主人公
☆デカ柴スーちゃん(夢寿姫号)☆

スーマニア@オノダ

Q:スーちゃん愛用品は?
A:歯磨きは徹底してますヨ♪↓
Q:わんこ宿はどこで探すの?
A:わんこと同室宿泊OK~♪↓
Q:あの長いリード何?!
A:『軽量ロングリード20m』です♪↓
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
ブログ検索フォーム
わんこ情報はこちらからどうぞ♪
例:『宿 京都 わんこ』など↓
オノダに物申す~!!
ご質問、コメント等はどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別ブログ
ランキング挑戦中!
↓1日1回お願いします♪↓ banner.gif

こちらもポチッと・・・↓
人気ブログランキング
にほんブログ村に参加中♪
内容別ブログ
カレンダー
青い所は更新した日です♪
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
スーちゃんはいくつ?


静岡県立森林公園

スーちゃん誕生314日目、洋服を着せようとすると鼻にシワをよせるスーちゃん。
以前は素直に着せてくれましたがこの洋服気に入らないのかな?オシャレだなぁ・・・。

「足腰強化週間です!!」

B2EHY.jpg
浜北区にある静岡県立森林公園にやって来ました、山全体が公園になっています!
今週末にわんこのドッグレースに参加するため軟弱なスーちゃん&私は体力作りの為に最近公園めぐりしてます!


Et5ld.jpg
それと、浜松に来てから2年位で20キロ弱太ったメタボリックの私・・・太ると動くのがおっくうになり食っちゃ寝してたので歩くだけでもはぁはぁします。

スーちゃんも飼い主に似ておっとりしてるのでレースをきっかけに、少しづつ体力つけないとね!!


FXjx1.jpg
スーちゃんは調子が出てきたようですが私はもうダメ・・・なんでこの公園はアップダウンが多いんだろう!

yMwyR.jpg  vRWSq.jpg
さらに進むと釣り橋が、、、高所恐怖症の私&旦那さんはビクビクです、こ、こわいよー!!
と!スーちゃんはマツボックリに夢中です、緊張感ないですねぇ☆
でも、渡ったらビクビクしてましたよwww


gZ34Z.jpg
お!茶店を発見♪
ちょっと休憩しようぜぇ~、ルンルン♪


qmRjq.jpg
たいして好きじゃないくせに「だんご」をセレクト、やっぱ山の公園はだんごが似合うのぉ~!!スーちゃんはだんごに興味深々、でものどに詰まらせちゃいけないのでササミをあげました☆

ekFVS.jpg
茶店で休憩して、元気出てきました♪
さ、張り切って歩きましょう!!


画像 019  画像 061
のぼっておりて・・・またのぼっておりて・・・の繰り返し。

画像 057  LUvUw.jpg
おりて・・・お!!歩いてる途中に鉄琴のような楽器を発見~何弾こうかな?

「ゲゲゲの鬼太郎」弾きました、不気味な音楽が山の中響きましたよ~♪
へへへ~!笑

izGBI.jpg
手ごろな木を発見でルンルンなスーちゃん♪
ガジガジしてましたがちょっと苦そうでした
ww

今日は2時間歩いたしちょっとは体力ついたかな?!週末はケガをしないように頑張りまーす!!





いつもありがとうございます♪
読み終わったらポチッとお願い致しまーす♪

にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村に参加しました♪



Comment

2時間!!

スーちゃんもオノダさんも頑張ってますね~~!!
私は、逆で、今、食べて寝る!!の生活をしているので、どんどん体重が増加中です。まずいな~~~。
25日のドッグタイムレースは、怪我のないようにお互いに楽しみましょ~~~~!!

No title

すご~~~い!!2時間もなんて頑張ってますねぇ~
写真を見てるだけでも・・・かなりアップダウンがあって大変そうなのに凄いなぁ~
25日は、頑張ってくださいねぇ~~~♪応援してます
実は・・・私もオノダさんと一緒ですよ(笑)
結婚してから20キロ以上太りました・・・・旦那に詐欺だぁ~って言われてます(爆)
私もオノダさんを見習ってモコと一緒に運動しなきゃ~

Re: るーさん

こんにちは♪

2時間頑張ってましたよ~、スーちゃんは左足ビッコひくことがあるのでコソ練っていうか怪我防止のために頑張りました♪みんなが怪我しないで終わっって良かったですね!!

おー、るーさんは食べて寝る生活ですか~、いいですね!!←オイ!
「体重増加したって誰に迷惑かけるわけじゃないし~」
っていう思考になると人は太るって事が分りましたww

Re: みーちゃん&モコさん

こんにちは♪

スーちゃんがもともと足の調子が悪かったので、筋肉つけてないのに走らせると怪我しちゃうなぁ~と思ったので頑張りました、ドッグレースも怪我せず記録更新出来たので良かったです♪
ドッグレースの模様は、後々アップしますので良かったら見に来てくださいね~!

と!みーちゃんも20キロ太っちゃいましたか~・・・。
でもですね、太ったって誰に迷惑かけるわけじゃないんだからいいじゃん!!って思いません?!←オイ!
あ、こういう思考ダメですね!汗

No title

こんにちは。
森林公園はテツちゃんと月に3回位出掛けて居ます。
今日も行きました・・・でも・・・1時間位歩けば疲れます。

空気が良くて、最高な場所ですね。
ダンゴのお店で夏はかき氷を食べます。
又会えるかも?

Re:奈々氏さん

こんにちは~♪

お、テツちゃん達も森林公園行かれてるんですね、我家は初めて行きましたがわんこにはウハウハ場所ですね♪
今も夕方は○○○ンに行かれてますか?ぜひ、またテツくんに遊んで欲しいです!!

と!だんご屋は夏はカキ氷売ってるんですね!
夏の森林公園もよさそう!ぜひ行かなくちゃ!!笑

はじめまして♪

Googleの検索『静岡県立森林公園/犬』から来ましたー(´Д`)西部に嫁ぎ三年…(´-ω-`)25キロ増えた私です。念願のわんこも最近飼い始めました!あちこちドライブ開拓をしつつ、ドッグランなんかも探してます!走り回るより歩き回れそうな感じですかね!?(`Δ´)楽しそうだー!!
非公開コメント