主人公
☆デカ柴スーちゃん(夢寿姫号)☆

スーマニア@オノダ

Q:スーちゃん愛用品は?
A:歯磨きは徹底してますヨ♪↓
Q:わんこ宿はどこで探すの?
A:わんこと同室宿泊OK~♪↓
Q:あの長いリード何?!
A:『軽量ロングリード20m』です♪↓
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
ブログ検索フォーム
わんこ情報はこちらからどうぞ♪
例:『宿 京都 わんこ』など↓
オノダに物申す~!!
ご質問、コメント等はどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別ブログ
ランキング挑戦中!
↓1日1回お願いします♪↓ banner.gif

こちらもポチッと・・・↓
人気ブログランキング
にほんブログ村に参加中♪
内容別ブログ
カレンダー
青い所は更新した日です♪
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
スーちゃんはいくつ?


スポンサーサイト


ジャビィドッグラン

スーちゃん誕生1歳と14日目、旦那さんの実家で3時間程お留守番させて戻ってきたらゲージ内のスーちゃんに睨まれました、大好きなお菓子をあげてもプィされ・・・相当ご立腹のご様子☆(5分ぐらいムスっとしてるスーちゃんに「ごめんね」っと何度も言い、ナデナデしたらやっとお菓子を食べてくれました、静寂をまとった怒りは超怖いっす!w)

「ジャビィちゃん、お誕生日おめでとう!」

SbPIx.jpg
muraさんちのジャビィちゃんは今日で1歳、お祝いしにジャビィちゃんに会いに行ってきました~♪主役のジャビィちゃん、ゲージの中で待機?・・・

なぜかというと・・・


画像 145
じゃーん、お誕生日ケーキです!!
ステキなケーキが目の前にあるので2匹に突撃して破壊されちゃ困りますからね~!


ジャビィちゃんはゲージ、スーちゃんは旦那さんにホールドされ、muraさんと私はパシャパシャ写真取りまくりましたよ~、スーちゃんは誕生日2週間も過ぎたのに一緒に書いてくれてありがとうございます!!


画像 143
すごいな~~、このケーキ!
muraさんが人間用にと用意してくれました、食べるのがもったいないですね~~♪


画像 141
浜松にあるハマワンさんのわんこ用ケーキ、スーちゃんの誕生日に食べて美味しかったので持参しました♪

cf1NP.jpg
「はい、今日はジャビィちゃんが生まれた日なんだよ~!」

Vb7FV.jpg
ローソク、ガン見中・・・笑。

私:「ほら、ジャビィちゃん!ふー、して!ふ~~~~!!」←むちゃブリ。

muraさん:「フー!」

・・・おめでとーーー、おめでとーーー♪
パチパチパチパチパチ~~~♪

1lYOj.jpg
美味しそうに大人しく召し上がってるお二人さん、スーちゃんは今月2回目のケーキです。ケーキを食べられるのは誕生日だけだから味わって食べるんだよ~~!

pOmyq.jpg
スーちゃんの誕生日会じゃないのにプレゼントもらっちゃいました!!

ドライフードの豆腐と納豆だぁ~!すごい!
手作り食にしてるって言ったから気を使ってくれたんですね、こういう気遣いのお気持ちが嬉しい、ありがとうございます!


画像 107
スーちゃんのプレゼント以外にmuraさんの旦那さんのご実家からもお野菜を頂きました!いつもいつもありがとうございます、さっそくチンゲン菜で中華スープ作って頂きましたよ~♪


と!今回はmuraさんのお宅にお邪魔させていただきましたが、ジャビィちゃんがお嬢様だった事が判明しました!!


Ocu0M.jpg
ジャビィちゃん専用のドッグラン?!広い~~!
スーちゃんは大喜びで駆け回ってます!!

おうちも大きいしお庭も広いし専用ドッグランも広いし・・・ジャビィ家の庭に平屋で我が家を建てさせて欲しいと思いました!←プライド無し発言w

a8VMI.jpg
プライドが無いのは平民スーちゃんも一緒、ジャビィちゃんのペットボトルをおねだり、ジャビィちゃんはお嬢様らしくしらんぷり~~!!

bX5I_.jpg
おお、このジャビィちゃんの顔!!
野性的でいいね~~、ツボにハマりましたww

(スーちゃん何やってるの?!)

pUAdX.jpg
ジャビィお嬢様、ペットボトルは飽きましたか?!
(1回使ったペットボトルはもう使わない・・・1回履いた靴は履かないイメルダ婦人みたいですね!!)←(違ッ

遊びたがってたのでスーちゃんも借してもらえば~、と思ったらボールに夢中になってます!

AEwTd.jpg
お嬢様は気まぐれです!!
今度はスーちゃんのボールに興味を抱かれたようです・・・・と!!


あ!!!
お嬢様が横取りしました!!

M6Rzv.jpg
仲良く?追いかけっこになりました♪

スーちゃんはペットボトルよりボールよりわんこが大好き♪ジャビィちゃんは取り返されないように逃げ回ってる・・・のかな?!

2匹の思惑は違うけど楽しそうで何より何より♪


画像 091
誕生日が2週間違いのジャビィちゃんとスーちゃん。
これからもお互い健康で仲良く追いかけっこしようね♪



(☆ジャビィちゃん一家とわんこOKカフェ、他のドッグランにも行きましたがその模様は後々更新します!京都記事はゆっくり・・・更新しますww一か月分位の記事が溜まってるので更新頑張ります!!)



いつもありがとうございます♪
読み終わったら1日1回押して下さると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
グリーンリーフでおおはしゃぎのスーちゃんは
にほんブログ村に参加しました♪


Comment

No title

ジャビィちゃんのお誕生日会やられたんですね。
2週間違いだから兄弟のようでいいですよね。
仲良くケーキを食べ、楽しく遊びジャビィちゃんにも良い記念のお誕生日になりましたね。
これからも仲良くスーちゃんも、ジャビィちゃんも素敵なレディーになってくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:厳ママさん

こんにちは♪

厳ママさんやブログに遊びに来てくれる皆様のおかげで私もジャビィママも楽しくブログライフが出来てると思います♪これからも2匹の成長を時々見に来てくださると嬉しいです♪

厳ちゃんは記念日が沢山あって幸せわんこですね、厳ちゃんとステキな時間をすごされてる様子を毎日楽しみにしてます^^♪
非公開コメント

