主人公
☆デカ柴スーちゃん(夢寿姫号)☆

スーマニア@オノダ

Q:スーちゃん愛用品は?
A:歯磨きは徹底してますヨ♪↓
Q:わんこ宿はどこで探すの?
A:わんこと同室宿泊OK~♪↓
Q:あの長いリード何?!
A:『軽量ロングリード20m』です♪↓
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
ブログ検索フォーム
わんこ情報はこちらからどうぞ♪
例:『宿 京都 わんこ』など↓
オノダに物申す~!!
ご質問、コメント等はどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別ブログ
ランキング挑戦中!
↓1日1回お願いします♪↓ banner.gif

こちらもポチッと・・・↓
人気ブログランキング
にほんブログ村に参加中♪
内容別ブログ
カレンダー
青い所は更新した日です♪
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
スーちゃんはいくつ?


スポンサーサイト


グリーンリーフ

スーちゃん誕生333日目、ゲージの中でトイレに行きたくなると「クゥ~ン」と鳴くスーちゃん。
散歩嫌い(というかリードを付けられるのがイヤ)なので、我慢の限界の時に鳴くので分かりやすいです!

「今日もストーキングするのかな?」

Ne84N.jpg
紅ちゃんと今年最初の「新春バトル」をする為、湖西市にあるドッグラン「グリーンリーフ」さんにやってきました♪

5kuNn.jpg
毎度の事ですが、紅ちゃんはボールが好き、スーちゃんは紅ちゃんが大好き・・・永遠の三角関係です。

o7SQg.jpg
遊ぼう、遊ぼう!っと紅ちゃんの周りをぐるぐる回って誘ってます。

VxhFq.jpg
覗き込んで自分の存在をアピールですか?

EhmQL.jpg
青山テルマみたいですね!!←クリック


zwRmG.jpg
あ、殴った!
一緒に遊んでくれない紅ちゃんに怒ってます!


RBGGZ.jpg
今日の紅ちゃんはストレス溜まってるらしく本気です、こえ~!

9d7FH.jpg
スーちゃんも本気モード、完全に逆ギレってやつですけどねぇ~・・・。

4dh43.jpg
どーでもいいけど「野生爆弾の川島」に似ているなぁ・・・このスーちゃんの顔www


6Q_S8.jpg
はたまた「インスタントジョンソン」?お疲れちゃーん?

テルマになったり川島になったりインスタントジョンソンになったり・・・スーちゃんの色々な表情が見れて楽しいな~!



SGzDl.jpg
休憩中、オヤツをあげたらみんながガン見・・・。
銀座で買ったわんこソーセージ、お高いのはやはり美味しいのでしょうか?

スーちゃんがこの後、なぜか怒りました、私が他のコをだっこしたからなのかも?ヤキモチ?かわいいのおw

0exyY.jpg
ジャイアントシュナウザーの「モーゼル」くん、大きくてかっこいいね~!!
スーちゃんはビックリしてるのかな?


_Neuy.jpg
ふふふ、全然怖がってないねwスーちゃんは積極的だなぁ~、モーゼルくんが困ってるよ~!

Uu7ld.jpg
ボルゾイのジュエルくん、水を飲むしぐさも美しいですね!
スーちゃんは一目ぼれしたようですよ?!



Gl5d5.jpg
イケメンからのお誘いにスーちゃんもビックリ!!
よかったねぇ~♪


DYCoX.jpg
素直にボディチェックをうけてますwww
スーちゃんは合格かな?ジュエルくん!


RO6ry.jpg
おお、積極的~♪
ジュエルくんは落ち着いてますね、イケメンはガツガツしてないのは犬の世界も一緒なのか?


xwYl9.jpg
スーちゃん、猛アタックですね~!

oroU5.jpg
もしかしてラブラブ?ジュエルくんもまんざらじゃない感じ~♪
ほほえましいだぁね~・・・っと
!!

あ、横から黒い弾丸が?!

W73S1.jpg
黒いだんが・・・じゃなくて、紅ちゃんがジュエルくんを追っかけまわし始めました~、ジュエルくん、シッポがインしてますねw


8jLVh.jpg
紅ちゃん、ヤキモチ?
スーちゃんがほかの子と仲良くしてるのはちょっとイヤなのかしら?


4QIwq.jpg
いつもウザくてしつこいスーちゃんでも、本当は仲良しなんだもんね~!!紅ちゃんのかわいいヤキモチを見た瞬間でしたww




いつもありがとうございます♪
読み終わったらポチッとお願い致しまーす♪

にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村に参加しました♪

<おまけ>
グリーンリーフさんの近くにある・・
ラーメン屋「桃山商店」さんに寄りました!画像 085
豊橋が本店なのかな~?前に豊橋で食べたって旦那さんが言ってたので・・・。
前々から気になってましたが、食べて正解!!
横浜ラーメンのとんこつ醤油ではありませんが、たまご麺でつるつるした私好みのとんこつ醤油で美味しかったです!!(替え玉半玉追加しちゃいました~)

美味しいけどひとつ気になることが・・・。

写真じゃ分からないけど、海苔が超美味しいんだけど四角じゃなくて三角だから麺に巻いて食べられない~!!
戸惑ってると溶けてホロホロになるのでちょっと困りました☆

画像 098
まことさんからお土産頂きました、ありがとう!!
これ欲しかったんです!!
(っていうか、まことさんの前で欲しい欲しいって何度も言ったからくれたのかしら?笑)
画像 099
今は迷子札は付けてますが、念のために二重に付けようかな~っと思ってたのでやった~♪いつもいつもありがとうございます!!(お返しは気長にまってね~!笑)




Comment

非公開コメント

