主人公
☆デカ柴スーちゃん(夢寿姫号)☆

スーマニア@オノダ

Q:スーちゃん愛用品は?
A:歯磨きは徹底してますヨ♪↓
Q:わんこ宿はどこで探すの?
A:わんこと同室宿泊OK~♪↓
Q:あの長いリード何?!
A:『軽量ロングリード20m』です♪↓
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
ブログ検索フォーム
わんこ情報はこちらからどうぞ♪
例:『宿 京都 わんこ』など↓
オノダに物申す~!!
ご質問、コメント等はどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別ブログ
ランキング挑戦中!
↓1日1回お願いします♪↓ banner.gif

こちらもポチッと・・・↓
人気ブログランキング
にほんブログ村に参加中♪
内容別ブログ
カレンダー
青い所は更新した日です♪
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
スーちゃんはいくつ?


スポンサーサイト


マツボックリ

スーちゃん誕生270日目、最近のお散歩は車に乗って遠くの公園に行ってます♪
調子に乗って一日で四つの公園まわりました、スーちゃんは大喜びですw

「すっ・・・・さささささ」

ん?だれ?(振り返る)
ilZ4H.jpg
お、お前はだれだ?!

d1AV2.jpg
スーちゃんじゃない、なんで固まってるの?
あ・・・何か悪さしたんでしょ?
固まる時ってなにかやらかしてるよね!


mmkrl.jpg
あ、何か隠してるね!
口に何入ってるの?舌で隠してもバレてるよ!

なにそれ?!


z1hFm.jpg
マツボックリ~~?! ちょっと見せて!


hFLvi.jpg  3OjJI.jpg
ん?なんだコレ?・・・・
え?何食べてるの?え?え?・・・・

あーーー!
お昼に食べようとしてた唐揚げじゃん!怒
 
にくどろぼう!!

Zx5Eh.jpg 
取られないように頑張って落とさないように食べてます・・・。

もういいよ、取らないよ・・・
スーちゃんのよだれべっとりな唐揚げなんていらないよ・・。


O3g3Z.jpg 
人間用に調理された料理を初めて食べたスーちゃん、相当美味しかったようで笑顔で眠りに入りました・・・。





いつもありがとうございます♪
読み終わったらポチッとお願い致しまーす♪

にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村に参加しました♪

Comment

No title

こんばんは~

スーちゃん!やっちまったな~!!
ほんとわるいことすると固まりますよね~
悪いことってわかってるってことなのか??

でも憎めなーい!
一生懸命落とさないように食べてるスーちゃんかわいい!
満足げな寝顔がええね~


岐阜のよさげなドッグラン探しておくね~

No title

オノダさんちはマツボックリを食べるんですね( ^m^)うふ
スーちゃんかわいいぞ!!!

Re: muraさん

おはようございます♪

前日の夕食に唐揚げ食べてたんですが、一個残して次の日のお昼に食べよう!
と楽しみに机の上に置いてたのに!!きーー!!←セコイw

相当美味しかったのか、いつものドッグフードは食べずボイコットしてますっ☆

と!もしお時間あるならゆっくりした所でジャビィちゃんとスーちゃん遊ばせたいなぁ~って思いまして!
私も探しておきますね~♪♪

Re: まっきぃさん

おはようございます♪

そうそう!
スーちゃんはマツボックリ食べるんですぉ~!えへへ♪
・・・ってリスかよっ!←さまぁ~ず、三村風ノリツッコミ。
(リスってマツボックリ食べるらしいですね~)

っと!ちびくんはオフ会参加しないみたい?ですね??
ガウガゥボーイなのかな~?

こんにちは!

ビ、ビ、ビックリ~!!
まつぼっくり?と思ったら、唐揚げ!?
スーちゃん、とんでもないご馳走食べちゃったねぇ。
やっぱり、おいしいよね(笑)
超いい寝顔です♪

Re: しょうこさん

こんにちは!

お返事遅くなってすみません!汗

そうなんですよー、唐揚げ食べられちゃいました~!
唐揚げ食べた日から自分のごはんの食いつきが悪くなっちゃって・・・。

あんまり美味しいものを覚えさせるのは良くないですねwww
非公開コメント

