主人公
☆デカ柴スーちゃん(夢寿姫号)☆

スーマニア@オノダ

Q:スーちゃん愛用品は?
A:歯磨きは徹底してますヨ♪↓
Q:わんこ宿はどこで探すの?
A:わんこと同室宿泊OK~♪↓
Q:あの長いリード何?!
A:『軽量ロングリード20m』です♪↓
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
ブログ検索フォーム
わんこ情報はこちらからどうぞ♪
例:『宿 京都 わんこ』など↓
オノダに物申す~!!
ご質問、コメント等はどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別ブログ
ランキング挑戦中!
↓1日1回お願いします♪↓ banner.gif

こちらもポチッと・・・↓
人気ブログランキング
にほんブログ村に参加中♪
内容別ブログ
カレンダー
青い所は更新した日です♪
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
スーちゃんはいくつ?


スポンサーサイト


New スーちゃん

新しいカメラ(デジダル一眼レフ)で、何も設定せず撮ってみました♪
94ao4.jpg
やばいっ、適当でもステキ~(=´∇`=)♪
旦那さんの足もスーちゃんが壊した「置方ファブリーズ」の破片も、うまい具合にボケていい感じ♪

でも、ブラッシングしてないのが丸分かり!!


5oOdy.jpg
デジイチ初心者なのでもっと勉強してがんばりますo(^-^)o!!

いつもありがとうございます、
読み終わったら1日1回押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
ガマン出来なくて焼きそば食べたスーちゃんは
にほんブログ村に参加しました。

Comment

No title

デジイチいいですね。私も欲しいのですが、パパさんの許可がまだおりていませんv-409
でも何か理由をつけて購入したいです。
いつも可愛いスーちゃんだけど、毛並みとかもはっきりで
可愛さ倍増ですね!

ぎゃはは!笑

厳ママさんと同じタイミングでお互いにコメント書いてましたねwww
ウケました!(爆笑)

と!私も前々から欲しかったんですが、デジタルカメラがあるし・・・と躊躇してましたが、先日こわれたので理由をつけて購入しました!

うちの旦那さんはカメラに興味が無いので値段とか分からないので言ってません、だから購入出来たのかも?!笑

No title

スーちゃん、かわえぇ~な~☆美人さんだな~。(*^-^*) ポッ

「旦那さんの足もスーちゃんが壊した「置方ファブリーズ」の破片も、うまい具合にボケていい感じ」

ってのに笑いました。(゚∀゚ )≡モヒョヒョヒョヒョ
気持ちはよくわかります。
(特にうちは汚いので・・・  (;´▽`A`` )

デジイチってほんとにきれいですね~。
私も欲しいけど、重たいのがいやで躊躇中。
でもきれいな写真を見ると羨ましくなります。 ̄▽ ̄)。o○

No title

ええな~~~~!!!

デジイチいいかんじですねー❤
我が家もデジカメ壊れないかしら・・・( ̄▽ ̄)

これからいろいろ勉強ですね。

私も購入して、カメラ入門講座に入ろうかと考えてます!

カメラ何買ったかおせーてねー

No title

うおーーーーー(●^o^●)超きれ~~~!!!
スーちゃんの可愛いお顔がくっきり♪いいないいなぁぁ。
これからも楽しみにしてますねぇ☆

オノダさん♪先日は、カカにお祝いのコメントをありがとうございましたぁぁぁ!

Re:なかむらまんぼうさん

こんにちは♪
スーちゃんが美人なんて言われたのは初めてです、ありがとうございます♪
(いつも男の子に間違えられるのでw)

うちも部屋が超汚いので周りがボケるレンズはありがたいです~(;^ω^A!

と!私も重たいのがイヤで何度も何度も重さを確認しましたよ~。
いい値段するのに、重いから使わないってなったらもったいないですから・・・。

でも、個人的な感想ですが重さは今のところ全然気にならないですよ♪
ズブの素人でも1人でなんとか動かせるし、キレイな写真が撮れる感動はハンパないです!笑笑

まんぼうさんも、イチデジの扉をノックしてください~♪笑

Re:muraさん

こんにちは♪

ええでしょ~~、ホレホレ(0゜▽゜)0♪←大人げないww

2階のベランダから手を滑らせた・・・という事にして落とせばカメラ壊れますよ!←ひどいアドバイス!(ごめんなさい、冗談です!焦)

よくカルチャーセンターでカメラ入門講座ありますよね、私も通おうかな~!
取説読んでも意味不明だったら通います!笑

カメラの種類は・・・こっそり鍵コメでお知らせしますね、私にはもったいないカメラです☆
(使いこなせてないのが恥ずかしいので(;^_^)・・)

muraさんも一緒に「写ガール」始めましょ~♪笑笑

Re:みくろさん

こんにちは♪

くっきり撮れてビックリです♪
専門的な事はぜんぜん分からないズブの素人でも撮れるって事は使いこなせたら素晴らしいんでしょうね~!


上手に撮れるようになったらぜひいつかカカくんの写真撮らせてください~♪
みくろさんちの方にある例の「ふ・・・公園」で!!(^-^*)笑
非公開コメント

