主人公
☆デカ柴スーちゃん(夢寿姫号)☆

スーマニア@オノダ

Q:スーちゃん愛用品は?
A:歯磨きは徹底してますヨ♪↓
Q:わんこ宿はどこで探すの?
A:わんこと同室宿泊OK~♪↓
Q:あの長いリード何?!
A:『軽量ロングリード20m』です♪↓
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
ブログ検索フォーム
わんこ情報はこちらからどうぞ♪
例:『宿 京都 わんこ』など↓
オノダに物申す~!!
ご質問、コメント等はどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別ブログ
ランキング挑戦中!
↓1日1回お願いします♪↓ banner.gif

こちらもポチッと・・・↓
人気ブログランキング
にほんブログ村に参加中♪
内容別ブログ
カレンダー
青い所は更新した日です♪
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
スーちゃんはいくつ?


第2回 柴犬クラブ①

スーちゃん誕生275日目、早朝からトイレ(外に)ひっきりなしに連れて行ってます。
動物病院に連絡したら、様子をみて症状が落ち着かなければ病院に連れてきてください・・・と。
昨日よりは落ち着いたかな?ごはんも欲しがるし・・・。

「はい、笑って~♪・・・・パシャ!!」

o0799053110860260995.jpg
第2回 柴犬クラブが山中湖にあるドッグリゾート「woof」さんで開催されました♪
貸切ランで全員で集合写真撮りました~、こう見るといっぱい人もわんこも集まりましたね!!

諸事情もあり、写真の整理も出来てなくて皆様のブログにお礼のご挨拶が出来て無い状態で申し訳ございません、この場を借りてお礼させていただきます!


 「仲良く遊んでくれてありがとうございました!(^v^)」

と!写真を撮るのがヘタクソな私がデジカメで撮った中でもまぁまぁ良く撮れてるな~!っと思うわんこを先にアップします♪

「うちの子の可愛さが出てねーよ!」 「勝手に載せるなー!消せー」
 「可愛くとれてるわ、元画像チョウダイ!!」 「ちょうどいい大きさに可愛く加工してー♪」

など、ございましたら削除もしますし、画像も喜んで送りますのでコメント欄からお知らせください。


U0BXz.jpg

h6G9g.jpg

bIxw5.jpg

HTSND.jpg

hfcNr.jpg

mpHr2.jpg

P7354.jpg

cGuWV.jpg

OZXWT.jpg

OI3ex.jpg

YQVO_.jpg

zmCNA.jpg

・・・以上です!

所詮私の写真テクニックなんてこんなもんです・・・。
わんこなのでほとんど「プイ!」されてる写真ばかりだったので「うちの子ないわー!」っていう方がほとんどだと思います、申し訳ございません・・・

画像 245
なおさんちの梅ちゃんとクロスでパチリ!
なんかうまい具合デュオっぽく撮れたので載せてみました!

(ウインクみたいwwって古い?笑)

更新は遅れるかもしれませんが、ゆっくりアップしていきますね♪



いつもありがとうございます♪
読み終わったらポチッとお願い致しまーす♪

にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村に参加しました♪


<おまけ>
オフ会で頂いたお土産達です♪
すごいいっぱい頂きました~!!ヤッター
画像 164
わんこおやつは、毎日スーちゃんの朝のお散歩の時にあげようと思います。写真もその時撮るので、ゆっくり紹介していきますね~!

Comment

こんばんは☆

オフ会に参加されたんですね~
わぁ、柴さんだらけ!(←当たり前)

woof、ステキなとこですよね!
ちょっと前にドッグスポーツの大会があって、アメコカのチームが出たので、お友達を応援に行きたかったのですが、まだ完成前で舗装されてない場所があるから車椅子じゃちょっと…と会場側から言われちゃって、断念したんですよ~
お友達がみんな「すごくいいとこだったよ~」って言ってました。
スーちゃん、オリジナルTシャツ、似合ってるよぉ♪

ヴィヴィちゃん、お星さまになっちゃったんですね…
オノダさんやお母様の気持ちを想ったら、涙が出てきちゃいました。
でもでも、ヴィヴィちゃんは幸せでしたよね、きっと。
心からご冥福をお祈りいたします。

お疲れさまでした♪

柴犬クラブオフ会、お疲れさまでした~~!!
オノダさん、お一人で運転だったので、
大丈夫かな?距離があるぞ~~~って思ったけど、
スーちゃんと楽しく旅ができたみたいですね(^_^)
柴まみれの楽しい1日でしたね♪

ヴィヴィちゃんの記事・・・
読みました。
お別れは、本当に寂しいです。
ヴィヴィちゃんのご冥福を心からお祈りいたします。

お疲れ様でした

おや~?ウチの子がいない…(笑)
うちの子、動き回っていたからねー。
撮れないよねー(汗)

こちらはスーちゃんの面白い顔が撮れていましたよ♪
そのうちまとめてCDにして画像あげますねー。


こんにちわ~♪

訪問が遅くなってすみません^^;
オフ会で一緒だった サッコです♪

オフ会♪本当に楽しかったですね^^
お話は殆んど出来ず残念でしたが
うちの小梅は スーちゃんのオチリの臭いを
狙っていましたよ(笑)

次回は沢山お話ができるといいな♪

No title

スーちゃんのお顔がなんだか大人っぽく見えるね。
楽しいオフ会参加、よかったですね。
お友達がたくさんかわいく写っててわくわくしちゃいました。

ありがとうございました~!

うちのあじも写真撮って頂けて嬉しいです~!!!
オノダさんとスーちゃんの名前入りのお揃いの服、
可愛かった~~~☆

更新楽しみにしてまーす(^▽^)

Re:しょうこさん

こんばんは♪

はい、柴っこだらけでしたよ~♪(ビーグルちゃん&プードルちゃんもいました)

ほんとwoofさんステキでした、ランがいっぱいあったしお茶する所もあるし室内ランもあったし♪
入り口は忘れちゃいましたが、今はバリアフリー対策はしてると思いますよ~!
中から外に出る時にスロープがあったので・・・空気もおいしかったし楽しかったです♪

ヴィヴィちゃんの記事でしょうこさんを泣かしてごめんなさい・・。
わんこを飼ったからには愛犬との時間を大切にして欲しい、わんこの命の尊さを忘れないように気持ち込めて書きました。

Re: るーさん

こんばんは♪

柴犬クラブオフ会お疲れ様でした~♪
距離はありましたが、超真剣に運転してたので以外とあっというまでした!

柴犬に囲まれとても嬉しかったです、もっとモフモフしたかったなぁ~!
るーさん&まっきぃさん、誘ってくれてありがとうございました♪

愛犬とのお別れはとても寂しいです・・。
もっと可愛がってあげればよかった、もっと面倒みてあげればよかった・・・もっとこうすればよかったのかな・・・と、色々後悔してます。
でも、ヴィヴィちゃんの死で今まで以上に命の尊さを実感出来ました、これからはヴィヴィちゃんの分までスーちゃんを愛してあげようと思います。

Re: まことさん

こんにちは♪

す、すみません!!
紅ちゃんはいっぱい撮ったんですが、なんかブレブレでアップするとまことさんに怒られそうなものばかりです!汗

オフ会記事が終わったら紅ちゃんの超かわいい笑顔の写真載せますので、楽しみにしててくださいww

ん?スーちゃんの面白い顔??
そ、それはぜひ観たい!!気長にCD待ってます!笑

Re: サッコさん

こんにちは♪

こちらこそ訪問が遅くて遅くて・・・すみません!
そしてイマイチまだ参加者の方とわんこがよく分からず焦っております!汗

今日の記事に小梅ちゃん、載せちゃいました~!!笑
えっと・・・カメラめせんのわんこは小梅ちゃんですよね?

と!オチリ狙われてましたかー、スーちゃんのオチリどんどん嗅いでくださいね~♪←オイ!

次会は浜松であるみたいですね!
ぜひぜひ、いっぱいお話してくださいねー、楽しみにしてます♪

Re: バレリーナさん

こんにちは♪

え?スーちゃん大人っぽいですか?!
わー、そんな事初めて言われた~うれしい~♪

たくさんのお友達・・・たくさんすぎて分からなくなっちゃいました!笑
今度は浜松でオフ会らしいですよ、バレリーナさんも私もサクッと参加出来そうで嬉しいですね!!

Re: マーさん

こんにちは♪

あんまり写真上手じゃないのに載せちゃっいましたが・・・
あじくんいいこだったしちゃんと撮らしてくれて良かったです♪

1人アメブロじゃないので、誰だかわからないとダメだなーっと思い調子に乗って作っちゃいました。

今度は春に浜松でオフ会らしいですねー。
この間、部室でこっそりお話したようになるといいですねwww
非公開コメント