主人公
☆デカ柴スーちゃん(夢寿姫号)☆

スーマニア@オノダ

Q:スーちゃん愛用品は?
A:歯磨きは徹底してますヨ♪↓
Q:わんこ宿はどこで探すの?
A:わんこと同室宿泊OK~♪↓
Q:あの長いリード何?!
A:『軽量ロングリード20m』です♪↓
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
ブログ検索フォーム
わんこ情報はこちらからどうぞ♪
例:『宿 京都 わんこ』など↓
オノダに物申す~!!
ご質問、コメント等はどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別ブログ
ランキング挑戦中!
↓1日1回お願いします♪↓ banner.gif

こちらもポチッと・・・↓
人気ブログランキング
にほんブログ村に参加中♪
内容別ブログ
カレンダー
青い所は更新した日です♪
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
スーちゃんはいくつ?


スポンサーサイト


第2回 柴犬クラブ④

スーちゃん誕生284日目、この間購入したレインコート・・・大雨の中お散歩に行ったら水が浸透してきます!レインコート着てる意味ないじゃーーん!!怒

<柴犬オフ会の続き~>

「お、美味しそうだね~・・・」

画像 301
・・・わんこごはんです。
(わんこごはんはセルフで食べれるだけよそいました・・・)


lAojF.jpg  zZHuo.jpg
実は、たった今いつものカリカリごはんをあげ、オナカいっぱいになってるスーちゃん。美味しいゴハン登場で「先に教えてよ!」っと怒ってるようです!

「か、かーちゃんだって知らなかったんだよう!ゴメンよ~ヾ(^-^;)」


と!わんこもごった返しながらのランチタイム突入です♪


画像 318
<前菜>ムニムニしたイカちゃんがおいひぃ~!

画像 317
<メイン>なんかお昼からガッツリですね!
ちゃんとした料理にビックリです☆☆


画像 008
<デザート>ちょっとしたランチコースですね~、おいしゅうございました♪


と!ふと窓の外を見ると・・・


画像 011
テレビの撮影をしていました、さっきも隣のランで撮影してましたね~。鉄腕ダッシュの撮影で「しつけの出来てないわんこをおりこうさんに訓練する」コーナーらしいです。

画像 013
帽子をかぶってるのがTOKIOの山口くん、ランで遊んでる時も柴犬クラブに話しかけてくれてましたよ。
柴犬クラブもちょっとテレビに映るのかな?1月16日放送らしいですよ~、見てくださいね~!


UO2aZ.jpg
ランチタイム中に「ビンゴゲーム」が始まりました!
景品のわんこグッズをゲットするため皆さん真剣です、私も真剣にビンゴしましたよ~!
こいこいこい~・・・・ビンゴーー!!
(念が通じましたww)

画像 319
和んこ堂さんセットが当たりました~♪
やったね~、でももったいなくて使えないよぉ~~♪


と!そしてビンゴにあたった人も当たらなかった人にもビッグなプレゼントがありました!

それは・・・


画像 027
じゃじゃじゃ、じゃーーん!
黒柴わんこブログ「クールな日常」のいくこさんから参加わんこ全員の似顔絵ポストカードです、スゴーイ!

いくこさんは「犬の気持ちweb」で愛犬クール君との日常を絵日記を更新されていたイラストレーターさんです♪



画像 017
今回はご参加されませんでしたが柴犬クラブの為に「しおり」の表紙も書いて下さいました、一匹一匹特徴をとらえてますね!

画像 022
スーちゃんのちょっと大きい耳と、あどけない表情がそっくりです♪
心のこもったステキなプレゼントをありがとうございました♪♪



<オフ会は続く~>



いつもありがとうございます♪
読み終わったらポチッとお願い致しまーす♪

にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村に参加しました♪

Comment

No title

こんばんは(*´ω`*)
先日はありがとうございました♪

大きなオフ会は賑やかで楽しそうですね~!
ところで、て・・・鉄腕ダッシュですって!!(゚д゚)!
何を隠そう鉄腕ダッシュの初期放送からの大ファンな私・・・
そして何気にジャニ-ズが好きな私・・・
素直に、生山口君うらやましいです・・・!
山口君動物好きだから柴犬クラブも放送されるかもですね(`・ω・´)
1月16日、テレビの前で正座して視聴しようと思います!!!←

全員の似顔絵すごいですねー!
スーちゃんも良く似てますね♪
そして私はカルビちゃんと親分を真っ先に見つけました。笑

No title

柴犬のオフ会楽しかったようですね。
美味しいランチと、ビンゴで和んこ堂さんのグッズ当たってよかったですね。それと似顔絵とても素敵です。良い記念意なりましたね。
また続き楽しみにしています。

No title

遊びに来ました。
私の紹介までしていただけて、照れちゃいます~
気にいっていただけたようで、とっても嬉しいです。
今回は残念ながら参加できませんでしたが、
可愛いスーちゃんに、次回は会いたいなぁ(^^)
その時はクールとも遊んで下さいね。

Re:ririちゃん

こんにちは♪
こちらこそ先日はありがとうございました♪

お!鉄腕ダッシュ好きなんですか?!(私ったら鉄腕ダッシュがやってることすら知りませんでした!汗)
ジャニファンなんですか~、私もー(^0^)!←オイ、歳考えろッ!(光一くんだけね♪w)

ブログで紹介した「次元くん」は登場すると思うよー、別に撮影してたからー。
私も正座してみなきゃ!笑

似顔絵すごいでしょー、家宝ですww
親分&カルビちゃんはとてもよく似てますよね♪


Re: ゲンポコさん

こんにちは♪

オフ会楽しかったですよ~、シニアからヤングまで色々なわんこと触れ合えて柴好きにはたまらない1日でした♪笑

似顔絵は記念になりますよね、そういえば源ちゃんも似顔絵描いてもらってましたよね!
それもリアル源ちゃん、とってもかわいかったなぁ♪

まとまりがないですが、よかったら続きみてくださね♪

Re: いくこさん

こんにちは♪
遊びに来てくださって嬉しいですー♪
頂いた似顔絵は家宝ですよ~、本当にありがとうございました!

と!ブログ拝見させて頂いてますよ~。
それと、この間、DEC祭りの記録でクールくんの名前を発見!スゴーぃ!

私もスーちゃんもクールくんと遊べる日を楽しみにしてますね♪
非公開コメント

