主人公
☆デカ柴スーちゃん(夢寿姫号)☆

スーマニア@オノダ

Q:スーちゃん愛用品は?
A:歯磨きは徹底してますヨ♪↓
Q:わんこ宿はどこで探すの?
A:わんこと同室宿泊OK~♪↓
Q:あの長いリード何?!
A:『軽量ロングリード20m』です♪↓
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
ブログ検索フォーム
わんこ情報はこちらからどうぞ♪
例:『宿 京都 わんこ』など↓
オノダに物申す~!!
ご質問、コメント等はどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別ブログ
ランキング挑戦中!
↓1日1回お願いします♪↓ banner.gif

こちらもポチッと・・・↓
人気ブログランキング
にほんブログ村に参加中♪
内容別ブログ
カレンダー
青い所は更新した日です♪
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
スーちゃんはいくつ?


スポンサーサイト


グリーンリーフ

スーちゃん誕生248日目、本格的に抜け毛が激しくなってるスーちゃん。
シャンプー前に念入りブラッシング&念入りシャンプーで小型犬わんこ2匹分位の毛が抜けました。笑 抜けすぎたので、ちょっとハゲないか心配ですwww

 『さー、おもいっきり遊ぶぞ~♪』

moimoiさんで食事した後は・・・

WA1jv.jpg
『ドッグラングリーンリーフ』へGO!!
看板犬のGRのラブちゃんや紅ちゃんが楽しそうに水遊び場で遊んでるので、恐る恐る入ろうとしますが・・・入れません!


58vEL.jpg
入ること出来ないチキン娘のスーちゃんは、
紅ちゃんを応援して・・・る?



SY6km.jpg
応援してる・・・んだよね?

3kRNZ.jpg
あ、何かたくらんでる!
クレバー(ズル賢い)なスーちゃん、悪い顔になってます!


8vud_.jpg
紅ちゃんはボールの為なら、濡れることもいとはずスイスイ泳ぎます!すごいね~、ほんとに!!

LjOuO.jpg
紅ちゃんに取りに行かせて、紅ちゃんが取ったボールで一緒に遊ぼうと思ってたんだね!
ズルイ子だねぇ~、紅ちゃんはズルイ子には貸してくれないよ!


wENJr.jpg
また、飼い主達にボールを水遊び場に入れられて、取りに行こうとする紅ちゃん&スーちゃん・・・。

と!紅ちゃんが足の下にある緑のマットの敷物にスベってコケました!!

pZntu.jpg
あらま、紅ちゃんがなぜかスーちゃんに逆キレしてます、なんで?


vwBhv.jpg
スーちゃんも意味が分からずキレました!まあまあ

xa34n.jpg
なぜか、キレ合った後冷静な紅ちゃん&スーちゃん・・・・。
2匹の思考回路は人間には理解できませーんwww



プールはテンションが変に上がりやすいので、戦いは陸に移動してくださいね!!


第3回!チキチキ どちらが上なのか?決定戦!パフパフパフ~
1M0b5.jpg
お互い見合ってます、moimoiにいる時からこの時を待ち焦がれていたのでしょう!
どちらもやる気満々です、体はちょっとだけ挑戦者の方が大きく作ってきたようですね、いい体です。
ですが、経験値はチャンピオンが勝ってます、さてこの戦いはどうなるのか?!
(リングアナウンサーオノダ)

Yddpo.jpg
先制パンチは挑戦者スーから!
おおっと、チャンピオンは見切ってるようです!



QepgY.jpg
お互いにらみ合いが続きます、一触即発です!

NOuzO.jpg
おお、挑戦者が決めにかかったぁ~!!
ところがどっこい、チャンピオンはひらりとかわしてます、いい勝負です!


tvTOe.jpg
あ、それは反則です!
お互い減点になるので、気をつけてください!


Vyr0b.jpg
挑戦者はスタミナ切れです、最初から飛ばしすぎたのでしょう!
チャンピオンはまだまだ鼻で息してるくらい落ち着いてます、
さすがチャンピオン!!


0TbgJ.jpg
毎回、自分が有利なうちに試合を勝手に終了させる挑戦者!
こんな試合がゆるされるのでしょうか、チャンピオンはレフリーに抗議してます!





注)紅ちゃんとスーちゃんはバトルしますが、仲良しなんですよ~♪
テンションが上がりすぎて危なくなりそうな時は、飼い主が離してるので大丈夫です。





いつもありがとうございます♪
読み終わったらポチッとお願い致しまーす♪

にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村に参加しました♪



<おまけ>
紅ちゃんのオシリを押したくて、
うずうずしてる人は誰ですか~?笑

Y3jh_.jpg
『押したら押したで面白い写真が撮れるのになぁ~』と悪魔の心でカメラをかまえていたのは私ですww

結局オシリを押しませんでした、頑張りましたね!←?
私だったら押してたかも・・・

(親ライオンがガケから子供を落として鍛えるみたいな感じでですよ、イジメではありませんw)

Comment

No title

いいなーー!
スーちゃんやオノダさんは一緒にランチして
遊べるお友達がいて。。

いつも穏やかめなスーちゃんがガウガウしてて
楽しそう♪普段は仲良しってところがいいね!!

ジャビィはなかなか心置きなく
ガウガウできる相手がいないからなー
久しぶりにスーちゃんに逢ったらどうなるかな??

Re: muraさん

こんにちは♪

一緒にランチしてくれたり、遊んでくれたり・・・
よそ者?の私&スーちゃんと仲良くしてくれる方々はほんとありがたいです!

と!でも、muraさんは近くにご実家があったり、もともとのお友達がいたり・・・
K子ちゃんY子ちゃん、お兄様・・・と、いっぱいいらっしゃるので、逆に羨ましいですよ~!!

ジャビィちゃんとスーちゃん、今度も仲良く遊べるかな?
車も来たし、ジャビィちゃん達に会いに行っていいですか~?

No title

ぷぷぷっ。
実況面白~~~い♪

いや、全くその通り!?(笑)

あのオチリね~。
押そうと思ったら殺気を感じたのか逃げられたんですよー。
目の前にプリケツされたら誰でも押したくなります!
また遊んでね~。

Re: まことさん

おはようございます♪

実際はどう考えてるかわかりませんけど、
どうもスーちゃんはズルっ子で紅ちゃんは見破ってるような気がしますw

と!逃げられてたんですね!
スゴイ念が後ろから迫ってたのを感じ取ったんですね~、さすがチャンピオン!笑

紅ちゃんが他の子とはどう遊ぶか見てみたいです~、またドッグラン行きましょう!
非公開コメント

