主人公
☆デカ柴スーちゃん(夢寿姫号)☆

スーマニア@オノダ

Q:スーちゃん愛用品は?
A:歯磨きは徹底してますヨ♪↓
Q:わんこ宿はどこで探すの?
A:わんこと同室宿泊OK~♪↓
Q:あの長いリード何?!
A:『軽量ロングリード20m』です♪↓
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
ブログ検索フォーム
わんこ情報はこちらからどうぞ♪
例:『宿 京都 わんこ』など↓
オノダに物申す~!!
ご質問、コメント等はどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別ブログ
ランキング挑戦中!
↓1日1回お願いします♪↓ banner.gif

こちらもポチッと・・・↓
人気ブログランキング
にほんブログ村に参加中♪
内容別ブログ
カレンダー
青い所は更新した日です♪
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
スーちゃんはいくつ?


しつこい女

スーちゃん誕生264日目、新しく買ったスーちゃんのお洋服のオマケで付いていた「おもちゃ」がとても気に入ったもようです。オマケのくせにこれがまた良く出来てるんです、形、色、音すべて・・・。スーちゃんは「黄色、オレンジ、ピンク」のビタミンカラーが好きみたい!笑

「眠いよぉ~」

xEgbA.jpg  40k59.jpg
スーちゃんは参加しませんが、柴犬の展覧会が島田市で行われるので行く予定でした・・・が!旦那さんとスーちゃんのごはんの混ぜ方が違う事で言い合いになり、うだうだしていたら時間が経ってしまいました・・・。←バカ

展覧会は残念ながらいけませんでしたが、午後 『紅ちゃん&まことさん』とドッグランで遊ぶ約束してたので一路湖西市へGO!!

ySrA8.jpg
湖西市にあるドッグラン『グリーンリーフ』さんです、今日はわんこがいっぱい!!何匹いるんだろう・・・10匹はいるね~☆
スーちゃん、ブルちゃんのボールで遊びたいようです!


8VYlY.jpg
ブルちゃん逃場がなくなってます、スーちゃんは見えない圧をかけお願いしてます☆ガウガゥ言わないけど、しつこくグイグイするんです、スーちゃんって・・・。

E54U4.jpg  TwH6z.jpg
お菓子をくれたりナデナデしてくれる人は忘れません、今日もオーナーさんに甘えてますwと!ポケットの中に顔を突っ込んでるわんこが!!

7eYPE.jpg  1Ji5d.jpg
おお~、紅ちゃんでしたか♪w
最近はなんか大人しいね~、だんだんと大人の階段登ってるのかな?♪

(今日はわんこが多いので走り回った時、捕まえやすいように紅ちゃんにヒモがついてます)


0Rx2f.jpg
紅ちゃんと遊びたいんだね、でも紅ちゃんはスーちゃんと遊ぶ気が無いみたいだよ、残念!


zK9PL.jpg
回り込まなくても紅ちゃんには見えてるよ!笑
今日はイヤだって言ってるんだから、あんまりしつこいと怒られちゃうよ~・・・。


atbfb.jpg
ちょっと・・・

yRf_7.jpg
けなげだね・・・


CzN4F.jpg
・・・・・


HbQME.jpg
ホントだね、ごめんね紅ちゃん・・・・。


QAJEV.jpg
紅ちゃんだって遊びたくない気分の時もあるんだよ・・・あきらめなさい!

eysXP.jpg
も~ホントしつこいコだねぇ!
紅ちゃんのヒモをクイクイ引っ張ってまだ遊びに誘ってます、どんだけ遊びたいのさ~、まことさんも大うけです!!


pE_lL.jpg
グリーンリーフさんの看板犬はGRの『ラブちゃん』ですが、少し前から同じGRの『あいちゃん』もいます!
あいちゃんは繁殖犬だったそう・・・これからはパパ&ママさんに愛されてゆっくりと過ごせるね、よかったね♪




いつもありがとうございます♪
読み終わったらポチッとお願い致しまーす♪

にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村に参加しました♪


<おまけ>
画像 014
まことさんにラリカンのクッキーとパワーテープを頂きました♪
いつも上等なわんこ食べ物をありがとうございまーす♪♪

(心なしか、テープを貼ったら腰が楽になってきた感じです!!笑)

Comment

No title

スーちゃんのあそぼ~よ攻撃すごい!!
ほんとフレンドリー!
大好きなんだね。ワンコも人も❤
あっ、おばさんはダメだったね。。
あの悲劇の日さえなければね・・・

ジャビィもスーちゃんほどじゃないけど、
おっかけっこがしたくて、一生懸命誘ってます。
でもだいたい無視されて、
仲良く2匹で走っているワンコを見ると、勝手についてまわってます。
あんたはおよびじゃないよーってかんじなのに(笑)




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: muraさん

おはようございます♪

そうそう、おばさんダメなんです、ほんとあの日さえなければ!!怒
化粧が濃い人がダメなような・・・匂いがダメなんですかね~・・・。

ジャビィちゃんと同じですよ♪
仲良く2匹が遊んでいる所について回って、一緒に遊びたいけど無視されててww
みそっかす、って感じです!!

やっぱり月齢も関係してるのかなぁ?同じ行動してるってことは・・・。

No title

スーちゃんがせっかく遊ぼ!って言ってくれているのに
ごめんねぇ…。

紅はスーちゃんの年齢の頃、遊ぼう!と誘っても周りにいた子は全然遊んでくれなくてねぇ…
どうせ遊んでくれないんでしょ!?ってひねくれちゃったんです←本当かどうかは分かりません(笑)

スタンプーとの遊びを止めちゃったからご機嫌斜めだったかもね。

また紅を誘ってねぇ~♪

お礼が遅くなりました!
柿、美味しかったですよ~(*^_^*)
近所でもらった柿よりも甘かったです。
まだ1個しか食べてないけど、食べ比べしてみました(^^ゞ
あの紅○○はオマケ?
ありがとう♪

Re:まことさん

スーちゃんも他の子に『あそぼ♪』って言ってもシカトされるので・・・。
紅ちゃんはいつも相手してくれるからまとわりも長かったし~、それにしてもしつこかった!笑
また、しつこく誘うと思いますwww

そういえばあのスタンプーちゃん、土曜日もきてましたよ~。
ボルゾイ三匹と走ってましたw

おー、柿召し上がって頂けてよかったです!
結構甘いですよね、私が小さい頃から実家でなってる柿で~すw

紅○○は、柿がゴロゴロ動かないように固定の為に入れました!笑



非公開コメント