主人公
☆デカ柴スーちゃん(夢寿姫号)☆

スーマニア@オノダ

Q:スーちゃん愛用品は?
A:歯磨きは徹底してますヨ♪↓
Q:わんこ宿はどこで探すの?
A:わんこと同室宿泊OK~♪↓
Q:あの長いリード何?!
A:『軽量ロングリード20m』です♪↓
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
ブログ検索フォーム
わんこ情報はこちらからどうぞ♪
例:『宿 京都 わんこ』など↓
オノダに物申す~!!
ご質問、コメント等はどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別ブログ
ランキング挑戦中!
↓1日1回お願いします♪↓ banner.gif

こちらもポチッと・・・↓
人気ブログランキング
にほんブログ村に参加中♪
内容別ブログ
カレンダー
青い所は更新した日です♪
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
スーちゃんはいくつ?


スポンサーサイト


サンフェリーチェ

スーちゃん誕生286日目、「抱っこ?」というと膝の上にピョンっと乗って甘えるスーちゃん。
甘えてくるのはかわいいけど、ちと重いっす。笑

「じゃ、12時にね♪」

QkIru.jpg
今日のランチはまことさんちの黒柴紅ちゃんと家の近くの「サンフェリーチェ」で待ち合わせしました♪

そして、まことさんからお土産が!!
「期限切れそうなドッグフードがいっぱいあるのでいる?」と・・・。
はい、もちろん!切れそうでも切れててもいいですよ、美味しく頂きますよ~!!


いつもあざーーすっ(^Θ^)!!
(いつもありがとうございます、の略w)

と!料理が運ばれてきました~

画像 230
<サラダ>む、葉っぱオンリー?wwww
でもドレッシングがバルサミコでしたよ♪


画像 233  2D9Fm.jpg
サンフェリーチェさんで一番好きな「ブラッドオレンジジュース」、
あー美味い!
ここのブラッドオレンジ飲めば、へこんだ時も元気でそう!

(でも、テラスで飲むにはもう寒いなーww)
紅ちゃんはママのおひざにアゴのせておねだりポーズです、かわいいね♪

画像 240
「色々きのこのトマトスパゲティー」、ランチセットのスパゲティです!以前食べに来た時はピザでしたが、ちょっとこげてたのとチーズが少なかったのでちょっと不安でしたが・・・
スパゲティ
うまっ!!

もう一皿ペロっといける美味しさでしたよ♪


画像 244
カプチーノです、ちょっと寒かったので頼みました~♪
テラスでも暖房が効いてる席とそうじゃない席があるので、これからは予約して行った方がいいかも☆



J3Qpi.jpg
ん?スーちゃん&紅ちゃんがまことさんの持ってるおやつにガン見してますww

AixiL.jpg
わんこ用ナゲットですね、2匹ともお好みのようです!
何度も何度も欲しがりました!
笑(なんか紅ちゃんの目がちと恐いww)

さて、みんなオナカいっぱいになったので近くにあるスーちゃんがいつも行ってる公園に行きました。
結構穴場の公園で、誰もいないんですよー!


noWLj.jpg
あー、またズルしてリードを抑えてます、スーちゃん・・・。
これには紅ちゃんもブチ切れです、もっと怒っていいよー!!


wqfWs.jpg
耳が・・・紅ちゃん怒ってますね、戦いに挑む気持ちが違います!


nLV1b.jpg
ぐるぐるまわるので、リードが絡まってます!ちょ、ちょっとタンマ!!

nQFke.jpg
戦い中ですが、紅ちゃんは大好きなボールを見つけて一時中断?

Cy_E1.jpg
紅ちゃんはボールに夢中です・・・・てか、スーちゃん、アナタいったい何やってるの?!

a8pN9.jpg  AJoXQ.jpg
どんなに誘っても「ボール>スーちゃん」なんですよ、ボールに勝てるのは紅ちゃんパパくらい?


ncaUJ.jpg
おどけて見せてもムダですって!笑

X5HIe.jpg
ま、なんだかんだで仲良しなんですよ♪
紅ちゃんの今日一番の笑顔頂きました、また遊ぼうね~♪



いつもありがとうございます♪
読み終わったらポチッとお願い致しまーす♪

にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村に参加しました♪




Comment

No title

べろべろばぁ~サイコー!!(笑)

ボールの威力は凄いです。
パパも負けますよ(^^;)

キャンプ楽しんできてね♪
風邪ひかないようにねー♪

No title

スーちゃん、紅ちゃんと仲良しさんですね!
いつもスーちゃんのブログをみると若いっていいわ!なんて思います。
厳は公園に行けば、ベンチでまったり、家に帰ればまったりで・・・

スーちゃんテンションi-184i-184ですねv-363
べろべろばーがツボでしたよv-411

コメントお初です。

コメントの仕方がいまいちわからなくて・・・
これも遅れているか心配ですが・・・。
オフ会で会ったハナママ。です!!

スーちゃんと紅ちゃん本当に仲良しなんですね~♪
で、スーちゃんの薬の誤飲記事を読んで
すっ飛んで来ました!!

怖い・・・記事を読みながら怖いよ、怖いよー!!
オノダさんがテンパるのわかる~!!って思いながら
読んでました。
スーちゃんとっても辛い思いをしたけど
全部出してもらったし、今後を見守るしかないですよね・・・。
スーちゃんが早く完全復活して
また走り回れますように☆

No title

遅れてる→送れてる、でした。
お恥ずかしい、トホホ。

No title

自分の犬でなければ殺処分になっても平気っていう考えなのですね。

Re: まことさん

こんにちは♪

べろべろばぁ~!しか、あの顔には思い浮かびませんでしたww

一つでも夢中になれるものがあるのはいいですね、紅ちゃん!

と!キャンプは生死をさまよいました、凍死するかと・・・冬のキャンプを甘くみてました!汗

Re:ゲンポコさん

こんにちは♪

スーちゃんはお友達がいるとテンション上がりますが、実は以外とマッタリタイプなんですよ~!
源ちゃんのベンチまったりショットは、かわいくて私の癒しですよ~♪

一緒に遊んでくれるわんこがいるのは、スーちゃんの犬生が豊かになってホントありがたいです!!

べろべろばぁ~!・・・他に言葉が浮かびませんでした!笑

Re: ハナママさん

こんにちは♪

初コメありがとうございます!
アメブロのコメント方法と違いますからね、ちょっと分かりづらいかも?

と!紅ちゃんはしつこいスーちゃんに付き合ってくれてホントいいこです♪
程々に誘わないと、遊んでくれなくなっちゃうかもって・・・心配です!汗

ほんと恐かったです、でもスーちゃんの方がずっと恐かったはず・・・。
ハナママさんを恐がらせてごめんなさい、でも他のわんこ飼いの人にも読んでもらいたいと思い文字にしました。

バファリンがわんこに毒なんてしらなかったし自分の無知さと甘さが身に染みました。
スーちゃんは今日の昼頃から動きも良くなってきて、散歩も行けました。

もう大丈夫だと思うけど、念のため用心してます。
暖かいコメントありがとうございました。



Re: 匿名さん

こんにちは。

自分の犬でなければ殺処分になっても平気っていう考えではありませんよ。
長いですが文章の前後を読んで頂ければ、私の言いたい意図を感じてもらえるはずです。



非公開コメント

