主人公
☆デカ柴スーちゃん(夢寿姫号)☆

スーマニア@オノダ

Q:スーちゃん愛用品は?
A:歯磨きは徹底してますヨ♪↓
Q:わんこ宿はどこで探すの?
A:わんこと同室宿泊OK~♪↓
Q:あの長いリード何?!
A:『軽量ロングリード20m』です♪↓
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
ブログ検索フォーム
わんこ情報はこちらからどうぞ♪
例:『宿 京都 わんこ』など↓
オノダに物申す~!!
ご質問、コメント等はどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別ブログ
ランキング挑戦中!
↓1日1回お願いします♪↓ banner.gif

こちらもポチッと・・・↓
人気ブログランキング
にほんブログ村に参加中♪
内容別ブログ
カレンダー
青い所は更新した日です♪
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
スーちゃんはいくつ?


スポンサーサイト


都田総合公園

スーちゃん誕生327日目、朝の散歩でオチッコした時初めて左足上げてしてました。
えー?!女子でも足上げるの??ビックリしたぁ☆

「最近がんばってます!!」

Q8B0f.jpg
北区にある都田総合公園にやってきました♪
毎日違う公園をテクテク歩いてお菓子もアイスも控えてるんだからちょっとは痩せただろうって久しぶりに体重計に乗ったら過去最高体重でした・・・。

太るのは簡単なのに痩せるのはなんでこんなに大変なんだろう?スーちゃんもおやつ控えてるのに全体的にガッチリ体系になってきましたw


画像 144  画像 145
この公園広すぎるっっ、公園っていうか山?
進むのはいいけど、帰ってくるのが大変なので旦那さんに車を持ってきてもらうことにしましたww


glXwx.jpg
この道歩いてれば迎えに来てくれるから真っ直ぐですよ~。

・・・おお?!


XNssQ.jpg
公園の中にダムがある・・スケールの大きい公園だなぁ!

5EBgM.jpg
そのまま滑ったら落ちちゃうよ・・・。
広くて飽きないけど帰り道がしんどい、あ、でも、もしかしたら一周して戻ってこれるのかな?


(旦那さんが駐車場に車を取りに戻ってくれて、散歩してる私たちを迎えにきてくれました。ですが、都田総合公園は園内は車の進入禁止、知りませんでした。行かれる方は気をつけてくださいねー!笑)



いつもありがとうございます♪
読み終わったらポチッとお願い致しまーす♪

にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村に参加しました♪

<おまけ>
お弁当②
EPt4C.jpg
春巻き、玉子焼き、オクラの和え物、塩サバ・・・。
(玉子の混ぜがあまい&フライパンで焼いてるから形はイビツ、今日も寝坊!所要時間10分)
「お弁当を載せて~」と、コメントで頂いたので<おまけ>のコーナーで載せていこうと思います!(私も自分が何作ったか忘れちゃうので、見返して自分も参考にしようかとw)

料理を作るのは好きですが、考えるのが超面倒です!
一度旦那さんに「作るのはいいけど、献立考えるのが面倒だから食べたい物言ってよ!」とケンカした事もありますw

よく他の人のお弁当を載せてるブログを見ますが、そういう人のお弁当って「かわいらしい」のですが、私のごく普通の弁当(おおざっぱ)なのでブログで紹介するほどでもない弁当ですw

結婚して一年は冷凍食品は使用しませんでしたが、これからは使おうと思います~!
昨日の残り物や冷凍食品も入ったお弁当もつくっちゃうぉ(゚∀゚)b♪

たいした物入ってませんが、よかったら覗いてくださいねー!


Comment

非公開コメント

