主人公
☆デカ柴スーちゃん(夢寿姫号)☆

スーマニア@オノダ

Q:スーちゃん愛用品は?
A:歯磨きは徹底してますヨ♪↓
Q:わんこ宿はどこで探すの?
A:わんこと同室宿泊OK~♪↓
Q:あの長いリード何?!
A:『軽量ロングリード20m』です♪↓
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
ブログ検索フォーム
わんこ情報はこちらからどうぞ♪
例:『宿 京都 わんこ』など↓
オノダに物申す~!!
ご質問、コメント等はどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別ブログ
ランキング挑戦中!
↓1日1回お願いします♪↓ banner.gif

こちらもポチッと・・・↓
人気ブログランキング
にほんブログ村に参加中♪
内容別ブログ
カレンダー
青い所は更新した日です♪
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
スーちゃんはいくつ?


今週一週間食べたもの

※スーちゃんブログはお休みです※
超ヒマで暇つぶしが欲しいって方だけごらんくださいね~ww

今週は旦那さんがお弁当いらない日が多くて2回しか作りませんでした~♪

画像 001
きんぴらごぼう、ウインナー、ほうれん草&コーン炒め、えびのふわふわ揚げ
前日作ったスペアリブ、お弁当にも入れちゃお~!w
お弁当でも固くならず美味しかったらしい、すごいね、コーラ!!
会社で骨付き肉をむしゃむしゃ食べてたのでツッコミされたってww


aa.jpg
デブバーグ、ウインナー、コロッケ、ほうれん草のごま和え
デブバーグ・・・じゃなくてハンバーグは合びきひき肉が安いときにいっぱい作って冷凍にしておき、朝解凍して焼きます!ハンバーグは手作りがおいしいですよね~、このコロッケは冷食です!笑


画像 003
ごぼうと牛肉のしぐれ煮
しょうががピリッときいてゴハンがすすむくん♪
保存用に冷蔵庫に入ってるのとカップに入れて冷凍してます、もう一品お弁当に欲しい時に楽チンです!!
(同じ方法できんぴら、ほうれん草のごま和え、ひじき・・・などもやってます。賞味期限は大体二週間ぐらい、それ以上冷凍した物を入れると旦那さんが「食えないことはないけどちょっと水っぽいっていうかー」と言われます!旦那さんは実験台ですww)

画像 002
鶏肉のさっぱり煮
スー&しょう油&にんにく&砂糖で煮込みました、さっぱりして美味しい!!けど・・・
最近、ゆで卵と肉を煮込むものばかりでちょっと飽きました、気に入ると同じような物を作るのが私の悪い所ですw

画像 014
野菜たっぷりおうどん&アジ丼
ささみ、たまねぎ、長ネギ、しいたけ、にんじん・・・お野菜はいくら食べてももたれなくていいねぇ♪
旦那さんはおうどんだけじゃ物足りないので、ミニ丼も付けました!

画像 008  画像 005
最近ハマッてる「飲むおスー」・・・じゃなくて「飲むお酢」♪
マンゴーやラフランスなどフルーティな果汁でとっても飲みやすい、銀座松坂屋で購入~♪
もちろんウォーターサーバーのお水で!!独身時代からウォーターサーバー使用~、我が家で一番活躍してる家電?・・・じゃないかな?超オススメです!!

画像 055
おにぎり(こんぶ)、チーズ、野菜ジュース
寝坊した朝ごはん・・・・まぁ、お昼までひもじい想いしなければいいでしょ~。

ss.jpg
納豆ゴハン、なめこ汁
今日は寝坊してないけど、寝坊した朝ごはんと大して変わらない?!
納豆はねぎと卵黄を入れて100回はマゼマゼしてるぉ!!
(写真には出てませんが、朝はヨーグルトとショットで野菜ジュース飲んでます~)

画像 067
たまご丼
昨晩食べたうどんの残り汁&野菜をたまごでとじましたw
まいうーーー!!

画像 062
まるちゃんのラーメン(タンメン)
私の昼ごはんです、ラーメン星人の私は毎日ラーメンでも飽きません!
ココを覗いている人は「あいつまたラーメン食ってるやがる!」って思われることでしょう・・・。
でもね、毎日ラーメン食べてるから逆にラーメンじゃなくなったら「あれ?オノダどうした?!」って思うはず!

でも乾麺やカップラーメンは嫌いじゃ!


画像 006
セブンプレミアム こだわりのスープラーメン(みそ)
毎日昼はラーメンとして1ヵ月60食、チルド麺は3食or2食入りだからざっと10袋位買ってるんだね~!
そこらへんのまっずいラーメン屋より美味しいです、ホームラン的な美味しさはないけどヒットは多いよ~。

飲んだ後にズズッと食べるのも美味しいしさ~、チルド麺ヒット!!

ウィ~!

Comment

非公開コメント