主人公
☆デカ柴スーちゃん(夢寿姫号)☆

スーマニア@オノダ

Q:スーちゃん愛用品は?
A:歯磨きは徹底してますヨ♪↓
Q:わんこ宿はどこで探すの?
A:わんこと同室宿泊OK~♪↓
Q:あの長いリード何?!
A:『軽量ロングリード20m』です♪↓
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
ブログ検索フォーム
わんこ情報はこちらからどうぞ♪
例:『宿 京都 わんこ』など↓
オノダに物申す~!!
ご質問、コメント等はどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別ブログ
ランキング挑戦中!
↓1日1回お願いします♪↓ banner.gif

こちらもポチッと・・・↓
人気ブログランキング
にほんブログ村に参加中♪
内容別ブログ
カレンダー
青い所は更新した日です♪
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
スーちゃんはいくつ?


牧の原SA(上り)

スーちゃん誕生1歳1ヵ月と14日目、真夜中にスーちゃんと旦那さんと公園でサッカーをしたら微熱(37.3℃)が出ました、熱が出るなんて久しぶり~^^;☆

「あれ?こんな所にドッグランあったけ?!」

画像 001
東名高速道路の牧の原SAで休憩をしたらドッグランが新しく出来てました!!

画像 002
トイレ行ってる間にスーちゃんは旦那さんと先に遊んでます!
キレイでそこそこ広いし、もちろんタダなのは嬉しいですね

※帰りに下りも見ましたがドッグランありませんでした


画像 017
新しくできたばっかりですね、看板も新しいです♪

R56TJ.jpg
おお、珍しくスーちゃんが前を走ってます!
小さい子と遊ばせるのは体格さで転がしてしまうかいつもハラハラしますが、遊ぶ気満々のわんこなら大丈夫なんですね^^♪


makinohara.jpg
前を走る楽しみを覚えたんですね、スーちゃん♪


0NJep.jpg
2匹ともわんこ大好きなので、飼い主が止めないといつまでも走りつづけちゃうタイプ・・・心臓が止まらないかしら・・、とシーズーのレオン君ママさんも心配してました☆苦笑

でも楽しそうなのが何より、目を細めて喜ぶ飼い主達でした♪
牧の原ドッグランドッグランオススメです!




いつもありがとうございます、
読み終わったら1日1回押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
POMのジャンティくんに自滅したスーちゃんは
にほんブログ村に参加しました。

Comment

非公開コメント