主人公
☆デカ柴スーちゃん(夢寿姫号)☆

スーマニア@オノダ

Q:スーちゃん愛用品は?
A:歯磨きは徹底してますヨ♪↓
Q:わんこ宿はどこで探すの?
A:わんこと同室宿泊OK~♪↓
Q:あの長いリード何?!
A:『軽量ロングリード20m』です♪↓
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
ブログ検索フォーム
わんこ情報はこちらからどうぞ♪
例:『宿 京都 わんこ』など↓
オノダに物申す~!!
ご質問、コメント等はどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別ブログ
ランキング挑戦中!
↓1日1回お願いします♪↓ banner.gif

こちらもポチッと・・・↓
人気ブログランキング
にほんブログ村に参加中♪
内容別ブログ
カレンダー
青い所は更新した日です♪
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
スーちゃんはいくつ?


スポンサーサイト


洗車

スーちゃん誕生254日目、スーちゃんはアイスクリームの味を覚えました。
欲しい欲しい、と催促はしませんが、アイスを食べてると目の前10センチ前までやってきて、ジーーーっとガン見されます、食べにくいな~!汗

『う~ん・・・』


Y1cv7.jpg awLjb.jpg
家から1時間車を走らせて、旦那さんの実家に行きました。
旦那さんの実家にハイパーな洗車機があるというので、洗車させてもらうことに!(でも使い方が義妹さんしか分からないらしい・・・)



yYjxB.jpg
女達(義母+私+スーちゃん)は何も出来ず、熱い視線を送る。
(女達はなんとなく旦那さんをほったらかして家の中に入りずらい、女達は早く家に入って3時のおやつが食べたい・・・)


Qyxyy.jpg hXdWH.jpg
お、やり方が分かったらしい!
(女達は気兼ねなく3時のおやつを食べる事に\(゜∀゜)/!)

水圧で汚れを落とすタイプの洗車機だったんだね~☆
結構な音なのに、スーちゃんはハイパーな洗車機を見ても
ノーリアクション・・・大物ですねぇ~!





いつもありがとうございます♪
読み終わったらポチッとお願い致しまーす♪

にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村に参加しました♪

<おまけ>
画像 144
旦那さんの実家に行ったら、カニ缶(ほぐし)をいっぱいくれました。
はて?どうやって食べればいいのだろう?カニほぐしって食べた事がないんです・・・。

だれかー食べ方ご存知の方教えてください!

いつも米やら野菜やら肉やら車に入りきらない位、色々くれる義母さん。
あまりにもくれるので申し訳ない気持ちになってたら
『私がお嫁に来たときも義母さんが色々くれてたの、だからこれは同じ事してるだけよ』と。

子供が1人増えたって可愛がってくれる義母さん。
いつも優しく接してくれてありがとうございまーす(^∪^*)!





Comment

No title

スーちゃん大きな音を聞いても平気だなんて偉いね♪

ジョンなんて市販の花火の音を聞いただけで逃げようとするんですよ~。

スーちゃんの爪の垢でも飲ませたいな。(~_~;)

こんばんは~

すご~い☆
これがあれば、いつでも洗車できますね!
しかも洗剤とかいらないんですよね?

カニ缶…
しょうこはこの間、カニクリームコロッケ作りました。
あとは、カニのトマトクリームパスタとか、カニ玉とか…
あ、炊き込みご飯に入れてもおいしいです♪

Re:Zenchanさん

こんにちは♪

大きな音は大丈夫ですね~、小さいころからうるさい環境に慣れてるんだと思いますw
(だんなさんのイビキは最強ですが、スヤスヤねてますし!笑)

と!わんこって花火の音キライですよね☆
でもビクビクしても、いろんな表情がみれるわんこはかわいいと思います!
ジョン君のびびり顔も見たいなー!笑

Re: しょうこさん

こんにちは♪

そうそう、洗剤いらないんですよ~!
すごい勢いで水が出るから、水がもったいないな~っと思ってましたが水もそんなに使わないようです!!

おお!!
カニ缶、そういう使い方があるんですね!!
(サラダに混ぜるくらいしか分かりませんでした・・・)
全部美味しそうですね!!炊き込みごはんは簡単そうだから早速作ってみます!!
ありがとうございます!!!

非公開コメント

