主人公
☆デカ柴スーちゃん(夢寿姫号)☆

スーマニア@オノダ

Q:スーちゃん愛用品は?
A:歯磨きは徹底してますヨ♪↓
Q:わんこ宿はどこで探すの?
A:わんこと同室宿泊OK~♪↓
Q:あの長いリード何?!
A:『軽量ロングリード20m』です♪↓
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
ブログ検索フォーム
わんこ情報はこちらからどうぞ♪
例:『宿 京都 わんこ』など↓
オノダに物申す~!!
ご質問、コメント等はどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別ブログ
ランキング挑戦中!
↓1日1回お願いします♪↓ banner.gif

こちらもポチッと・・・↓
人気ブログランキング
にほんブログ村に参加中♪
内容別ブログ
カレンダー
青い所は更新した日です♪
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
スーちゃんはいくつ?


スポンサーサイト


四つ池公園

スーちゃん誕生353日目、雪の中黒柴の紅ちゃんとランで2時間程戦ってました★
昔は紅ちゃんに歯も立たなかったのに体格が良くなり互角に!!でも、やっぱり経験値は低いのでまだまだ勝てませんww

「四つのお池があるのかなぁ?」 

lgTTu.jpg
中区にある四つ池公園に来ました、四つ池・・・ってことは事は四つの池があるのかな~?っとボヤいてたら「当たり前だろ?三つだったらウソだろ?」と旦那さんにツッコミを入れられました・・。

ITl8r.jpg
いや、そうじゃなくて地名としてあるのかなぁ・・・と思った訳で・・。

「じゃあ浜松が浜と松だらけじゃなきゃウソって事になるの?」っと反論したかったけど、とろいので反論する間もなく2人はどんどん歩いて行っちゃいました。


いつか旦那さんをギャフンと言わせてやる!

画像 081 Th9ok.jpg
モヤモヤしながらついていくと足つぼがあります!
なになに・・・ダイエットのツボ?・・・・痛いはずだわ!


画像 086
ツッコミどころ満載の看板です、ツッコミしていいですか?

「刷毛持参して腕まくりしてなにやる気だしてるんだよ!、オートバイ乗り入れよりも二人乗り注意しろよ!、べスパ?乗って可愛いところあるじゃんかよ!、飲酒運転かよ!、犬がウ○コしてなんで困ってるんだよ!、犬が恐縮かよ!、舌だしてペコちゃんかよ!、七三かよ!・・・etc」さまぁ~ず三村風に読むとグッド♪

浜松の看板はオモローですなぁ~♪

PwZdJ.jpg 1p3QQ.jpg
結構人がいます、ネコちゃんもいっぱいいますね~♪

35tYJ.jpg
食えない魚を釣る人の気持ちが分かりません・・・。

旦那:「スポーツフィッシングだよ」←ブラックバス釣り好きな人。
私:「フン、釣れてもまた池に返すのに生き物を脅かすなんて・・・」

釣りに関しては平行線な夫婦です。

q5yxe.jpg
飼い主がくだらない言い合いをしてても無邪気で笑顔のスーちゃん。

tVvHi.jpg
もしかしてスーちゃんが一番大人なのかもね~!


mX2W4.jpg
四つあったー、わーいわーい♪と3人で騒いでると変な殺気がしました!周りを見渡すと・・・


画像 111 画像 114
あ・・・布持参して木々に紛れ野鳥?を望遠で撮っている集団のオジサマ達が!焦。四つ目の池の辺りは静かで、リスや鳥がいっぱいいました★

画像 099
・・・戻ろう。

画像 115
へっへっへ~、かわいがってやるぜ~(´w`)!・・・って、かわいがるってこんな感じ?←バカ

「○○を可愛がりましょう!」という看板を浜松でよく見ますが、横浜だと「○○を大切に!」ってなってた気がしましたが・・・これは都市で違う気がしますが・・・どうなんだろう?

BUHm1.jpg
その後、公園の隣は競技場になってるのでトラックで持参したお弁当を食べ、スーちゃんも大好きな小枝をカミカミしてました♪
(チョコの小枝じゃないよ)

何度もリピートする楽しさがある公園じゃないけど、トイレの多さは今まで行った公園の中でも一番多いです!おなかの調子が悪いときは便利かなwww



いつもありがとうございます♪
読み終わったらポチッとお願い致しまーす♪

にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村に参加しました♪

<おまけ>
だんご~、だんごぉ~♪
四つ池公園に行った後、帰りに「みどりや」さんに寄りました。
画像 120 画像 121
昔ながらの甘味所?っていうのかな、店内はパイプイスで昔風、夏はふわふわのカキ氷出してくれるんです!
夏に何度も行こうとしましたが、外まで行列で並んでるので諦めてました。

画像 122 画像 057
冬はカキ氷はやってなくて「あづま焼き(一個80円)」と「だんご(10本400円)」だけやってます。
あずま焼きは大判焼きみたいであんことクリームがあります、今回はいつも売切れの「だんご」を買いました♪

画像 124
きなこ超うま~♪
だんごは好きじゃない・・・っていうかモチ自体好きじゃないけど1回食べてみたら結構美味しい♪

だんごが小さくて平べったいのでパクパクいけちゃいます!
10本からですが10本もきなこはいらないので、半分みたらしにお願いしたらOKでした。
多分お願いしたらもっと少数でも買えそうな気がしますが・・・どうなのかな?

Comment

非公開コメント

