主人公
☆デカ柴スーちゃん(夢寿姫号)☆

スーマニア@オノダ

Q:スーちゃん愛用品は?
A:歯磨きは徹底してますヨ♪↓
Q:わんこ宿はどこで探すの?
A:わんこと同室宿泊OK~♪↓
Q:あの長いリード何?!
A:『軽量ロングリード20m』です♪↓
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
ブログ検索フォーム
わんこ情報はこちらからどうぞ♪
例:『宿 京都 わんこ』など↓
オノダに物申す~!!
ご質問、コメント等はどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別ブログ
ランキング挑戦中!
↓1日1回お願いします♪↓ banner.gif

こちらもポチッと・・・↓
人気ブログランキング
にほんブログ村に参加中♪
内容別ブログ
カレンダー
青い所は更新した日です♪
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
スーちゃんはいくつ?


スポンサーサイト


Very Berry Cafe(ベリーベリーカフェ)

スーちゃん誕生1歳と12日目、食事中ボーっとしてると勝手に私のお皿から卵や魚などをスッと盗られます。ごはんはちゃんとあげてるのになぁ、手癖が悪いですね!!!怒

<旅行のつづき・・>
「歩いて5分もかからないね~~♪」

Dc4uq.jpg
京都市中京区にあるVery Berry Cafe(ベリーベリーカフェ)さんに来ました♪(わんこカートでOK)

画像 346  画像 347
本日泊まってる宿のハウスセリエさんから徒歩圏内、町屋を改装したアメリカンカフェでHP見たときからかわいいな~っと以前からチェックしてました♪

画像 348
ライオンコーヒーですね~~、ハワイっぽいお店なのかな?←ハワイっぽいってよくわかんないけどw

画像 353
ん~~~~、内装と暗さから言うとバーですね~☆w
ソファの席が沢山ありゆっくり出来る感じで、店員さんは女性が多くお客さんも女性が多い!

フリースポットなのかな?ネットしてる人もいました!


4GAD8.jpg
店員さんがナデナデしてくれました♪
お疲れでボーとしてたのか1テンポ遅れて反応してましたよ~!


_KMIh.jpg
ハイネケンをおしてるバーだったのでハイネケンを飲みました♪
(横浜に住んでいる時も、横浜のバーってハイネケンが多かったな・・)

画像 081
私はアメリカンナシチャンプル。
味付けが濃く辛いけど、お酒を飲みながらならいい感じです♪


画像 089
旦那さんはタワーバーガー。
すっごく大きかった~~、色々な具材が入ってるしボリュームがすごかったです☆
(パテが肉厚だけどつなぎを使ってないのか少しボソボソ感がありますが、牛100%なのかも?)

街中でわんこも一緒に入店出来るのでとてもありがたいお店です。
いつまでもわんこOKのお店であって欲しいと思いました♪


WLmk7.jpg
あ・・・いつの間にか寝息をたてて寝ちゃってます!!
外で熟睡・・・番犬になれませんね~☆



いつもありがとうございます♪
読み終わったら1日1回押して下さると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
犬の森POMで爆走中のスーちゃんは
にほんブログ村に参加しました♪

<おまけ>
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
帰り道、あまり鳴かないスーちゃんが「桂小五郎」に吠えてましたwww

SlFZ8.jpg
まー、確かにちょっと人間にしたら大きいわ、変な色してるわ、しゃべらないわ、目が開きっぱなしで睨むわ・・・で怪しいですね!!

Comment

No title

初めまして。
突然すみません。社)-----------と申します。
日本で年間40億円の税金で年間40万頭の犬たちが殺処分されております。
もし良ければ、アメブロですが(大変恐縮ではございますが、アメブロのIDを取得する必要があります。ID取得後、ご参加いただき今現在のブログにて情報発信をいていただければと思っております。)アニマルレスキュー(犬・猫)のグルっぽに参加してみませんか?

犬種を越えた命を守る活動にご協力いただけたら幸いです。

URL---------------------------------------

こんにちは、はじめまして。

>突然すみません。社)-----------と申します。
>日本で年間40億円の税金で年間40万頭の犬たちが殺処分されております。
>もし良ければ、アメブロですが(大変恐縮ではございますが、アメブロのIDを取得する必要があります。ID取得後、ご参加いただき今現在のブログにて情報発信をいていただければと思っております。)アニマルレスキュー(犬・猫)のグルっぽに参加してみませんか?

せっかくのお誘いで申し訳ございませんが、お断りさせて頂きます。
ぬち父さんが貼ったURLから運営されてるHPのリンクを拝見した所、営利目的(動物販売業)のリンクがあるので参加出来ません。又、掲載写真の一部に困惑する写真があり、さらに不信感を抱く文面があります。

>犬種を越えた命を守る活動にご協力いただけたら幸いです。

犬種関係無く、一つの大切な命になにも変わりはないと私は思ってます。
協力とは押し売りではなく、相手に協力してもらえる言葉や心に訴えかけるアプローチ方法を考えなくてはいけません、この文では失礼に感じる方もいます。

> http:ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
URL、社団名は削除させて頂きました。
今後同じような方法で勧誘活動されるのならば、FC2ブログは管理者にしか見えない方法、アメブロならプチメールという方法があります、コメント欄は記事に対するコメントを発言する場です。

すばらしい活動をなさってるようなので、参加したいと思われる方もいると思います、今後の活動は、第三者に見えないよう配慮していただける様に願っております。
非公開コメント

