主人公
☆デカ柴スーちゃん(夢寿姫号)☆

スーマニア@オノダ

Q:スーちゃん愛用品は?
A:歯磨きは徹底してますヨ♪↓
Q:わんこ宿はどこで探すの?
A:わんこと同室宿泊OK~♪↓
Q:あの長いリード何?!
A:『軽量ロングリード20m』です♪↓
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
ブログ検索フォーム
わんこ情報はこちらからどうぞ♪
例:『宿 京都 わんこ』など↓
オノダに物申す~!!
ご質問、コメント等はどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別ブログ
ランキング挑戦中!
↓1日1回お願いします♪↓ banner.gif

こちらもポチッと・・・↓
人気ブログランキング
にほんブログ村に参加中♪
内容別ブログ
カレンダー
青い所は更新した日です♪
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
スーちゃんはいくつ?


スポンサーサイト


犬の森 POM

スーちゃん誕生306日目、散歩の途中で自分の行きたくない方向だと立ち止まるようになりました☆歩かせる方法はしつけ教室で教えてもらってましたがパピーの頃だよ?赤ちゃん返りしてるの?スーちゃんww

「さー、思う存分走り回るのだッ!」

A0ta1.jpg
久々に犬の森 POMさんにやって来ました、スーちゃんのテンションは最高潮です!

yM_6g.jpg  M3lV7.jpg
SDカードを使いまわしてたら、写真がバラバラになってしまい・・・写真が紅葉だし、先々週?くらいに行ったのかな?!順番どおりにアップ出来なくなり、ちょっとブログ更新がイヤになってました・・・
(意外と几帳面?の所もありww)
と!今回のおデート相手はアンジーちゃん、大人しいアンジーちゃんですが森では大爆走してましたよ~♪

lbKXl.jpg  MosnD.jpg
相変わらずメンズに甘えるスーちゃん、初対面の人でもガンガン甘える性格って羨ましいのお~・・・独身だったらスーちゃんをダシに使って、メンズと仲良くなる道具に使えたなぁ!←コラコラ!

そしてオーナーのスノパパにも甘噛み炸裂でスリスリしてました、5分位その場を離れて戻ってくると・・・

ZaOMK.jpg  lVmfN.jpg
ずっと追っかけまわしてたの?笑
ちょっと優しくされると勘違いしてメンズを追いかけまわすスーちゃん、人間社会だとそういう女子はモテないんだよ~、知ってた?!←知るわけない。



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

そして先週・・・

3psff.jpg
バンビ走りで駆け巡ってます、左足の調子が悪いのに元気じゃのー・・・。

XUEjr.jpg  lZfEp.jpg
森の散歩道で大爆走中、山の中だとさらにテンションアゲアゲ!!
今日もまた、スノパパを追いかけまわしてる・・・スノパパはもう他のわんこに心奪われてるから諦めなよ~!笑


frd3O.jpg
スノパパにフラれて、旦那さんが相手してあげたら拒否

でも・・・
GeLen.jpg
なぜかよそのわんこにモテモテな旦那さん。


kQdXn.jpg  YwXYV.jpg
おや?スーちゃんを見つめる一匹のわんこ、誰かな~?

7G7t6.jpg
同じしつけ教室に通っているココちゃんでした♪
クラスは別だったけど、サルーキーは目立つのでよく拝見してましたよー。


l41Kr.jpg
そう、最近サボってます・・・。
甘噛みを治したいし最近ちょっと問題行動があるので通わないといけません、ココちゃんはちゃんと通っていてエライなぁ~!!


9BTsZ.jpg
誘い方もお上手です、ココちゃん♪

ml3XC.jpg
ふわっふわっ・・・っと飛び回るココちゃん、優雅だなぁ~!
ガウガゥしないし遊び方も優しいし優秀ですなー、月齢も近いし相性がいいのかな?


nmoDn.jpg
わんこのかけっこってみんな前になるのを嫌がるけど、ココちゃんは後ろ見ながら前を走ってくれるのでスーちゃんも大喜びで追っかけて行きます!

遊んでくれてありがとね~!!


jYSQZ.jpg
帰る頃、手ごろな棒を見つけ喜んで遊んでましたww


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

そして一昨日・・・

るーさんlalayuさんまことさんと、POMに遊びに行きましたがカメラ忘れました!(ブロガー失格でつねー・・・)

写真撮れなくて残念・・・でもとても楽しかったです!また遊んでくださいね~♪


いつもありがとうございます♪
読み終わったらポチッとお願い致しまーす♪

にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村に参加しました♪







Comment

非公開コメント

