主人公
☆デカ柴スーちゃん(夢寿姫号)☆

スーマニア@オノダ

Q:スーちゃん愛用品は?
A:歯磨きは徹底してますヨ♪↓
Q:わんこ宿はどこで探すの?
A:わんこと同室宿泊OK~♪↓
Q:あの長いリード何?!
A:『軽量ロングリード20m』です♪↓
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
ブログ検索フォーム
わんこ情報はこちらからどうぞ♪
例:『宿 京都 わんこ』など↓
オノダに物申す~!!
ご質問、コメント等はどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別ブログ
ランキング挑戦中!
↓1日1回お願いします♪↓ banner.gif

こちらもポチッと・・・↓
人気ブログランキング
にほんブログ村に参加中♪
内容別ブログ
カレンダー
青い所は更新した日です♪
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
スーちゃんはいくつ?




わんわん動物園

スーちゃん誕生346日目、月でいうと11ヶ月11日目、わんわんわんわんです♪
テレビで子犬の赤ちゃんがミイミィ鳴いてたら心配そうに眺めてました、母性が出てきてるのかな?

「可愛いわんわんに会いたーい♪」
raAzz.jpg
愛知県の岡崎市にあるわんわん動物園に来ました、10時入園なのにまだ9時30分なので開いてません★

早く来たのには訳があるんですよ~ふふふ♪


画像 009
先着30名ですが、朝一番にわんことジャンケンして勝てば入園料が無料に!!

入園料は1200円だけどWEB割引券&ETCカード持参で750円、それがタダっていうのは魅力的~♪
(アイコは半額、600円・・・せめてアイコでも!!)

画像 006
張り切って並んで4人目整理券ゲット、9時半にこれば余裕でゲット出来ますよ~♪

peMEw.jpg
ジャンケンをしてくれる看板犬のわんこちゃん、何出すか聞き出して、スーちゃん!!


画像 010
裏返したグーチョキパーの板を選んで持ってきて勝負です!!

じゃんけん、ポン!!

・・・

・・・・・


・・・・負けた・・・。

画像 011
でも旦那さんは勝った♪www

750円×2で1500円払う所、3人で750円なら安い~、早起きしてきて良かったw(わんこは元々無料)

9FyVf.jpg
さ、張り切ってまわりましょう♪
スーちゃんは色々なわんこ&泣き声にキョロキョロしてますww



画像 017
園内にわんわん神社がありました。

画像 015 画像 016
神社の中にパワースポットやおみくじを引く所がありますw

画像 045 画像 046
狛犬がプードル?笑、開運棒があります!棒を祈願する所にあてるといいみたい!・・・スーちゃんの頭にあててみよう♪

d7Vvn.jpg
あああ、喜んでカミカミし始めました!
噛んじゃダメーー!!


画像 043
わんこの大道芸もやってましたよ~♪

画像 033 画像 039
お姉さんと一緒にピョンピョンしてます、縄跳びも引っかからず飛んでます!

リアル飛行犬?!


画像 042
玉乗りも無表情でスィスイスイ・・・毎日やってるから慣れてるのかなぁ?

画像 051
ドッグカフェもありますが、遊園地などにある普通の軽食って感じのものばかりでした~。

tl62o.jpg
結構広いドッグランもあります、スーちゃんが一番イキイキしてる時間でしたね!

画像 077
そのドッグランで時間になるとアジリティのショーが始まりました!

画像 076
訓練してるわんこはやっぱりスゴイですねぇ~!

tQYQh.jpg
お姉さんにガン見の私、フリスビーにガン見のスーちゃん。

画像 075
次はドッグレース、これは結構面白かった!!
犬種別やハンデ戦、人間も走ってましたよ♪

①レース300円で賭ける事も出来ます、夢中で見てたので写真はありません
ww

c__2f.jpg
スーちゃんは走れませんよ~!

ここからは園内にいたわんこを撮りました、どぞ♪↓

画像 061

画像 060

画像 059

画像 063

画像 065

画像 069

画像 057

画像 018

画像 066
寝てばっかでやる気のないわんこが多いww

やはり人間に家庭で育てられてないわんこはこんなものなのかな・・・ちょっと寂しい気がしましたが色んな珍しいわんこが見れるので楽しかったです!


MDHde.jpg
スーちゃんには興味もってくれるわんこもいましたよ♪

当たり前ですがこちらはわんこが多いのでスーちゃんですら緊張してよだれを垂らしてました。
うちの子はストレスに感じちゃいそうだな~、て方にはオススメ出来ませんがわんこ好きなわんこなら楽しいと思いますよ~♪





いつもありがとうございます♪
読み終わったらポチッとお願い致しまーす♪

にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村に参加しました♪

Comment

No title

紅の初めてのドッグランは確かここだったかなー?←もう忘れてる(汗)

平日に行ったので、イベントもなーんにもなくて
ランには最初は誰もいなくて貸し切り。
途中数頭来て、足の早いイタグレちゃんを追いかけてました。
ちょうどよい遊び相手でしたよ。

グリーンリーフさんがまたスーちゃんと来てね♪って。
昨日、ちょこっと行っちゃいました(^^ゞ
また来週も行くつもりです。

No title

こんつわ。

岡崎のわんわん動物園一度行ってみたかったんだ~
もし行くときは無料券GETするゾ!!

ジャビィは興奮していうこときいてくれなさそうなのが
ちと心配かな。。

Re:まことさん

こんにちは♪

おー、わんわん動物園がお初のドッグランなんですね!
紅ちゃんはしゃいだだろうな~、イタグレちゃん追い掛け回すなんてすごいww

と!グリーンリーフさん行かれたんですね~、いいな♪
来週、何曜日行かれますか?もし行かれるなら土曜日はいかかですか?
土曜日旦那さん仕事でヒマなんです・・・・。

Re:muraさん

こんつわ~♪

わんわん動物園楽しかったですよ~、ジャビィちゃんなら大丈夫だと思いますよ~♪

ジャンケンする前に旦那さんと「どうする?同じの出す?」って結構話合いましたw
勝てばラッキーだけど二人とも負けたらガッカリなのでお互い好きなように出しましたww
(別々のものを出した方が安くなる確立が高い事に気がついたので!!笑)
非公開コメント

