主人公
☆デカ柴スーちゃん(夢寿姫号)☆

スーマニア@オノダ

Q:スーちゃん愛用品は?
A:歯磨きは徹底してますヨ♪↓
Q:わんこ宿はどこで探すの?
A:わんこと同室宿泊OK~♪↓
Q:あの長いリード何?!
A:『軽量ロングリード20m』です♪↓
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
ブログ検索フォーム
わんこ情報はこちらからどうぞ♪
例:『宿 京都 わんこ』など↓
オノダに物申す~!!
ご質問、コメント等はどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別ブログ
ランキング挑戦中!
↓1日1回お願いします♪↓ banner.gif

こちらもポチッと・・・↓
人気ブログランキング
にほんブログ村に参加中♪
内容別ブログ
カレンダー
青い所は更新した日です♪
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
スーちゃんはいくつ?


スポンサーサイト


アヴスウェ

スーちゃん誕生313日目、週末にわんこのドッグレースに出るので怪我しない様にスーちゃんと毎日2時間位歩いてます!歩きすぎるのか時々歩くのを拒否され立ち止まります・・・

 「あの一番に輝く星がスーの星だ、
お前はあの星に向かって掛けあがれ!」
by一徹

画像 080
前回行った時臨時休業で悔しい想いしたアヴスウェさん、クリスマスも近いので覗きがてらお茶しに行きました♪(テラス席わんこOK)

画像 079
イルミネーションカフェって初めて聞きます、店内もイルミネーションやサンタの雑貨も販売しており、かなり豊富に種類ありました、そしてこのイルミネーションを見るために沢山の人が来てましたよ~!

画像 082  画像 084
いたる所にサンタサンタ・・・いったい何人のサンタがいるんだろう?

画像 085  DdwZ7.jpg
わんこはテラス席のみ・・・夕方だったのでお店の人も
「寒いですよ~、それでもよければ・・・」と。
お茶しながらイルミネーション見るだけだから大丈夫です、と強行してテラスで・・・でもやっぱ寒かった!


画像 074
店内は暖かそうだな~、店内もかわいい飾りがいっぱいでしたよ♪

zhqnx.jpg  i5HIA.jpg
テラス席は私達だけだったのでスーちゃんは色んな人に可愛がってもらえました、よかったねぇ♪

画像 090
ソバ粉を使ったフランス、ブルターニュ地方の郷土料理「ガレット」、アヴスウェさんの名物料理です~♪
ぺラいので30秒くらいでペロっと食べちゃった~、2、3枚位食べたいけどちょっと高い・・・。


画像 093
不思議の国のアリスのカップ&ソーサーに入ったカフェオレ♪
飲み物の提供で10分以上かかってたのでちょっとイラついてましたが
(寒かったしw)、美味しかった♪

ze_xi.jpg
イルミネーションがほんとステキです、寒いですがちょっと着こんでクリスマスの夜に見に行ってみてはいかがでしょうか?!

オススメですよ~♪





いつもありがとうございます♪
読み終わったらポチッとお願い致しまーす♪

にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村に参加しました♪

Comment

No title

イルミネーションカフェいいなあ!すごーくきれいなんでしょうね。
家の近くには・・ないだろうなこんな素敵な所は。。。

す―ちゃんもドックレース参加するんですね、足の具合はどうですか?
無理しないでそれなりに頑張ってください(^^♪

姉妹犬のレモンちゃんがスマイル犬舎に来てくれた時の写真ブログにアップしたので覗きに来てくださーい。似てると思いますよ。

No title

ここ行ってみたいと思いながら、まだ行けてない・・・。
かわいいですね~。
アリスのカップいいなあ。アリス大好き!!
スーちゃんちょっと寒そう?
クリスマスが終わったらどんなイルミになるのかな。

Re:スマイルママさん

こんにちは♪

イルミネーションは見てるだけでホッコリしますね!
この時期は個人宅でもなさってる方も多いのでなんか得した気分になりますう♪笑

と!走って来ましたよ~!!
足の調子が良くなかったので怪我しないように、こっそりトレーニングして筋肉つけました!
様子はブログでアップしていくのでまた見に来てくださーぃ♪

あ、レモンちゃん見ました!!
ほんとスーちゃんとそっくりでまだまだやんちゃな感じですね♪
レモンちゃんにもいつか会いたいなぁ!!


Re: バレリーナさん

こんにちは♪

アヴスウェさんはとってもかわいいお店でした、雑貨もいっぱい販売してるので掘り出し物があるかも?!

アリスお好きなんですね~、私もアリス大好きです!!
カップ&ソーサーはとてもかわいいですよね♪

クリスマス終わったらイルミどうなるんだろう?!
バレリーナさん、レポお願いしまーす!!笑



非公開コメント

