主人公
☆デカ柴スーちゃん(夢寿姫号)☆

スーマニア@オノダ

Q:スーちゃん愛用品は?
A:歯磨きは徹底してますヨ♪↓
Q:わんこ宿はどこで探すの?
A:わんこと同室宿泊OK~♪↓
Q:あの長いリード何?!
A:『軽量ロングリード20m』です♪↓
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
ブログ検索フォーム
わんこ情報はこちらからどうぞ♪
例:『宿 京都 わんこ』など↓
オノダに物申す~!!
ご質問、コメント等はどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別ブログ
ランキング挑戦中!
↓1日1回お願いします♪↓ banner.gif

こちらもポチッと・・・↓
人気ブログランキング
にほんブログ村に参加中♪
内容別ブログ
カレンダー
青い所は更新した日です♪
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
スーちゃんはいくつ?


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

注意。

昨晩、家の近所で強盗未遂事件がありました、犯人は(男、20代後半、自転車、ニット帽、黒いジャケット)逃走中です
自転車で後ろからつけてきて「ちょっと」と声を掛け、バッグを盗もうとしました。
女性がバックを放さなかった為顔や頭を殴られたそうです。

昨晩は同時刻に旦那さんはスーちゃんの散歩に行っており、現場から目と鼻の先でした。
帰ってきたら、パトカーや警官がいたるところにいたよ~・・・っと、話していたのでビックリです!


私も以前、浜松に来る前、自転車で付けられて人気が無い所で襲われました。
痴漢でしたが、いきなり近づいてきてお尻をガシッ!っと・・・。

そいつは自転車で逃げましたが、私は何がおきたか分からなくて一瞬ボーっとしましたが、すぐに怒りがこみ上げ
 「こんな事やってるからお前はモテナイんだ、バーカ!」
と、その場で叫んだら・・・逃走したそいつがクルッと回転して、こっちに向かってきました!

まさか向かってくるとは思わず、私は超スピードでダッシュして逃げました!
・・・・犯人を挑発してはいけません、悪い例ですよ、これは!でも、悔しかったんです!

悔しかったので今度同じような事があったら反撃しようとイスラエルの戦闘術「クラヴマガ」を習いに行きましたが、
戦わないで逃げてください」と教えられ逃げる練習ばかりしました。でも、逃げきれなくて捕まってしまう場合もあるので戦う練習もしましたよ!

狙う場所は男性の急所、キン●マが一番ダメージ強いんです!!
逃げる練習した後は、キン●マを攻撃する練習しましたよ!笑

今、これを読んで下さってる人に襲われることは無いと願ってますが、もし、もし万が一絶対絶命のピンチな場面があったらキン●マです、覚えておいてください。


・・・と!話が脱線しましたが、ほんと注意しないといけないですね。


●かばんを持つのを人が通る方に持たない、ブラブラさせない。
●人通りが少ない道や死角がある道を避ける。
●後ろを常に気にする。
●家についても安心しないで、鍵を開けるときも誰かがついてきていないか振り返る。

鍵を開けるときに、一緒に入って来られたらおしまいですからね!!
お散歩時は皆様、お気をつけてくださいませ!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。