主人公
☆デカ柴スーちゃん(夢寿姫号)☆

スーマニア@オノダ

Q:スーちゃん愛用品は?
A:歯磨きは徹底してますヨ♪↓
Q:わんこ宿はどこで探すの?
A:わんこと同室宿泊OK~♪↓
Q:あの長いリード何?!
A:『軽量ロングリード20m』です♪↓
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
ブログ検索フォーム
わんこ情報はこちらからどうぞ♪
例:『宿 京都 わんこ』など↓
オノダに物申す~!!
ご質問、コメント等はどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別ブログ
ランキング挑戦中!
↓1日1回お願いします♪↓ banner.gif

こちらもポチッと・・・↓
人気ブログランキング
にほんブログ村に参加中♪
内容別ブログ
カレンダー
青い所は更新した日です♪
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
スーちゃんはいくつ?


スポンサーサイト


風雅

スーちゃん誕生296日目、ドッグラン「グリーンリーフ」さんに行ってきました!
はしゃぎすぎて左足をくじいてしまいました、この間もランではしゃぎすぎてくじいたのでクセになってるのかな?・・・。

「あっついコーヒー飲みたいッ!!」

画像 381
犬山市にあるドッグカフェ「風雅(ふうが)」さんに来ました♪
(店内わんこOK)

前日、極寒の中キャンプをしたので、体も冷えてますが脳がキンキンに冷えてます。風邪はひきませんでしたが、脳が冷えるってこんななんだ・・・と身をもって実感出来ました☆

画像 311
わんこはここから入ります、食事するとランは無料で遊べます。
でもランというよりちょっと広めなお庭って感じかな?とてもキレイです♪


画像 317
朝の9時にきましたが大盛況、大型犬はいません~。
放し飼いOKみたい、でも大きさも違うし遊びに誘ってふっ飛ばしても怖いので放しませんでした。


画像 315
コーヒーを頼むと・・・

画像 327
サービスで付いてきます、愛知(名古屋付近だけかな?)はモーニングはお得ですね♪


mD5oQ.jpg
前日、一緒に遊んだmuraさんちのスネオ・・・じゃなくてジャビィちゃんも急遽合流してもモーニングタイム♪

CJkHs.jpg
スネオとジャイアン・・・じゃなくて、ジャビィちゃんとスーちゃんはランで遊び始めました♪またなにかするのかな?・・・

xPwXe.jpg
最近、穴掘りに本格的に目覚めたスーちゃん・・・大事なもの埋めるの?それ、風雅さんのボールだよ!


WgTwj.jpg
あれ?埋めた?そんな早くキレイに埋められるはずは無いよね??一瞬目を離したので分りませんが、ボールは無い・・・コラー!どこやったんだーーー!!



いつもありがとうございます♪
読み終わったらポチッとお願い致しまーす♪

にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村に参加しました♪

<おまけ>
食べりーん♪(三河弁)
風雅さんの後、岡崎市に寄ってラーメンを食べてきました。

画像 300  画像 325
本当は色々まわりたかったのですが、脳がキンキンに冷えてるので暖かくてガッツりしたもので心を満たそうと「まる銀二号」さんへ♪

皆様、二郎ラーメンてご存知でしょうか?
関東に住んでいるラーメン大好き男性なら絶対知っているだろう二郎ラーメンをインスパイアしたラーメンなんです!

画像 287
最近は女性用ってことで、麺が120g(普通の量)の二郎系ラーメンもあるんですよ~♪

画像 294
今作ってるこの二つのどんぶりは私達夫婦のものです、小盛で麺が240gありますよー、ジロリアン(二郎をこよなく愛す人の称号)の私は食べれますよ、ええ。

画像 296
二郎系ラーメンはラーメンとはいいません、二郎です。
それほど美味しくないのに、そこそこ美味しい・・・一度食べると二度と食べたくない!って思うけど、1、2カ月立つとまた食べたくなる不思議な二郎・・・。

1_zVu.jpg
なんども言いますがこれで小盛です、麺がのびないように野菜の上に麺をのせて食べないと食べきれません。

おしゃべりしてられない、スタートダッシュでいきおいよく食べないといけない二郎。
女性を連れて行くと怒られる店NO1二郎。


「私、ラーメン大好き~♪」って言ってる女性でも、連れて行っちゃダメだりん。
(私は2回、女性を連れて行って怒られたことがあるりん)

なんかしらないけど、むちゃくちゃ食べたい!って気持ちの時にオススメのお店だりん♪
(味は二郎よりかなりうす味だりん)



まるぎん二号
岡崎市昭和町字下川田10-2
11:00~14:00 17:30~22:00(売切終了)
水曜定休

Comment

No title

すごい!!コーヒーを頼むとパンのセットが付いてくるの??
ちゃんとしたモーニングだよねぇ~~~(笑)
スーちゃんとジャビーちゃんのコンビ♪最高だねぇ~~~
本当にジャイアンとスネオみたい(爆)
その後ボールは見つかったのかな?

そうそうラーメン二郎♪私も知ってるよ~~(^^)
確かに・・・女性には、あまり不向きなラーメンだよねぇ~

No title

k子も行きたかったよーーーーーーーーーーーーーーーーv-413

Re: みーちゃん&モコさん

こんにちは♪

名古屋てコーヒー頼むとパン&ゆで卵&サラダ・・・とか付いてきますよー♪
私も関東出身なので初めてこのシステム知った時は衝撃でした!!

前にテレビで沖縄ではスパゲティ頼むとトーストついてくるとか!
その地域では当たり前でも、他の地域からだと変わってる事ってありますよねーww

ボールはね!プププ
スーちゃんのお腹の下にありました!!(時々隠すんですよww)

あ!ラーメン二郎ご存知ですか!!
宮城にも二郎あるのかな~?

Re:K子ちゃん

こんにちは♪

今度はK子ちゃんも一緒にゴハン食べようね♪
あ、美味しいケーキでもいいなぁ、美味しい所知ってたらおばさんに教えて~!
非公開コメント

