主人公
☆デカ柴スーちゃん(夢寿姫号)☆

スーマニア@オノダ

Q:スーちゃん愛用品は?
A:歯磨きは徹底してますヨ♪↓
Q:わんこ宿はどこで探すの?
A:わんこと同室宿泊OK~♪↓
Q:あの長いリード何?!
A:『軽量ロングリード20m』です♪↓
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
ブログ検索フォーム
わんこ情報はこちらからどうぞ♪
例:『宿 京都 わんこ』など↓
オノダに物申す~!!
ご質問、コメント等はどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別ブログ
ランキング挑戦中!
↓1日1回お願いします♪↓ banner.gif

こちらもポチッと・・・↓
人気ブログランキング
にほんブログ村に参加中♪
内容別ブログ
カレンダー
青い所は更新した日です♪
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
スーちゃんはいくつ?


スポンサーサイト


ルナカフェ

スーちゃん誕生299日目、今日は1人で新幹線に乗って銀ブラ(東京銀座で買い物)した後、お友達とディナーです♪お家でイイコにお留守番できるかな?スーちゃん。

「わんことモーニング?!」

画像 290  zpfn3.jpg
出勤前の旦那さんと一緒にモーニングを食べに行こう、と車2台連ねて行きましたw
私の車には寝ぼけまなこのスーちゃんが乗ってます♪


画像 298  pUIKn.jpg
浜松市西区にあるCadeaux de Luna(ルナカフェ)さんです♪
(テラス席わんこOK)

ルナカフェさんは以前から行きたい!っと思ってましたがなかなかいけず・・・でも、7時30分からやってるのでこれは朝ごはん手抜きモーニングなら行けるな!っと決行しました♪
(決行!ってほどじゃないけどねーww)


jJ6fK.jpg
スーちゃん看板犬みたいだね~、眠そうだけど!

旦那さんの出勤前だったので、ちょっとお願いして早く出してもらいました!
画像 302
モーニングプレート480円、お安い!!

画像 304
こちらの玄米おにぎりプレートも480円、薄味で体に優しい感じでした~♪

画像 307
コーヒーカップやミルク入れ、砂糖もかわいい♪
コーヒーか紅茶も付いてくるのでお得です、とても美味しいコーヒーでした♪


画像 309
ランチのお食事も美味しそうです、今度また来ようっと!

画像 310
店内はわんこはNGですが、とても可愛らしい店内です♪

画像 311  zZP6G.jpg
土足NGなので入り口でスリッパに履き替えないといけないのに、会計する時土足で入ってしまいました・・・スミマセン!

帰りに佐鳴湖公園に寄ってお散歩しました~、ウ○チしないなーっと思ってたら・・・あ、そっか!スーちゃんのゴハン忘れてた~!ごめんよー!



いつもありがとうございます♪
読み終わったらポチッとお願い致しまーす♪

にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村に参加しました♪



Comment

No title

ん?今日は銀ブラ?東京?
いいなーーーっ!!
新しくなったエキナカ(だっけ?)でお土産を~!(なんちって)

スーちゃんの足の具合はどおですか?
捻挫は一時的なもの?
スジが伸びやすいのかなぁ…。

ルナカフェはダンナの実家のすぐ近く。
気にはしていたけれど、時間が合わなかったり、寒そうだよねーでスルーしてます(^^ゞ
あ、ランチ♪
行きたーい!(^m^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは(・ω・)ノ

ずささささ~っとまとめ読みでごめんなさい・゚・(ノД`;)・゚・
よそのワンコさんに噛まれちゃった手は大丈夫ですか?
スーちゃんは元気になったみたいで安心しました(*´ω`*)
「ペットは家族」ってよく言いますが、そう思って大切に育てることはいいことかもしれませんが、しょうこからすれば、「犬と人間は違う」と思います。
どんなにしつけができてたって、犬は犬なんです。
祖先はオオカミなんです。
ドッグランでは十分に注意していなくちゃいけないし、ドッグラン以外でフリーにしていいわけがありません。
だって、日本はそういう決まりでしょ?
河原とかでフリーにさせてる人とか見ると、映画でよく見る外国とかに憧れてるのかな~とか思いますが、ペット先進国のドイツとか行ったら、日本の飼い主さんのレベルって、めっちゃくちゃ低いですよ?
あぁ、ごめんなさい、ついつい興奮しちゃいました(ノд‐。)

と!(←オノダさんの真似してみました(*´艸`*))
ルナカフェさん、雰囲気よくてリーズナブルで、ステキですね~

スーちゃん、食べるもん食べなくっちゃ、出ないよねぇ(≧w≦)

Re: まことさん

こんにちは♪

そうそう、銀ブラしましたよー♪
その模様はまたブログでアップしまーすww

エキナカ?東京駅の?
あースルーでした、でも銀座でお土産買ったよ~♪
今度、かけっこの時に渡すね~♪♪

と!スーちゃんの左足・・・普段散歩してるときは何でもないんだけど、激しくガウガゥするといけないみたい・・・。しばらくはラン行かない方がいいのかなぁ・・・。

ルナカフェさん、朝はちょっと寒いですよww
日陰になるしこの季節は昼間の暖かい時がオススメかも?!
なので、ランチ行きましょう♪笑
あ、でもエスケリータさんも行きたいなー、最近行ってないしww



Re: しょうこさん

こんにちは♪

スーちゃんブログは「まとめ読み」&「ナナメ読み」&「読み逃げ」大歓迎です!笑

手は大丈夫ですよ~、ご心配おかけしました!
私もドッグランにいるわんこは大丈夫って勝手に勘違いしてたんで、噛まれていい勉強になりました!

>河原とかでフリーにさせてる人をとか見ると、映画でよく見る外国とかに憧れてるのかな~とか思いますが、ペット先進国のドイツとか行ったら、日本の飼い主さんのレベルって、めっちゃくちゃ低いですよ?

そうですねー、低いかも・・・。
特に浜○はノーリードが多過ぎるので、憧れてるっていうか悪い事だと思ってないんじゃないかなー?

<私の分析です↓>

ちょっと毒吐きますね。

いくらカッコよくて珍しいわんこを飼ってても、放し飼いしてる飼い主見ると「マナーを知らない&教養が無い、かっこつけの田舎人」と感じます。

田舎って昔はノーリードの人多かったし、犬を放し飼いしても悪い事だと思ってない。
例えば発展途上国などリードをあんまりつけない国の人に「リードつけて」とは言わないのは注意しても理解出来ないだろうから。

「ノーリードは田舎の人だから」じゃないでしょうか?笑


非公開コメント

