまーす♪

にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村に参加しました♪


<おまけ>
お姫様、以外とオテンバ?

7iwDn.jpg  k1uBO.jpg
姫ちゃんの写真入キットカット頂きました♪
もったいないので食べれな~い、と思いましたが中身だけ食べて箱は大事にとってあります!

Comment

こんばんは☆ その2

色々載せていただいて、ありがとうございます~♪

同じようにお写真撮ってたはずなのに、なぜオノダさんのブログはこんなにおもしろいの~?
大好きです(笑)

ウィンクスーちゃん、かわいすぎ!
胸キュンです~~~

Re: しょうこさん

それは・・・勝手に喋らせてるからだと思います!笑
飼い主さんにいつか怒られやしないかビクビクしてますよ~、『うちのこはそんな事言ってないわよ!』って!

と!勝手にウインクしたので激写しました!
思いがけずおもしろい(かわいい)写真がとれると嬉しいですよね♪
非公開コメント