主人公
☆デカ柴スーちゃん(夢寿姫号)☆

スーマニア@オノダ

Q:スーちゃん愛用品は?
A:歯磨きは徹底してますヨ♪↓
Q:わんこ宿はどこで探すの?
A:わんこと同室宿泊OK~♪↓
Q:あの長いリード何?!
A:『軽量ロングリード20m』です♪↓
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
ブログ検索フォーム
わんこ情報はこちらからどうぞ♪
例:『宿 京都 わんこ』など↓
オノダに物申す~!!
ご質問、コメント等はどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別ブログ
ランキング挑戦中!
↓1日1回お願いします♪↓ banner.gif

こちらもポチッと・・・↓
人気ブログランキング
にほんブログ村に参加中♪
内容別ブログ
カレンダー
青い所は更新した日です♪
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
スーちゃんはいくつ?


スポンサーサイト


女子会

スーちゃん誕生260日目、来月開催される『アメブロ・柴犬クラブ』のオフ会に参加させていただく事になりました!前日、近くで旦那さんとキャンプする予定でしたが、旦那さんが急遽予定が出来てしまったので1人参加に・・・。
山中湖までの3時間、無事に運転できるか心配です・・・☆

 『カタ、カタカタッ』

画像 002
だいぶ動けるようになりましたが先日ぎっくり腰になってから、寝そべってパソコンをするようになりました。そんな私の姿を見てスーちゃんが近寄ってきて横でフセをしてマネをし始めました、え、パソコンやりたいの?!

画像 001
得意げな顔しちゃって・・・・
『かーちゃんのお手伝いしてます!』とか、思ってるんですかね~w



画像 003  画像 004
あ、居眠りしてる!
・・・やっぱりスーちゃんにパソコンは無理だねえ~!



さてと!そろそろ時間だから出かけようかな~♪フンフンフン♪
って外出の準備をしていたら・・・

画像 006
にらまれた・・・・・。
私がルンルンしてるので、どこか楽しい所に行くんだな!っと察知したスーちゃんは自分が置いてかれるのをわかってるようです・・・。とーちゃんは家にいるからいいじゃん~!笑

画像 013
向かったのは、焼肉屋さんです♪
今日は近くに住む柴わんこ飼い主さんの
まことさんるーさん
バレリーナさんと4人で女子会をしました♪

画像 008
 『かんぱ~い♪』
4人とも乾杯写真を撮っていたので、お店の人がポカーンと見てましたよ~!

バレリーナさんとは初対面でしたが、とてもキレイで明るい方だったので緊張もほぐれ楽しい時間を過ごせました♪

画像 011
やっぱり肉&ビールはいいですね~!
美味しい食事と楽しい会話・・・幸せです♪

楽しい時間はあっという間でした、もうちょっとお話したいなぁ~!・・・って言う事で2次会へGO♪


画像 016  画像 015
アクト通りにある『LOLO cafe』さん、テラスが出てる時は、テラス席わんこOKのお店です♪
みなさん焼肉の後に杏仁豆腐食べたのに、ケーキ食べてる~!

結構食べてるのになんでスマートなんですか?!羨ましい・・・

画像 014
つられて甘いものにしようって事でカフェモカ頼みました!

わんこの話をしてると話がつきませんwww
閉店までおしゃべりして、今度またお茶しましょ~っと約束してお開きになりました♪

また、次回の女子会楽しみにしてます♪




いつもありがとうございます♪
読み終わったらポチッとお願い致しまーす♪

にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村に参加しました♪

<おまけ>
画像
本と鉛筆ホルダー頂きました、ありがとうございました♪
手作りだぁ~、すごーーーい!!

Comment

No title

オノダさんご無沙汰です。
いや~この頃お天気がイマイチで毎日厳の子守でなかなかPCに向かうことが出来ませんでした。

女子会いいですね。私の先日ブログで知り合いになった方と
お会いしましたがとても楽しかったです。
飲み会が出来るくらい近くにいないのでそれもチョット残念ですが・・・
ワンコ仲間いいですよね。これからも楽しんでくださいね。

オフ会参加されるんですね。
厳はワンコが苦手なのでオフ会には参加したことないんですよi-195
沢山の柴ワンコとお会いできるんですよね。今から楽しみですね。
またその様子はブログにUPしてくださいね。

ありがとうございました♪

昨日は、お店のことから、そしてそして柴犬クラブまで!!
参加してくださって、ありがとうございました~~~!!
あのクロストークには、最初は何が何だかわからず、
戸惑ってしまいますよね。
14日のオフ会は、気合で山中湖まで来て下さい。
↑スパルタですみません(^_^;)
親分、カルビにおやつをありがとうございました。
早速、今日、おやつをあげましたよ~。

No title

こんばんは。
寄り添うスーちゃんかわええですなぁ
パソコンを早く終わらせて遊びたかったんだな!

柴ワンコ友達の女子会うらやましーーーデス。
私も岐阜から参加したいぐらいですぅぅぅ。
ほんとうらまやしい限りです。。。

今度浜松に遊びに行くときはぜひみなさんや
柴ワンコにお会いしていです!!

No title

昨日はありがとうございました。
スーちゃんかわいい!(^.^)
寄り添ってパソコン、ほんとにお手伝いしてるみたい。
今度は梅を紹介できるかな。
次回を楽しみにしています!

No title

ダンナさんに急遽予定が!?
1人で山中湖へ!?
おおお~~~~~っ。
あ、でも東京でも運転できるから大丈夫ですね(^^ゞ

私は前泊組です。
先に来ていた方が朝つらくないし~~。
余裕持って運転できるし~~。
私もダンナが夜勤明けなので富士川SAくらいまでは運転していきます。

焼肉美味しかったので、また行きましょ!!
たまに行く三ヶ日にある焼肉店は美味しいほうなのかなぁ…。
オノダさん食べてみて!(笑)

Re: ゲンポコさん

こんばんは♪

お久しぶりで~す!・・っと、
源ちゃんブログを毎日拝見させて頂いてるのでそんな感じもしませんが!笑

ゲンポコさんもお友達とお会いされてましたよね!
ブログ拝見してとっても楽しそうだったので、私も楽しめるかな~・・・
っと思ってましたがとても楽しかったです♪

オフ会、急遽決まったのでなんか気持ちがバタバタですが、
せっかくなのでおもいっきり楽しもうと思います!

と!オフ会じゃなくても、ゲンポコさんと源ちゃんにはポッキーちゃんみたいな
彼女?やお散歩仲間もいっぱいで羨ましいですよ、毎日が楽しくていいなぁ~!


Re: るーさん

こんばんは♪

こちらこそありがとうございました♪
柴犬クラブに入った時、グッピグ攻撃が怒涛にあったのでビックリしました!
会話もいたるところで目がまわらず・・・部活ってこんな感じだったんですね!笑

と!山中湖・・・いけるかしら?笑
6時に出れば10時に着くかな~、気合でがんばります!!

おやつ!!なんかたいしたものじゃなくてスミマセン!汗
親分とカルビちゃんのお口に合ったようで良かったですww

Re: muraさん

こんばんは♪

あ!そっかー
スーちゃん遊んで欲しくて寄り添ってたんだ☆←気づくの遅ッ

柴わんこ女子会楽しかったですよ~!
みなさん、アメ-バブログの『柴犬クラブ』に入ってる方たちなんです。

私のブログはmuraさんと同じFC2ですが、ピグだけ遊んでるのでよかったら一度覗きに来たらいかがですか?

ちなみに私のアメブロ部屋でーす♪
http://profile.ameba.jp/koikedanoo/


Re: バレリーナさん

こんばんは♪

土曜はホント楽しかったです~、ありがとうございました♪

と!パソコンに寄り添うのは初めてだったので、ビックリしました!
ぎっくり腰で寝転んでPCばかり見てたので遊んでほしかったのかぁ?

と!梅ちゃん♪
写真で見る限り、吠えるなんて想像つかないですよ~!
梅ちゃんにも会える日を楽しみにしています♪

Re: まことさん

こんばんは♪

えーっとですね、実はゴタゴタがありまして・・・。
13,14日でキャンプだったんですが、旦那さんがなんかの試験を受けるらしくいけない、って!怒
で、その次の週って事になったんですけど、DEC祭があるって事忘れてて・・・。

なんかキャンプ行かなくなっちゃうかも知れないんですよ~!

とりあえず山中湖には1人で行くことに!!

前泊いいなぁ~!紅ちゃんもりラックス出来るし、旦那さんが側にいるっているのは心強いですね!
日帰り組みって1人で来る人、いない感じで・・・やっぱムチャなのか?!笑

と!三ケ日の焼肉屋さん!
前にブログで紹介されてましたよね~、なんか高級そうだったけど・・・。
一度行ってみたいな~、ラリカン行くついでに今度食べてみます!笑

No title

オフ会楽しんで来て下さいね♪

同犬種のオフって何故か凄く安心感が有るんですよね♪

スーちゃんお友達沢山出来るかな?

報告楽しみに待ってま~~す(*^。^*)

Re:Zenchanさん

こんにちは♪

そういえばジョンくんもコイケル会なさってましたね!
珍しい犬種だと散歩中、同犬種と会うことってないしすっごく楽しかったでしょうね!
(柴犬だと覚えるのが大変そう!笑)

ホントですね、同犬種の飼い主さんだとなんか安心感もあるし共感もさらに出来るし・・・。
たくさんお友達できるといいなぁ~!

オフ会アップしますね♪

非公開コメント

