主人公
☆デカ柴スーちゃん(夢寿姫号)☆

スーマニア@オノダ

Q:スーちゃん愛用品は?
A:歯磨きは徹底してますヨ♪↓
Q:わんこ宿はどこで探すの?
A:わんこと同室宿泊OK~♪↓
Q:あの長いリード何?!
A:『軽量ロングリード20m』です♪↓
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
ブログ検索フォーム
わんこ情報はこちらからどうぞ♪
例:『宿 京都 わんこ』など↓
オノダに物申す~!!
ご質問、コメント等はどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別ブログ
ランキング挑戦中!
↓1日1回お願いします♪↓ banner.gif

こちらもポチッと・・・↓
人気ブログランキング
にほんブログ村に参加中♪
内容別ブログ
カレンダー
青い所は更新した日です♪
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
スーちゃんはいくつ?


スポンサーサイト


第2回 柴犬クラブ②

スーちゃん誕生282日目、すっかり体調ももどったようでごはんもしっかり食べてるスーちゃん!Mダックスの蘭ちゃん&ririちゃんとDEC祭(わんこの運動会)に行って来ました♪

<柴犬オフ会続き~>
「眠いよ~・・・」

画像 340
早朝5時に起き、6時半に出発です!
浜松はまだ暗いな~・・・でも混む前に山中湖に行かないと!!

1人で何時間も高速運転できるか心配だな~っと思ってましたが、休憩もほとんどしなかったのでスルスル御殿場ICまでいけました♪


画像 360
御殿場ICを降りるとちょっとだけ一般道は混みましたが、以外とすいててラッキー♪どんどん進むよぉ~!!

vPcO3.jpg 画像 109
柴犬クラブオフ会の会場、woofさんに9時に着きました♪
スーちゃんは着いてもグースカピー・・・大物ですな~、高速乗ってるときもずっと寝っぱなしでした☆


「さ、起きて~!受付するよっ」

xsDic.jpg
着いて早々、ランで軽く一走りしてると夢パパさんちの秋田犬バンくんとゆめこちゃんと大はしゃぎで遊んでます♪(私の撮った写真はブレブレで写真がありませーん、夢パパさんちのブログで詳細記事をご覧下さい!汗)

3匹で仲良く遊んでいると・・・

6iWaJ.jpg
浜松でいつも一緒に遊んでくれる紅ちゃんがやってきました♪
今日もしつこく遊ぼう!っとアピールしてます・・・こりないなー!



pUm_C.jpg
紅ちゃんは夢パパさんちのゆめこちゃんとご挨拶、ちょっとガウリンしながらもいいこに遊んでました♪
スーちゃんはどんどんとランに入ってくる柴犬ちゃんの多さに大喜びしてます!!


QWa5w.jpg
おや?たまさんちの空ちゃんと勝負するみたいですよ!www

9Ftwn.jpg
むふふ、おすもうしてます、どっちもがんばれ~!
(ブレブレですんませんーー!汗)
と!たまさんちの陸くんと紅ちゃんが追いかけっこするみたいだね~!!


sTDDk.jpg
紅ちゃん、陸くん、白柴♪美麗さんちのミレちゃんの3匹で追いかけっこ~、ミレちゃんったら遊ぶ前にこっそり他のわんこの遊び方をじーっと影から見てて参加してきました、いじらしくてかわいいのお~!!

rqllk.jpg
スーちゃんもたまらず陸くんにちょっかい出しに行きました~☆

RxwDD.jpg
なんか相性いいみたい、空ちゃんとスーちゃん♪


YsWc9.jpg
ゆめこちゃんと空ちゃんがスーパーおすもうをとりはじめました!
先ほどすーちゃんとのおすもうに負けた空ちゃん、ゆめこちゃんには負けない!っと張り切ってるようですww
激しすぎるおすもうに、スーちゃんひいてました
(スーちゃんが火種なのにww)

QatWy.jpg
白柴のミレちゃんパパ(たぶん)の周りに群れる赤柴レディ達、モテモテですな~ミレちゃんパパ♪

bytIR.jpg
ミレちゃんパパにナデナデされてご満悦なスーちゃん♪

と、思ったら・・・


YZuav.jpg
ん?今度はなおさんちの梅ちゃんパパですか・・・。
なんか節操ない感じですよ、スーちゃんwww


3mfjV.jpg dLe9j.jpg
なんと!CHAKOさんちのコウタくんパパにはオナカ丸出しに!
そしてサッコさんちの小梅ちゃんパパには小梅ちゃんがカメラ目線してるスキに寄り添ってます!

確かにスーちゃんは男の人が好きですが・・・写真整理してたらほとんどパパさん達にナデてもらってました!
柴犬わんこのみんなー、スーちゃんにパパを取られないように気をつけてよぉ!



☆わんこ&人間でお名前が間違ってたらすみません!ご指摘お願い致しますっ!!


<オフ会は続く・・・>



いつもありがとうございます♪
読み終わったらポチッとお願い致しまーす♪

にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村に参加しました♪




Comment

No title

実は、みれいじゃなくてミレって呼びます♪
スーちゃんナデナデしてるのは、うちのパパですね(笑)
こんなにたくさんのパパにナデナデしてもらってたのね。
スーちゃん、おっきくなったらたくさんの男たちを手玉にとりそうね(笑)
みんなで追いかけっこほんと楽しそうでしたね。
またぜひぜひ遊びましょうね~
ピグでもしゃべりましょうね~♪

Re: 白柴♪美麗さん

こんばんは♪

さっそくのご指摘ありがとうございます!
ほんとすみませーーん、ミレちゃんですね、直しておきます!!

と!スーちゃんはお得な性格してますね、メンズに素直に甘えられる女子・・。
人間ならモテてただろうなー、犬で残念!笑

ミレちゃんもみんなと追いかけっこしてほんとイキイキしてて可愛かった~♪
春に浜松でオフ会あるとか?ないとか?またミレちゃんに会いたいな~

ピグもこちらこそよろしくです、ブログにも遊びに行きますね♪

お~!!
だんなさんとズーちゃんのラブラブ写真が(笑)
梅ちゃんには内緒ですYO★
それにしても、ほんとスーちゃんはパパさん達にナデナデしてもらってますね(笑)
パパさん達もかわいいスーちゃんにメロメロ&デレデレだわぁ(笑)

Re: なおさん

こんにちは♪

梅ちゃんパパのハートは頂いたぜ~♪・・・て位甘えてましたね!笑
そうそう、梅ちゃんがジェラシー感じちゃうのでナイショです!!www

メンズ大好きなのでいわゆる「男好き」ってやつかー、スーちゃんは小悪魔柴犬?!笑
非公開コメント

