主人公
☆デカ柴スーちゃん(夢寿姫号)☆

スーマニア@オノダ

Q:スーちゃん愛用品は?
A:歯磨きは徹底してますヨ♪↓
Q:わんこ宿はどこで探すの?
A:わんこと同室宿泊OK~♪↓
Q:あの長いリード何?!
A:『軽量ロングリード20m』です♪↓
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
ブログ検索フォーム
わんこ情報はこちらからどうぞ♪
例:『宿 京都 わんこ』など↓
オノダに物申す~!!
ご質問、コメント等はどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別ブログ
ランキング挑戦中!
↓1日1回お願いします♪↓ banner.gif

こちらもポチッと・・・↓
人気ブログランキング
にほんブログ村に参加中♪
内容別ブログ
カレンダー
青い所は更新した日です♪
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
スーちゃんはいくつ?


スポンサーサイト


柴犬クラブ オフ会の準備

スーちゃん誕生272日目、最近ごはんをボイコットするスーちゃん。
しょうがないので生肉(今日はオージービーフ)を茹でて、ドライフードに混ぜてあげたらペロっと完食・・・どんどん舌が肥えていく・・・。

 「お~、やっと届いた♪」

fKN8Q.jpg
頼んでいたチョコレートが本日届きました、スーちゃんの顔入りです♪ww
私はFC2でわんこブログを更新してますがアメーバでブログを更新している柴友のまことさんるーさんが参加する「アメーバ 柴犬クラブ」のオフ会に急遽参加させていただく事になり、皆さんにお配りするチョコを作りました♪

画像 089
「手ぶらで大丈夫だよ~」っとまことさんもるーさんもおっしゃってましたが・・・なんとなく手ぶらっていうのもなぁ・・・って事で、あんまりお金をかけずにスーちゃんを紹介する方法として写真つきチョコにしました♪(それとスーちゃんは2月14日のバレンタインデー生まれの子なんで!笑)

本当はもっといっぱいチョコを差し上げたいんですが、30組?わんこが38匹?・・・なのでほんのキモチだけです!(あと、寒いだろうって事でカイロを入れておきましたwwww)

6Dwr_.jpg
私とスーちゃんはおそろいの「スーちゃんパーカー」を着てます♪
スーちゃんはとても落ち着いてて穏やかな子なのでガウガゥしませんが、ガウガゥされるとガウガゥして遊びに誘います!笑

と!名刺は配らないので、デカイ私(170cm)と、抜け毛の季節なのに黒を着て毛まみれスーちゃんを見たらぜひ声をかけてくださると嬉しいです♪


EC81a.jpg
・・・・そうだね、私も頼んだ時はノリノリだったのに着てからちょっと恥ずかしくなってきたよ・・・。
参加しない旦那さんの分まで買っちゃったし・・・。
←無駄遣いw

それでは日曜日どうぞよろしくお願いします♪


いつもありがとうございます♪
読み終わったらポチッとお願い致しまーす♪

にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村に参加しました♪

<おまけ>
明日は私の誕生日でーす、キャハ♪
旦那さんの義母からプレゼントが届きました♪

xV0ak.jpg  画像 086
エンゲル係数の高い我家に淡路島の「ポン酢、芋のお菓子、鯛茶漬、つくだに」を送ってくれました♪(旅行にいってきたんですね・・・)

と!おーーー!マニーが入ってりゅ!!
・・・・様って・・・嫁なのに・・・。
体も気遣ってくれて・・・ホントに優しい優しい義母さんが出来て幸せです!!

旦那さんからのプレゼントはこれだっ!!

画像 065
おーーーー、パトリック~♪♪
パトリックスニーカーしかはかない金食い虫の私に、少ないお小遣いの中からプレゼントしてくれました♪

画像 102
色々東京を探し回って探してくれたようで・・・気持ちがホント嬉しいです!
それも大好きなマルーン、エナメルがしゅてき~♪♪

画像 071
見にくいですがつま先部分からかかとまでグラデーションになってます、細やかな作りと洗練された雰囲気のスニーカーですよね、パトリックって♪

オフ会にはいていこうかなー♪(でもウンチョス踏んだら泣く・・・)

Comment

No title

あーっ!!
ワンコたちの誕生日は考えていて…
人間の…オノダさんの誕生日を忘れてたーーっ!!
えっと、えっと…うなぎパイでいい?←近くで買えるものと言ったらお土産屋しかない家です(汗)
何か欲しいものある~~?

お義母さんから誕生日プレゼントなんていいねー。
一度ももらったことないよ!
そんな親だから子(ダンナ)からもプレゼントもらえません(苦笑)

あ、休憩のSA/PAは牧之原SAか日本坂PA、富士SAあたりが良いと思われます。
トイレは小笠PAがキレイになっていてびっくりした!
刈谷に近いものがあった気がする~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~

先程は~部室で~どぉ~も!

わぁ~!スーちゃんチョコWWW
お揃いの洋服も~いいですねっ!こりゃ~バッチリ目立つ事間違いなし~!今回は行けませんが~次回開催時には~お会い出来たらWWW!

お誕生日おめでとうぉ~!

No title

スーちゃん参加なのね!いいなあ。
楽しんできてね!
お誕生日おめでとう!
近いうちに紅ちゃんとオノダさんの誕生パーティープチオフ会したいですね~。
お義母様も旦那様も優しいですね~。

No title

こんにちは☆
誕生日おめでとうございます
おソロのパーカー良いですね
私も愛犬とおソロの欲しいですよ
愛犬自慢が好きですから(笑)

わーいo(^▽^)o

るーくんもおのださんも山中湖にいるのかァ~!

ウチは、箱根に今います♪(´ε` )


本当は山中湖方面に行く予定だったの。
バッタリなんてことがあったかも?!

楽しんできて下さいね☆(^_-)-☆

No title

今日は有難うございました。

また機会があれば、ぜひ我が家のCoo&空&陸と遊んでやって下さい。

No title

オフ会お疲れ様でした☆
とっても楽しかったですね♪
スーちゃんとっても可愛かった~
ランチの時もおりこうさんでしたね☆☆☆

今日は本当にありがとうございました☆

No title

オノダさんお誕生日おめでとうv-314v-424

我が家は厳の事ではお金をかけるパパさんですが私のは・・・・
大体自分にも得がある家庭用品ばかりですv-406

スーちゃんチョコこれはもしかしてチロルチョコ?前テレビで見た事があったので・・・・
私も来年厳が15歳という我が家にとっては記録的な年齢を迎えたら
記念にチロルチョコか金太郎飴のどちらかにしようか迷っているんです。
それとトレーナーこれまた気になっているんですよ・・・奇遇ですね。
私はストラップは今使ってますが、トレーナーまではまだ手が出ずにいました。ネットで見るより、名前大きくてこれはかなり目立ちますね。

オフ会のブログ楽しみにしています。

昨日はお疲れ様でした♪
スーちゃん かわいかったぁ~
我が家のだんなさんはスーちゃんにメロメロでしたYO(笑)
ありがとうございました

そして そして
オノダさん、お誕生日おめでとうでしたv-343
私もパトリックのスニーカー好きです♪
実家の母も履いてます♪
色が鮮やかだし、形もキレイでいいですよね~♪

Re: まことさん

こんにちは!
お返事遅くなってすみません!汗

えっとー、誕生日プレゼントは・・・うなぎパイで!(ウソウソww)

woofに一緒に泊って付き合ってくれる旦那さまは優しいじゃないですかぁ~!
勤務明けで運転もしてくれるし~www
物より心遣い出来る人はステキですよ~、それに旦那さま優しそうだしカッコイイし~♪

と!休憩は富士川SAでちょこっとで、帰りは色々あってノンストップで帰りましたよ~☆
色々教えてくれてありがとうございました♪

Re: ちったんさん

こんにちは♪
お返事遅くなってすみません!

部室でこっそり部活楽しかったですねーー!!笑
また時々土曜日以外覗いたらいらっしゃるかな?また遊んでくださいね♪

と!ちったんさんのお土産頂きましたー♪
ありがとうございます、どこに貼ろうかなー 貼ったらブログで紹介しますのでお知らせしますねww

スーちゃんチョコですが、まだ余ってますよ♪
ご住所教えてくだされば送りますが・・・住所教えるのは抵抗ありますよね・・。
るーさんに渡せば届くかなぁ?笑
もし、少なくても欲しい!って思ってくださった送りますのでご連絡くださーいww

お祝いのお言葉ありがとうございます♪

Re: バレリーナさん

こんにちは!
お返事遅くなってすみません!汗

スーちゃん参加してきましたよ~、運転が恐かったですがとても面白かったですw

と!またプチオフ会しましょう♪
梅ちゃんとも会いたいですし~・・・あ、温かい所がいいですねぇww

お祝いのお言葉ありがとうございます~!

Re: トイプードルさん

こんにちは、初めまして♪

愛犬とオソロはいいですよ~、楽しくお出かけできますし♪♪

と!私もオソロはマネしたので、トイプードルさんもマネッコしてくださいねww

Re: lalayuさん

こんにちは♪
お返事遅くなってすみません!汗

お~ 箱根に行ってらっしゃるんですね!!
パパ&ママも一緒でlalaちゃんも嬉しいでしょうね~!

山中湖は混んでましたよ、箱根はどうかなぁ?
旅行の記事楽しみにしてますね♪

Re: No title

こんにちは!

お返事遅くなってすみません!汗

オフ会では仲良く遊んでくださってありがとうございました♪
今日、たまさんから頂いたボーロを散歩中、スーちゃんと(私も)美味しく頂きました♪ww

食べてる様子はまた今度アップさせていただきます♪

こちらこそまたCooちゃん&空ちゃん&陸ちゃんと遊べる日を楽しみにしてます♪

Re:とこと毎日♪さん

こんにちは!
お返事遅くなってすみません!汗

と!オフ会ほんと楽しかったですね、とこちゃんのモフモフした感じがとっても可愛かったです♪

こちらこそありがとうございました♪
またとこちゃんのモフモフ姿拝見できる日を楽しみにしてます!笑

Re: ゲンポコさん

こんにちは!
お返事遅くなってすみません!汗

お祝いのお言葉ありがとうございます!
一緒に使える家庭用品のプレゼントいいじゃないですね、うちも来年の旦那さんの誕生日は地デジ対応のテレビにしようと思います!笑

チロルチョコ楽しいですよ、これでもない、あれでもないって選べるし!笑
URL載せておきますので、よかったら覗いてみてください♪
http://www.decocho.com/

トレーナーは思った以上に文字が大きくてビックリしました!
たぶんお願いすれば、もっと大きく作ってくれると思いますよ。
自社で作っているので融通がきくみたいですw

色々あってオフ会ブログをしっかりアップする気力がなくて・・・。
ちょっと遅くなるかもしれませんが、必ず更新しますのでよかったら見に来てくださいね。









Re: なおさん

こんにちは!
お返事遅くなってすみません!汗

こちらこそオフ会の時はありがとうございました!
梅ちゃんがドキドキした感じでスーちゃんにごあいさつしたり、モジモジしてる姿が可愛かったですww

と!お祝いのお言葉ありがとうございます!
パトリック~ お母様もお好きなんですね、色も色々あるし形もほんとかわいいですよね♪
非公開コメント

