主人公
☆デカ柴スーちゃん(夢寿姫号)☆

スーマニア@オノダ

Q:スーちゃん愛用品は?
A:歯磨きは徹底してますヨ♪↓
Q:わんこ宿はどこで探すの?
A:わんこと同室宿泊OK~♪↓
Q:あの長いリード何?!
A:『軽量ロングリード20m』です♪↓
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
ブログ検索フォーム
わんこ情報はこちらからどうぞ♪
例:『宿 京都 わんこ』など↓
オノダに物申す~!!
ご質問、コメント等はどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別ブログ
ランキング挑戦中!
↓1日1回お願いします♪↓ banner.gif

こちらもポチッと・・・↓
人気ブログランキング
にほんブログ村に参加中♪
内容別ブログ
カレンダー
青い所は更新した日です♪
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
スーちゃんはいくつ?


ハウスセリエ

スーちゃん誕生1歳と11日目、ヒート(生理)が近いからなのか、散歩イヤイヤ病が始まった感じです。なんとか励まして散歩に行ってますが・・・週末は岐阜に遊びに行くからそれまでならないでねぇ!焦

<旅のつづき・・>
「・・ここ、マンションだよね?」

画像 488
本日のお宿は、京都市中京区にあるコンドミニアムハウスセリエさんです。車が5m迄なら泊められるって事だったので、旦那さんの車でも大丈夫でしたが私の車で来て正解・・・ギリギリでした。

画像 497
マンションの一室って知っていたのでさほど驚きませんが・・・初めて利用する人はビックリしちゃうと思いますww


画像 496  画像 319
わんこの飾りとお手紙&チョコでお出迎えされました。  


画像 316
コ・・・コテコテですね~~( ̄ー ̄;)☆
ゲージは普通だな・・・。

画像 315
ガラスや陶器で出来てる物が多いので壊さないよう注意しなきゃ☆

画像 314  画像 330
猫足のバスタブは滑るから据わってシャワー浴びて下さい・・・と、あと電球の所が陶器になってるのでシャワーヘッドで壊さないように・・・と。犬はゲージから出してもいいとの事ですが、出さない方がいいと思います

画像 080  画像 045
ソファーやベットがあれば登ってしまいたい、柱があればマーキングしたくなるのがわんこ、です。柱は鉄、ソファーは革、ベットカバーはレース編み・・・どうなるかわかりますよね☆

スーちゃんも最初は登ろうとしましたが、ダメって事が分かったようで床でくつろいでましたが・・・床はキンキンに冷えてました!


画像 185  画像 191
電子レンジがあるので冷凍した野菜達を解凍出来るのは、手作り食ごはんをあげてる飼い主にはありがたい設備でした♪♪

画像 326
朝から動きっぱなしで疲れたでしょう、さ、ごはんどおぞ♪

画像 328
ゲージ内でごはんを食べさせなきゃいけないルールです。

画像 332
おトイレも寝るのもゲージ内です、スーちゃんは大丈夫ですがダメな子はどうするんだろう・・・。

私の感想ですが、リーズナブルに泊まりたいのならOKですが家具や装飾品などが一流品だし、結構厳しくルールがあるなぁ、と思いました。

人間もわんこもちょっと気が抜けなかったです☆

こういうヨーロッパのアンティーク家具が好きな人&大人しいわんこちゃんにはオススメの宿・・・かな?w




いつもありがとうございます♪
読み終わったら1日1回押して下さると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
盗み食いを覚えたスーちゃんは
にほんブログ村
に参加しました♪

<おまけ>
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

スーちゃんと私がうたた寝してる間に旦那さんが夜の街?を散策しに行き、ゲットしたたこやきです♪

画像 331
ハウスセリエさんの近くにあるコンビニ(サークルK)の隣のたこ焼きやさん。
すごい美味しい~~、って感じではないですが、すっぱい野菜ソース&青海苔がパクパクいっちゃいます♪

数が多いのは旦那さんがたこやき焼いてるおばさんと談笑したらオマケしてくれたんです!笑
明日もやってる?って聞いたら「たぶんね、死んでなきゃ店開けてるよ~」だってww

お泊りされる方はぜひ、おばちゃんが生きてるか確認食べに行ってあげてくださいねー♪

Comment

非公開コメント