主人公
☆デカ柴スーちゃん(夢寿姫号)☆

スーマニア@オノダ

Q:スーちゃん愛用品は?
A:歯磨きは徹底してますヨ♪↓
Q:わんこ宿はどこで探すの?
A:わんこと同室宿泊OK~♪↓
Q:あの長いリード何?!
A:『軽量ロングリード20m』です♪↓
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
ブログ検索フォーム
わんこ情報はこちらからどうぞ♪
例:『宿 京都 わんこ』など↓
オノダに物申す~!!
ご質問、コメント等はどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別ブログ
ランキング挑戦中!
↓1日1回お願いします♪↓ banner.gif

こちらもポチッと・・・↓
人気ブログランキング
にほんブログ村に参加中♪
内容別ブログ
カレンダー
青い所は更新した日です♪
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
スーちゃんはいくつ?


スポンサーサイト


ジャビィちゃん

スーちゃん誕生1歳1ヵ月と6日、散歩に行くと「大人しい、これなら柴もいいね」とよく言われます。これならって・・・ちょっと複雑。やっぱり柴犬は番犬のイメージなのかな?!

「最高の走りを見せてください、先生!!」 

1h_bl.jpg
浜松市浜北区にあるドッグラン「犬の森POM」に来ました、今日はお友達のジャビィちゃんと一緒です♪ジャビィちゃんは50mを5秒台で走る「爆走レディ」です!(スーちゃんは最高6秒10・・・)

初めてのPOMにキョロキョロそわそわしてましたよ~!


B0Li3.jpg
POMわんこのフラット、サージュくんとジャンティくんとクンクンのご挨拶も出来ました♪いいこだね~~♪

さっそく森に行くと・・・


JIlC3.jpg
ばびゅーーーん!!
スーちゃんは全然ついていけませんwww

1hAas.jpg
スーちゃんを撮ろうとしたら、前をさえぎってます!www
ウサギじゃなくてバンビのよう、少し高くなってる所から飛んでますが腰の高さまで飛んでますよ?!

新種の柴犬だ~~!、と旦那さんと騒いでましたww


1VxkJ.jpg
いつもの防空壕、はい、スーちゃんは怖くてはいりません。
もちろん私も入りませんよ~!


002Kq.jpg
あ~~!爆走レディは全く躊躇しないで入って行きました!

ためらいが無いジャビィちゃんを見て、スーちゃんも私もちょっと入りましたがやっぱ怖い!!ジャビィちゃんは一向に出てきません、心配してたら逆側から出てましたw

穴があったのを初めて知ったよ~!



dXVK1.jpg
やっと止まってくれたジャビィちゃん、全然写真撮れなかった~。
一眼レフ早く買わないと・・・。

一旦、ランに戻って・・・


dc_Ic.jpg
水飲みの器はいっぱいあるのに・・・ww

bRZjV.jpg
分け合いの精神ですね、かわいいなぁ ( ̄m ̄*)


OXYcS.jpg
10m位離れて休憩してるスーちゃん&ジャビィちゃん。
森でまったく追いつけなかったスーちゃんがジャビィちゃんに仕掛けようとじりじり近づいてます



SVg6D.jpg
分からないように近づいてますがバレバレなんですけどね~~!


KjRLf.jpg
あはは、一喝されちゃいましたw
(スーちゃん怪しい動きするから~、でも遊びたいだけなんだよね)

8Xu6c.jpg
ジャビィちゃんもお誘いに乗ってかけっこしてくれましたが、スーちゃんバテバテですwほんと楽しそう、疲れ知らずの爆走ジャビィちゃんでした♪

<まだまだ続く・・・>


いつもありがとうございます、
読み終わったら1日1回押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
逆光だけどよく見たら超笑顔のスーちゃんは
にほんブログ村に参加しました。

Comment

非公開コメント

