主人公
☆デカ柴スーちゃん(夢寿姫号)☆

スーマニア@オノダ

Q:スーちゃん愛用品は?
A:歯磨きは徹底してますヨ♪↓
Q:わんこ宿はどこで探すの?
A:わんこと同室宿泊OK~♪↓
Q:あの長いリード何?!
A:『軽量ロングリード20m』です♪↓
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
ブログ検索フォーム
わんこ情報はこちらからどうぞ♪
例:『宿 京都 わんこ』など↓
オノダに物申す~!!
ご質問、コメント等はどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別ブログ
ランキング挑戦中!
↓1日1回お願いします♪↓ banner.gif

こちらもポチッと・・・↓
人気ブログランキング
にほんブログ村に参加中♪
内容別ブログ
カレンダー
青い所は更新した日です♪
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
スーちゃんはいくつ?


愛犬と一緒に暮らせる署名。

賛同いただける方がいらっしゃいましたら、以下の文を読んでいただき、ご署名をお願いいたします。

※署名は以下のURLから署名用紙をダウンロード・印刷してご署名をしていただき、郵送となりますので、お手数をお掛けいたしますが、よろしくお願いします。
*******************************************************************************
柴女の心得さんから転送してます。(スーちゃんブログも転載OKです♪)

*******************************************************************************

『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』


ポチたまの松本秀樹さん、避難所や仮設住宅の一部をペット同伴可にしていただけるよう環境省宛てに署名活動を始めてます。


ここをクリック!←こちらにアクセスお願い致します。

ダウンロードで署名ができるようになっています、1万人になったら環境省に提出します、阪神淡路大震災の時もこれで可能になったんです。(この時は松本秀樹さん個人での運動)

現在の署名総数 1,757 名


■署名用紙の入手方法 インターネットから 署名用紙をダウンロード・印刷してください。

■署名方法指定の用紙に、自署にて署名日・氏名・住所・捺印(印鑑のない場合はサインでも可)をお願いいたします。また、署名が少しでも実現されますよう、コメントを記入していただける欄もご用意してあります。小さな1人の願いがつながり、大きな動きとなりますよう、ご協力をお願いいたします。

■署名用紙の提出方法ご署名いただきました用紙は、大変お手数ですが「ナチュラルドッグスタイル事務局」宛に、必ずご郵送頂きます様、ご協力をお願い申し上げます。
(ファックス等、署名の原本でないものはお受けできませんのでご了承ください)

送付先 〒294-0033
千葉県館山市宮城195-3 「ナチュラルドッグスタイル事務局」


■個人情報の取り扱いについて当該目的でご署名頂きました個人情報に関して、当団体がその個人情報の一部、もしくは全部をコピー・その他保存、使用することや、提出先である「環境省」以外の第3者に対し、その情報を公開・漏洩することは、一切致しません。
また、集めました署名は、適正かつ公正な手段によって、提出先へと届け出るものといたします。

署名は4月30日消印有効

1万人に達しなかった場合のみ期限を延期いたしますが、期限前に1万人集まった場合でも、早期終了することは致しません。

*******************************************************************************

お友達やご家族皆様に署名して頂いて送って頂けたら嬉しいです。
(我が家は2人だけで署名しました、少なくて申し訳ないのですが・・・)

何も出来ない無力感がありますが、自分の出来る事を無理をしない範囲で協力したらいいんじゃないかな?と思います。

小さなこの想いが震災地に届けばいいな・・・。

Comment

No title

今いろんな方ブログで署名活動されてますね。
私もしっかり署名しました。
1人では無力でも皆さんの力で大きな成果がでるといいですよね。
すぐ認められることはなくてもこれで少し前進できることを祈るばかりです。

No title

こんばんは。
この署名、私も家族と職場でお願いして、集めています。
職場の方が友達にお願いしてくれるとのことだったので大量に配りました!
本当ならレジでお客さんにもお願いしたいところなんですが
さすがに店長の許可が得られず断念・・・(´・ω・`)

今回の地震はもちろん、これから起こりうる大地震に対しても
こういう決まりは必要だと思います。私もブログで呼びかけなくちゃ。

Re:厳ママさん

こんにちは!

厳ママさんも署名なさってたんですね♪
自分から協力しよう!って思ってくれる人が多いことが嬉しく思います!

小さな想いでも沢山集まれば大きな力へと変わりますよ!!
私も少しづつでも人と動物の共生の和が前進してくよう祈ってます!!

Re:ririさん

こんにちは!

ririさんはお仕事柄、動物関係のお知り合い多そうですもんね!
スタッフの皆さんが協力してくれるなんてありがたい!!

と!テナント店内で署名活動は許可が難しいのかも・・。
あそこなら沢山署名してくれそうなのに、とても残念ですね。

私もまだ協力出来そうな事があったら何でも言ってくださいね!!


(PS。この間は教えてくれてありがとうございました、電報間に合ったみたいです♪)

ありがと♪

転載ありがとうございます。
みんなの想いは必ず 届くと信じています^^v

Re: サッコさん

こんにちは!

こちらこそ転載させて頂いてありがとうございます♪

はい!みんなの想いは必ず届きますよね、私も信じてます!!
非公開コメント