主人公
☆デカ柴スーちゃん(夢寿姫号)☆

スーマニア@オノダ

Q:スーちゃん愛用品は?
A:歯磨きは徹底してますヨ♪↓
Q:わんこ宿はどこで探すの?
A:わんこと同室宿泊OK~♪↓
Q:あの長いリード何?!
A:『軽量ロングリード20m』です♪↓
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
ブログ検索フォーム
わんこ情報はこちらからどうぞ♪
例:『宿 京都 わんこ』など↓
オノダに物申す~!!
ご質問、コメント等はどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別ブログ
ランキング挑戦中!
↓1日1回お願いします♪↓ banner.gif

こちらもポチッと・・・↓
人気ブログランキング
にほんブログ村に参加中♪
内容別ブログ
カレンダー
青い所は更新した日です♪
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
スーちゃんはいくつ?


スポンサーサイト


犬の森POM&オスピターレ

スーちゃん誕生356日目、野菜中心の手作り食が増えてきたのでウンチも臭くなくモッチリウンチをするようになりました♪ドッグフードの時より食事量が多いのにウンチは少ない・・・栄養素が多いので体にちゃんと吸収されてるんだね、よかった~♪

「早めに集合しましょう、いひひ!」

Hh8sF.jpg
毎度の事ですが浜北区にあるドッグラン犬の森POMさんに来ました、るーさんちの親分&カルビちゃんも一緒です♪

カルビちゃんの足取りが今日は軽いですね~、テンションアゲアゲですか?!


Aqvgc.jpg
親分も楽しそう~♪
スーちゃんが遊ぼうって誘ったけど、親分には親分のペースがあるのが分かったらしくしつこく誘わないので良かった・・・空気の読める女に成長してきたのかな?


CoUkm.jpg  aXEwK.jpg
動き回って疲れちゃったのかな?カルビちゃん★
一緒に遊んでくれたラッピーちゃんのセクシーな目線がかわいい♪


oU7QQ.jpg
森の散歩道にも行きました、POMわんこのサージュくんと防空壕の中に入るみたいですよ?!大丈夫?スーちゃん!

2oken.jpg  2Tmb5.jpg
サージュくんは楽しそうに入っていきます、スーちゃんは・・・やはりチキンですね!まぁ、私も入れませんが・・・・だって怖いもん~!

と!午前中からたっぷり遊んだので、午後になり一度家に帰りました。そして・・・

1dKdY.jpg
やってきたのはお散歩コース中にあるオスピターレさん♪
防寒対策の為、ビニールカーテンがあるので寒くないしテラスでも大丈夫です♪


1PH55.jpg
クルマを置き、再度落ち合ってるーさんとランチです、いひひ♪
家の近い所にわんこOKのお店があるとアルコール飲めてサイコ~♪
(悪妻)

たまにはワインを飲もうかな~、デキャンタいっちゃおうかな!っと調子に乗って店員さんに聞いたらデキャンタ無い・・・

るーさん:「今日はビール頼んじゃったけど、今度は2人でボトル頼めばいいですね~」
とさらっと言ったるーさん!

ランチでボトルを頼もうってなかなか言えませんよ、デキャンタって言った自分が小さい人間に感じました。
←バカ

lqyP3.jpg
おやつ頂きました、よそのおうちのおやつは美味しいのねぇ~!
(どーでもいいけどスーちゃんは柴犬っていうよりメスライオンに見えます、なんで?笑)

と!料理が運ばれて来ました♪

画像 001
サラダと・・・

画像 002
なすとベーコンのトマトスパゲティー。
味もしっかりしてて美味しかった~、でもこの間頼んだランチのオニクのトマトスパゲティーも美味しかった♪またオニクのスパゲティー食べたいな~!


画像 004
ランチに600円プラスするとオニクも食べられます♪
ちょっと気になってたので頼みました~、おいひぃ~はふはふ♪


_YhhI.jpg
スーちゃんにもおすそ分け、贅沢病にはならないでくださいねー★

PEKKi.jpg
肉の違いが分かる男、ルナ親分。
う・・・ガン見されてる~、ここのオニクは美味しいって分かってるもんね!

みんなでオニクの美味しさを共有しましょう、はいどーぞ♪
るーさんからもオニクをもらって大満足の3わんこ+2人のランチでした♪




いつもありがとうございます♪
読み終わったらポチッとお願い致しまーす♪

にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村に参加しました♪




Comment

ワインはボトル♪

そーそー!!ワインはボトルです!!!^m^
昼間からビールやワインが飲めるのは、最高ですよね♪
ポム&オスピターレの組み合わせは、私にとっては
すごくよいセットです。
また、ポムにご一緒して下さいね~~~。
あ!!そうそう!!
リュウリュにも行きたいな~~~。

Re:るーさん

こんにちは♪

オスピターレとPOMの組み合わせいいですね~!
テラスの前の道がガチャガチャしてないからゆったり出来ますし~♪

と!ワインのボトルは赤でいいですか?←飲む気満々w
ボトル飲むときは夕飯の準備やら主婦業全部やってからPOM行かないとダメですね、帰ってから色々出来ないだろうし~♪
リュウリュもいいですね~、あそこのスパ最高♪
今度是非行きましょう!!
非公開コメント

