主人公
☆デカ柴スーちゃん(夢寿姫号)☆

スーマニア@オノダ

Q:スーちゃん愛用品は?
A:歯磨きは徹底してますヨ♪↓
Q:わんこ宿はどこで探すの?
A:わんこと同室宿泊OK~♪↓
Q:あの長いリード何?!
A:『軽量ロングリード20m』です♪↓
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
ブログ検索フォーム
わんこ情報はこちらからどうぞ♪
例:『宿 京都 わんこ』など↓
オノダに物申す~!!
ご質問、コメント等はどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別ブログ
ランキング挑戦中!
↓1日1回お願いします♪↓ banner.gif

こちらもポチッと・・・↓
人気ブログランキング
にほんブログ村に参加中♪
内容別ブログ
カレンダー
青い所は更新した日です♪
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
スーちゃんはいくつ?


オスピターレ

スーちゃん誕生316日目、静岡の吉田公園でやってたDECのドッグレースに行ってきたオノダ一家。毎日、散歩以外に2時間程筋肉強化の為歩いてたので翌日は筋肉痛になりませんでした~♪やっぱ日々の運動ってたいせつなんだぁ・・・・。

「昼間から飲んでいいのかな~?汗」

M5GeZ.jpg
いつもの散歩コース近くにあるイタリアレストランオスピターレさんに来ました♪(テラス席わんこOK)
オスピターレさんはスーちゃんと初めてカフェデビューしたお店で、今日は親分&カルビちゃんのママ、るーさんとランチしました!

IJwZG.jpg  iE70c.jpg
カルビちゃん&親分&スーちゃんは気配を消してたので、2人ともお酒&おしゃべりに夢中でしたよ~ww

いや~、昼間飲むビールってなんでこんなに美味しいんだろう?!
夜飲むビールより何倍も美味しい・・・昼間にアルコールを飲む事に一瞬躊躇したけど、こんな美味しいならイタリアマダムのようにこれからは当たり前のことにします!
←悪妻発言w

画像 001
ミネストローネ&サラダです、備え付けの海苔?パンのような・・・コレ塩味でモチモチしておいひぃ♪

画像 002
本日のパスタ、「トマトとオニクのスパゲティ」です♪
これもすっごくおいしいぃ~、のにおしゃべりに夢中で半分冷たいスパで頂ました・・・。


2FW90.jpg
スーちゃんが匂いにつられて、お行儀悪く膝の上に手を掛けてきました☆お皿は舐めようとしませんが、スバゲティの湯気?匂い?をペロペロしました、美味しい??

と!本当はもう一杯飲みたかったのですが、真昼間からビールおかわり!っていうのは、いくらなんでもイカンだろうって事でガマン、今度はワインのデキャンタを最初に頼んでたくさん飲んでない用にフェイクしようと思います!←オイ!

izeHZ.jpg
夕方のお散歩にはちょっと早かったですが、3匹でお散歩もしましたよ~♪スーちゃんのオシリクンクンに興味のないメンズ達・・・スーちゃんは犬世界ではモテない女子なのかな~?!
いつもの散歩コースがアルコール&おしゃべりで愉快な気分になりとても楽しかったです、また飲みましょうね~♪


と!るーさん達と別れた後、向かったのは・・・
画像 098
「麻や」さん、とっても美味しいパン屋さんです!!
ここら辺じゃ有名で、すぐに売り切れちゃうので夕方行くともう閉まってる事が多いけど今日は開いてました、ラッキー♪


zCt2C.jpg  2kZe7.jpg
いつもちょっと離れた所にスーちゃんに待ってもらってましたが、店員さんに「わんちゃんを、このドアノブに引っ掛けておいていいですよ~」と声を掛けてくださり、パンを選びながらスーちゃんの様子も近くで見れて安心でした♪
お!!パンの匂いにゴキゲンモードのスーちゃん、いい笑顔だね~♪帰ったらちょっとあげるから早く帰ろうね~。




いつもありがとうございます♪
読み終わったらポチッとお願い致しまーす♪

にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村に参加しました♪

Comment

パンを買ったあとのスーちゃんスマイル、最高ですねぇ~(o^∀^o)
浜松はオシャレなカフェがいっぱいあっていいなぁ♪昼間からビールも羨ましい(≧∇≦)最高ですよね~☆

今日は、ピグでお話しできて楽しかったです♪ 私は自分のテンポの遅さと、噛み合わないかんじに、爆笑しながらキーボードとにらめっこでした(笑)

辛抱強く待ってお話ししてくれてありがとうございました!!
パソコン持ってないので、たまーにしか登場しませんが、またよろしくお願いします♪ 特訓しておきまーす☆

ランチビール♪

ランチの時にビールは最高でしたね~~~!
お昼は、夜より気分よく飲めますよねっ。
オスピターレのテラス席のあのビニールカーテン!!!
オノダさん&スーちゃんと行った時は、まだ使ってなかったけど、
アレを使えば、これからの季節も大丈夫かなぁ?
また、ランチビールしましょ~~~ね~~~!!

Re: みくろさん

こんにちは♪

浜松はオシャレなカフェが多くて私もビックリです!(二年前に関東から来たので・・)
うなぎだけじゃないんですよぉ~♪笑

と!ピグは携帯だったんですねww
気づかずどんどん更新しちゃってすみません、でも楽しかったです~!!
またお話してくださいね!!

Re: るーさん

こんにちは♪

暖かい日はまだランチビールいけるかも?!
あのビニールカーテン使えば、温室効果間であったか違いなしですよ!ww
今度はランチ新年会しましょ~ね!笑

非公開コメント