主人公
☆デカ柴スーちゃん(夢寿姫号)☆

スーマニア@オノダ

Q:スーちゃん愛用品は?
A:歯磨きは徹底してますヨ♪↓
Q:わんこ宿はどこで探すの?
A:わんこと同室宿泊OK~♪↓
Q:あの長いリード何?!
A:『軽量ロングリード20m』です♪↓
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
ブログ検索フォーム
わんこ情報はこちらからどうぞ♪
例:『宿 京都 わんこ』など↓
オノダに物申す~!!
ご質問、コメント等はどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別ブログ
ランキング挑戦中!
↓1日1回お願いします♪↓ banner.gif

こちらもポチッと・・・↓
人気ブログランキング
にほんブログ村に参加中♪
内容別ブログ
カレンダー
青い所は更新した日です♪
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
スーちゃんはいくつ?


スポンサーサイト


ダチョウカフェ つなぐ

スーちゃん誕生324日目、カリカリフードを食べなくなったスーちゃん。
茹で豚の汁を掛けてあげたらペロリしたけど毎回っていうのもな~、どうしたらいいものか・・・。

<つづき・・・>
「あー、あったかぁ~い♪♪」

dD6nS.jpg  PqTXx.jpg
クリスマスに行われたドッグレースの後、向かったのは牧の原市にあるダチョウ牧場の中のカフェ つなぐさんに来ました、外にはダチョウがいっぱいいます♪
(テラス席わんこOK、今日は貸切にしたので店内もわんこOKでしたが普段はNGです!)

温かいスープにガン見のスーちゃん、ぬっくぬっくの店内にマッタリしてる
奈々ちゃん♪、疲れちゃったかな?

注文したのは・・・


画像 107
ハンバーグプレート、旦那さんが頼みました♪

画像 108
私はスペアリブプレート、お肉がホロホロで美味しかった~!!
色んなお野菜も一緒にとれて大満足~♪


画像 101
コーヒーも美味しかった~♪

画像 029
ケーキもありましたが昨日食べたのでガマン!!
つなぐさんでは時期によってはダチョウの卵を使ったプリンが食べられるんです!
(今は時期じゃないのでありませんでした~)


z8JjD.jpg
わんこ達がまっきいさんのおやつにわらわらと・・・


QnJJz.jpg
親分はいい笑顔だね、おやつ美味しいのかな?!

lRHJi.jpg
飼い主達は日中は寒さと戦ってたからぬっくぬっくの店内でマッタリ、今日は本当に疲れたけど楽しかった~!

またみんなでドッグレースしましょうね~!!


画像 106
色々おやつ頂きました、ありがとうございまーす!!
どれから食べるか迷っちゃうね、スーちゃん♪





いつもありがとうございます♪
読み終わったらポチッとお願い致しまーす♪

にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村に参加しました♪


Comment

No title

明けましておめでとうございます♪

ダチョウ牧場のカフェ私も行ってみたいな~♪
皆美味しそう(*^_^*)

去年は、会えなかったけど今年は、会えると良いね。

今年も宜しくお願いします(*^_^*)

No title

あけおめ~!ことよろ~♪

紅もねーフード食べなくて困ってるよぉ。
朝はトッピングしても食べてくれない。
ランや庭で遊ばせた後なら食べてくれるんだけどねー。
今、庭でサッカーして遊んでいるからその後食べてくれるのか!?
が勝負です(笑)

筋肉♪

前のお返事、スーちゃんの筋肉カッチカッチに爆笑でした(≧∇≦)ぶはっ!
で、新年の記事~(笑) 笑いながら最後まで読ませてもらいましたぁ(笑) オノダさん面白い(≧∇≦)
あ!スーちゃん、お年玉もらえて良かったね♪いっぱいおやつ買ってもらうんだよ~☆彡

ダチョウカフェ!!! あの寒かった外を思い出しながら読むと ほんとに幸せ気分♪♪
みんな、まったりゆっくり楽しめたみたいですね(^ー^*)

Re: Zenchanさん

こんにちは♪
明けましておめでとうございます♪

昨年は会えませんでしたね~、Zenchanさんのブログに出てくるわんこちゃんとは会った事ある子もチラホラいらっしゃるんですが・・・今年の浜松のイベント情報を参考にさせて頂いて、スーちゃんとお出かけするのでぜひ更新してくださいねー!笑

ジョンくん&Zenchanさんに会える日が楽しみです♪

Re:まことさん

あけおめです~♪ww

スーちゃんも今日も朝からボイコットです・・・。
もうね、おやつもゴハン食べなきゃあげないことにしよう!(かわいそうかな?)

結局紅ちゃんは食べたのかな?(゚∀゚)?

Re: みくろさん

こんにちは♪

筋肉カッチカチやぞー!(╬ಠ益ಠ)!!笑(ザブングル加藤風でw)

ダチョウカフェなかなか雰囲気よかったですよ~、ほんとあの寒い外からだったので天国でしたw
今度はみくろさんも一緒に行きましょうね~♪
非公開コメント

