主人公
☆デカ柴スーちゃん(夢寿姫号)☆

スーマニア@オノダ

Q:スーちゃん愛用品は?
A:歯磨きは徹底してますヨ♪↓
Q:わんこ宿はどこで探すの?
A:わんこと同室宿泊OK~♪↓
Q:あの長いリード何?!
A:『軽量ロングリード20m』です♪↓
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
ブログ検索フォーム
わんこ情報はこちらからどうぞ♪
例:『宿 京都 わんこ』など↓
オノダに物申す~!!
ご質問、コメント等はどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別ブログ
ランキング挑戦中!
↓1日1回お願いします♪↓ banner.gif

こちらもポチッと・・・↓
人気ブログランキング
にほんブログ村に参加中♪
内容別ブログ
カレンダー
青い所は更新した日です♪
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
スーちゃんはいくつ?


スポンサーサイト


日常

スーちゃん誕生262日目、肛門腺を絞っても絞ってもアソコが臭いです!笑
取り残しがあるのかなー、あんまりしつこくやると怒るので困ったなぁ・・・。

 『Zzzzz~~・・・』

gUt53.jpg
スーパーマンのように手を伸ばして、ひっくり返って熟睡してる
スーちゃん・・・。時々足をピクピクさせてます・・・絶対番犬には
ならないタイプだなぁ~!


『さ、起きて!散歩にいくよ~』

58VcW.jpg
のそのそ起きてからゲージが開くまでフセして待ってます、ヨシヨシいいこだね♪

首輪つけてポイ太くん(ウ○チいれ袋)持って、朝のお散歩へGO!!


9ivMb.jpg
工事現場のおじちゃんだ~、年末になるとだんだんと工事が多くなるのねぇ・・・。

XQ0q8.jpg
オシッコは1回のお散歩で1回だけすぐにします、いつものお気に入りの場所でチッコ~♪

・・・・と!

ポイ太くんを落としちゃった!(`ロ´;)!!

ダダダダダダダダダッ(来た道を戻る)

画像 006
あ、あった!!良かった~!!
気がつかなきゃ素手でスーちゃんのウンチョスを持って帰らなきゃいけないところだったよ!超あぶねぇ~~!!

TSaF_.jpg
私のミスですが、飼い主を危険にさらす愛しいわが子・・・何も知らずゴキゲンです。
なぜか長いベンチ?に登って歩きます、なんで?



IClQx.jpg
最近、家の近くでボーイフレンドが出来ました。
私は男女交際を認めてますが、飼い主さんは密会してる所を知らないのでこっそり逢引してます。


9SwQV.jpg
なんか・・・マジみたいなんです!
もちろんうちの旦那さんには内緒です、やっぱり理解あるのは母親ってことですね~!←オイ!

rdaKR.jpg
スーちゃん積極的ですね、また明日会えますよ~!
ロミオとジュリエット気分なのかしら?



FOy37.jpg
と!彼氏と別れてすぐもようしました。
トイレの脇で頑張ってます・・・!
(ポイ太くんで無事拾えましたw)

4TeMd.jpg
ちょうど、黒柴ちゃんがお散歩中でお相撲して遊びました♪

スーちゃんはのんびり屋さんですが、相手に合わせて遊べる子です!自分よりお子ちゃまには優しいスーちゃん、エライ♪


と!お相撲とったら喉が渇いたね♪

FAwA9.jpg
あ、水のみ皿忘れた!!
すみません、じかのみでお願いします・・・。

VBsIQ.jpg
お散歩が十分取れるといい笑顔見せてくれます♪
朝はいつもこんな感じでお散歩してまーす♪




いつもありがとうございます♪
読み終わったらポチッとお願い致しまーす♪

にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村に参加しました♪


<おまけ>
家に帰ったら・・・!!
jedWa.jpg
実家の母親から小包が届きました。
なんだろ・・・生もの?果物?・・もしや!!

__Ohc.jpg
うあわ~!!柿かぁぁ~・・・。
私の中でテンション上がらない果物NO1の柿・・・。
いえね、柿が嫌いって訳じゃないけど、柿って秋になるといたるところからもらうので困るんです。
旦那さん食べないし、腐らせるのも申し訳ないし・・・(絶対同じ事思ってる人いるはず!!笑)

と!実家に届いた私宛のはがきが一緒に入ってました。
・・・『ローリー寺西』のコンサート案内でした・・・(^▽^;)!

高校生の時に『すかんち』のファンクラブに入ってましたが、退会して10年以上たっても届くってすごいな~。


OlnbH.jpg
む、スーちゃんほしいの?じゃーむいてあげるよ、遠慮しないで♪
っとあげたら・・・

くーわーなーいーーしーーー!( ̄Д ̄;)

どーしよ、この柿・・・誰かいる?



PS。ローリーのはがきを見てたら懐かしくなって、ユーチューブから拾ってきましたw
すかんち、12月から全国ツアー回るらしい!!
行きたいな~、でも誰も一緒に行ってくれないだろうなー笑

<前期>

<後期>

Comment

非公開コメント

